• 締切済み

フィットネスパンツ

このパンツでフィットネスに行こうと思ってますが シンプルすぎて変ですよね?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• stss08n
回答No.5

ちょっと困る感じ

回答No.4

そうですね・・・私女性ですけど、ちょっと気になって目線がいってしまうかもしれません><

• nagata2017
回答No.3

もう前回より効果が表れているように見えますが 引き続きがんばってください。

noname#233875
noname#233875
回答No.2

自分の過去質を読めばいい

noname#244682
noname#244682
回答No.1

「釣りだと思い返答します?」 この格好で公道を歩く訳ではないでしょうし、上に何かスカートとかを穿いて 行き、フィットネスクラブではこの格好で運動するのはかまわないと思います  しかし昔の話ですが私の妻はバレーでもソフト等の練習、試合に行くにも この写真よりもぴったりして、クリ〇リスまではっきり見える様な物を穿いて そのままの格好で近所の商店街を歩き数キロの体育館へ歩いて行っていました、 また帰って来る時は尚に酷く、股間は汗でびっしょり濡れてぴったり張り付き、 いよいよはっきりとその姿を現していました、 ただ無頓着で恥ずかしいなど思いもしない性格だっただけの事でしたが、 ご近所の男性、そして私もそれを見て楽しんでいました。