• ベストアンサー
  • 困ってます

アソス ASSOS のウエア 取扱店

  • 質問No.3011422
  • 閲覧数1184
  • ありがとう数3
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (43/52)

都内、およびその近県で、アソス(ASSOS)のウエアを店頭に置いているお店を探しています。特に女性用なのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。通販では販売店が見つかるのですが、あまり返品交換を快く引き受けてくれるわけではないようなので、出来れば店頭で試着して購入したいと考えています。
なにせ高価なので!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 24% (174/704)

お礼コメント
ryokoryoko

お礼率 82% (43/52)

どうもありがとうございます!
横尾双輪館、今日早速行って見ました。
何度も何着も試着させてもらって詳しく説明もしていただきました。
すごくいいおみせです。
ありがとうございました。
投稿日時:2007/05/20 01:54

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/2)

こちらにおいてありますよ。店員さんも非常に詳しいです。ご参考まで。
http://www.bekkoame.ne.jp/ro/isoya/index.htm
お礼コメント
ryokoryoko

お礼率 82% (43/52)

どうもありがとうございます。
川崎なら機会を見つけて行けそうです。
ありがとうございました。
投稿日時:2007/05/20 01:55