• 締切済み

スノボウェア今どこかで売ってますか??

こんにちは!!今、ウェアが欲しくて探しています☆通販ではなく、試着したいのでお店で…。私は埼玉に住んでいますが、どなたかいまの時期でも売っているお店しりませんか!?

みんなの回答

• pummy
回答No.3

こんにちわ。 御茶ノ水までいければ大量に売ってますよ。

koko_ruru
質問者

お礼

御茶ノ水有名ですよね!!回答ありがとうございます^^今度行ってみようと思います☆

回答No.2

きのうチラッとみたらムラサキスポーツではもうちょこっとおいてありました。私は埼玉ではないのですが、おそらく全店共通であるんじゃないでしょうか。

koko_ruru
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!チラシかぁ~…そんなものがあったことを忘れていました^^;参考にさせていただきます!!

回答No.1

初めまして、今晩は。 【リラックス】   埼玉県深谷市上柴町西1-1-14   048-551-0037 http://www.relax1997.com/ 【45DEGREES】   埼玉県さいたま市大宮区仲町3-82   048-647-2888 http://www.45network.com/ 在庫や取扱にときましては、直接店舗にお問合せ下さいね。 お役に立てればイイのですが・・・。

koko_ruru
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません!!具体的な店名ありがとうございます☆早速しらべてみます!