• ベストアンサー

都内・神奈川でサイクルウェア買うなら

サイクルジャージ、サングラスを購入しようと思っていますが サイクル関係のグッズを買うならココ!みたいな場所がわかりません。 都内、神奈川県北、横浜あたりでオススメな場所を教えてください。 試着や比較ができやすい店や値段が手頃な物がおいてあるとうれしいです。Y'sロードはいってみたのでできればY's以外でお願いします。 また、ウェアから外れてしまいますが、クロスストラップのみ売ってる店を探しています。 併せてご存知ならご享受ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pastorius
回答No.2

上野双輪館やY'sの上野ウェア館の近くですが、御徒町のODBOX ANNEX館の5階。 http://www.odbox.com/help/shoplist.html 割引してくれてる、なるしまフレンドの原宿店2階。 http://www.nalsimafrend.jp/shop/index.html このあたりをよく利用します。 阿佐ヶ谷のフレンド商会にもわりとたくさん種類があります。

nyarlzoo
質問者

お礼

ODBOX行ってみました。 平日だったので時間があまりありませんでしたが週末にもう一度 行ってみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• pagupaguo
回答No.3

サイクルウェアの専門店です。

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/~cag26460/
  • sionn123
回答No.1

nyarlzooさん こんにちは  自転車屋としてはロード専門店になりますけど、東京の上野に「横尾双輪舘」(http://www.cycles-yokoo.co.jp/)と言うショップが有ります。ここの2Fはサイクルウエアーの専門ショップです。  ここだと色々な種類のサイクルウエアーが有ります。  以上何かの参考になれば幸いです。