• ベストアンサー

UFOパンツはどこで買えますか?

フィットネスウエアーのUFOパンツが欲しいのですが、都内・都内近県で店舗にて購入できるお店はありますか?通販ならあるのですが、どうしてもサイズや生地を確認したいので、知ってる方がいらっしゃればぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。(男女の物が置いてあれば嬉しいです。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hana-hana3
  • ベストアンサー率31% (4940/15541)
回答No.1

私の知人は「オッシュマンズ新宿店」で購入しました。 あとは、LA BODY くらいでしょうか。(新宿店はレディスみたいでした。) この秋に新作が発売になるので、通販サイト等をチェックして置く方が良いでしょう。 http://www.strongcompany.co.jp/

boo0620
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 オッシュマンズでしたか。まず電話で聞いてみます。 そうですね。秋の新作の時期ですね。私は全然旧作でOKなんですが(笑)。ありがとうございました。

boo0620
質問者

補足

ありがとうございました。オッシュマンズ新宿店にありました。 電話で取り置きをお願いし、明日買いに行ってきます。 助かりました。

関連するQ&A

  • しゃがみ易いパンツ(ジーンズ以外)を探しております

    私は、しゃがむ動作をすることがとても多いので、 股上が深く、少しゆったり目に作られたパンツ(ジーンズ以外)を 欲しいと思っています。 よく売られているピチピチのパンツは、下半身のラインが出るので 嫌です。 でも、ダボダボなものがいいというわけではなく、 ・ウエストには、ゴムやひもが使われておらず、 ・タックは無い、もしくは少なく、 ・ブーツカット など、あくまで、自分用のサイズで、「少し」ゆったり目のパンツを 手に入れたいと思っています。 (体型は中肉中背です) お店では、股上が浅くピチピチのパンツが主流ですが、 上記のようなパンツは、どこで購入することができますでしょうか? 試着をしたいので、できれば通販ではなく、実店舗に行きたいと思うの ですが、お心当たりのある方、ぜひ教えてください。 できれば東京都内、遠くても神奈川・埼玉・千葉の範囲で、 お願い致します。 (ビースリーより手頃な価格だと、より嬉しいです)

  • パンツの丈の直しについて

    私はいつも洋服を買う際には、店舗に出向く事にしているのですが 先日初めて通信販売で購入しました。 購入したのは、デニム地のパンツなのですが 私の場合、たいていのパンツは丈を詰めないと長過ぎてしまいます。 店舗で購入する際には、1時間程の待ち時間でやってもらえますが 今回は通販で購入した為、自分でそういうお店を探すことになりました。 そこで質問させて頂きたいのですが 都内で、デニムパンツの丈直しをしてくれるお店を探しています。 条件としましては 明日(12月23日)の内1、2時間(長くても3時間まで)で作業してもらえる事と 多少ディティールに凝ってるようなややファッション性の高い(?)パンツにも 対応してもらえる事です。 料金の方は、常識的な範囲であれば多少高くても構いません。 更に、同じようなお店であれば、より新宿に近いほど有難いです。 ご存知の方がいらしたら教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • アソス ASSOS のウエア 取扱店

    都内、およびその近県で、アソス(ASSOS)のウエアを店頭に置いているお店を探しています。特に女性用なのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。通販では販売店が見つかるのですが、あまり返品交換を快く引き受けてくれるわけではないようなので、出来れば店頭で試着して購入したいと考えています。 なにせ高価なので!!

  • 手持ちの生地でレディスパンツを作ってくれるお店を探してます

    手持ちの(安い)生地でレディスパンツを(安く)作ってくれるお店を探してます。 寸法は今持っているパンツと同じものを希望しているのですが、 そういうことをかなえてくれるお店はあるのでしょうか? 東京都内を希望してます… 同様のお願いをしたことがある、近所にあるなど情報がありましたら教えてください。

  • 2歳児の下着(布パンツ)

    2歳児の下着(布パンツ) よろしくお願いします。 2歳3ヶ月の男児です。 トイレトレーニング中ですがほぼ完了に近づき日中は布パンツで過ごす事が多くなりました。 これまでは失敗覚悟で枚数だけ揃えた感じなので柄や形に拘りは無かったのですが、これからは常に身につけるので服と同じようにデザイン等少し考えて買おうかなと思っています。 ただうちの息子ですが腰回り、おしりがとっても小さくて現在90のブリーフを履かせてますがかなり余裕があります。 お店でみると90サイズの布パンツはパッとしないデザインが多く、某通販で買ったブリーフはうちのこが自分で強引に上げ下ろしをするせいか結構早くゴムが伸びてきてしまい、だらーんとした感じになってしまいました。 そこで思ったのですが、トレーニングが終わったばかりのまだ小さいこどもの布パンツって皆さんどこで買われるのでしょうか? お子さんに選ばせたりするのでしょうか?(キャラクターものとか) 実際の店舗やネット通販で、小さいサイズの布パンツのおすすめがありましたら教えてください。 それと…90サイズの布パンツはお店ではブリーフしか見つからないのでそれを履かせていますが、ネットではボクサータイプのパンツも売っているようです。 ボクサータイプは2歳児には早いのでしょうか?なんとなくボクサーのほうが股上が深くて足で留まるからだらーんとならずにいいのかなと思ったりするのですが…。 こどもにとってはボクサーは動きにくいものなのでしょうか? 夫に聞くと「小さいうちはブリーフのほうがいいのかなぁ…」なんて言ってますが(根拠は特に無さそう)

  • カーゴパンツについて

    カーゴパンツについて 先日通販でカーゴを買ったらウエストから太さから全てダボダボでした. 正直失敗しました(サイズをよく確認しなかった自分の落ち度です)が,せっかく買ったので履きたいです. カーゴパンツはダボダボに履いても変ではないでしょうか?

  • 黒のパンツ・・

    デニムではなく、黒のパンツが欲しいのですが、なかなかいいのがありません。 皆さんがオススメのブランドでありますか? オークションでの購入を考えているのですが、黒のデニムではないパンツ(あまり生地が薄くないヤツ)ってほとんど出てないんです・・たま~に出ててもサイズが小さかったり・・・27か26くらいのインチを希望してます

  • 通販以外でマタニティウェアを売ってるお店、ご存じないですか?

    初めまして。もし、ご存知でしたら教えてください。 現在、妻が妊娠4カ月です。そろそろ、今までの洋服が 体に合わなくなってきているようで、一緒にマタニティウェアの 購入先を探しています。 通販であれば、たくさんのお店が見つかるのですが、 サイズや生地など、実際に見て触って選ばないと不安なため、 できる限り通販でないショップで買いたいと考えています。 どなたか、おすすめのマタニティウェアを扱っているお店を ご存知でしたら、教えていただけませんか? どうぞ、よろしくお願いします。

  • メンズスーツのパンツのみ購入したいです。

    どなたか教えてください。 スーツのパンツのみ着用する事ができなくなり、 ジャケットはまだきれいなままです。 お気に入りのスーツの為、ジャケットと同じ生地のパンツを購入したのですが、どこで購入すればよいかわかりません。どなたか、教えてください。 生地といっても、まったく同じものではなくてもよいです。 おかしくない程度の物がほしいのです。

  • サイズが大きいパンツ、どうしますか?

    この間トルネードマートでジーパンを買いました もちろん試着などもしたのですが、店員のすさまじい押しにまけて購入したので、家に帰って確認したところサイズがLでした Lだとベルト締めた上で、あまった生地を横にずらしてはいている状態で まぁはけないことはないし、前にもカーゴパンツとかをLサイズで買ったりはしていたんですが 店員もMサイズがなかったからすすめたんだと思うんですけど、結構Lサイズを買ってはくことってありますか? それともやっぱりデザインが気に入ってても自分に合ったサイズがなければ買うのをやめますか? やっぱりはけないことはないとはいえ、大きいので違和感がありますから、みなさんはこういうときどうするのかなぁと。