• ベストアンサー

UFOパンツはどこで買えますか?

フィットネスウエアーのUFOパンツが欲しいのですが、都内・都内近県で店舗にて購入できるお店はありますか?通販ならあるのですが、どうしてもサイズや生地を確認したいので、知ってる方がいらっしゃればぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。(男女の物が置いてあれば嬉しいです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

私の知人は「オッシュマンズ新宿店」で購入しました。 あとは、LA BODY くらいでしょうか。(新宿店はレディスみたいでした。) この秋に新作が発売になるので、通販サイト等をチェックして置く方が良いでしょう。 http://www.strongcompany.co.jp/

boo0620
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 オッシュマンズでしたか。まず電話で聞いてみます。 そうですね。秋の新作の時期ですね。私は全然旧作でOKなんですが(笑)。ありがとうございました。

boo0620
質問者

補足

ありがとうございました。オッシュマンズ新宿店にありました。 電話で取り置きをお願いし、明日買いに行ってきます。 助かりました。