• ベストアンサー

品数豊富なお店ありませんか?

こんにちは!!! 只今、ロードバイクを注文中で、 首を長くして待っています♪ そして、もうすぐロードバイクが手に入るので、 ヘルメットやウェアや、 色々揃えたいのですが…、 私は多摩地区に住んでいます。 先日、府中のY'sロードへ行き 品数豊富に置いてあるヘルメットを 試着しまくってきました。 色々試着した結果、 OGK(超軽量)がいいかなと思いましたが、 欲を言えば、もっともっと色んなのを試着して決断したいのです。 なので品数豊富なお店に行きたいのですが、 東京都、神奈川県で ヘルメットやウェアなど品数豊富に置いてあるお店を探しています。 誰か知っている方いたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • daiquiri
  • ベストアンサー率45% (252/548)
回答No.2

Y以外なら原宿のなるしまフレンドか御徒町のODBOXが比較的豊富ですね。 なるしまフレンドの立川店の方が近そうですが品数的には原宿の方が豊富です。

kozachin
質問者

お礼

回答ありがとうございます! さっそく行ってみようと思います☆ どうもありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • sionn123
  • ベストアンサー率53% (1910/3592)
回答No.3

 kozachinさん こんばんは  全国的に有名なロードバイク専門店が「横尾双輪館」です。場所は東京メトロ銀座線稲荷町駅の近くです。  このお店は一階がロードバイク、二階がウエアーの専門店です。  一度行かれる事をお勧めします。

参考URL:
http://www.cycles-yokoo.co.jp/
kozachin
質問者

お礼

sionn123さん こんにちは 回答ありがとうございます。 「横尾双輪館」初めて知りました!!! さっそく、行ってみようと思います^^ 今のところ3人の方に教えていただき とりあえず、全部まわってみます♪ ありがとうございます^^

  • sugarp
  • ベストアンサー率54% (721/1331)
回答No.1

うーん、知っているのは同じ「Y'sロード」なんですが。 池袋に2店舗あり、結構豊富だと思います。 場所はサンシャインビルやハンズのすぐ近くが池袋店、D-BOXビルの 2Fが池袋チャーリー店です。 同じ系列店だけに、あまり変わらないかも知れません…

kozachin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 池袋に2店舗もあるんですね! さっそく行ってみようと思います☆ どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • 東京でヘルメット試着

    ロードバイクのヘルメット購入を考えています。出来るだけ早くかぶる様にしたいのですが、なかなかいいメットに出会えません。 とりあえず、YsRoad上野店サイクルウェア館などで、MET、Bell、LAS、OGK、GIROのメーカーのヘルメットは試着してみましたが、見た目とかぶり心地が今一つで満足できる物がありませんでした。 頭が大きいので出来るだけ色々なメットを試着をして選びたいです。 (質問)東京都内(出来れば23区内)でヘルメットの種類を豊富に揃えている、又は、とにかくロードバイク用のヘルメットが試着できるお店の情報を教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 多摩地区で電子ピアノの品揃え豊富な店と安い店

    初めて質問します。 電子ピアノ購入を検討していますが、 実際に弾き比べて購入したいと思っています。 当方は東京府中市在住のため、 多摩地区で電子ピアノの品揃えが豊富な店を教えていただけませんか? また、多摩地区以外でも都内で品揃えが豊富な店でもかまいません。 また、安い店もあればあわせて教えていただけませんでしょうか。 品揃えが豊富で、しかも安いのがベストですけど(笑) お手数ですが、ご存知の方いらっしゃれば、よろしくお願いいたします。

  • ぴたぴたのウェアー(レーサージャージ?)の着用について

    現在、クロスバイクに乗っているのですがロードバイクに興味が出てきて購入を考えています。 ロードバイクに乗りたいのですがヘルメット着用、ぴたぴたのウェアに少し抵抗があります。 ヘルメットは安全のために装着しようと考えていますが、ぴたぴたのウェア以外の格好でロードバイクに乗られている方はいますか? 参考までにどのような格好か教えてください。

  • バイクヘルメット

    バイクのヘルメットですが、SHOEIのGTエアー2が欲しいなと思っていました。性能は折り紙付きですが、在庫が無いショップばかり、アライもいいものは在庫切れ、再入庫は未定だそうです。唯一現品限りのOGKカブトのカムイⅢJAGがあり、試着してそんなに悪くは無いので買いました。32000円でした。ABS製ではありますが、気にしないので買いました。小型バイクで、ツーリングもしない街乗り重視の週末ライダーです。 バイク王によくバイクが集まるのでよく行きます。ヘルメットを見ると3~4割のライダーがOGKカブト製でした。赤外線をカットしてくれるシールドはOGKのみですよね。3流品とかホームセンターのヘルメットより少しマシな程度という人いますが、どう思われます

  • ロードバイク ヘルメット 考え中・・・

    ロードバイクの ヘルメットを 購入しようと 考えております (いままでヘルメットを購入したことがありません) 住んでいる島には、色々なヘルメットも置いてあるお店もないので試着できず お店の方からの意見も聞けずに困っております。 とりあえず、形だけで選んび 候補が2つに絞れました。 どなたかどちらが、良いと思うのかお聞きしたく質問しました。 ・MET シンセンス ・Giro Atmos どちらもそんなに大差はないものと思っておりますが 使ったことがある方のご意見を 教えてください。 他に、自分はココのヘルメットを使っている 2つの候補と比べるとココがすばらしいと、言った事等も 合わせて教えていただけると大変うれしいです。

  • 持ち込みのラッピングが出来るお店を教えてください。

    東京都多摩地区(調布市・府中市・三鷹市・稲城市・小金井市・小平市・国分寺市・武蔵野市)で、持ち込みのラッピングが出来るお店を教えてください。 宜しくお願い致します。

  • お勧めのショップ

    初心者ですが、ロードタイプの自転車を買おうと思ってます。 自宅は都内(三多摩地区)ですので、なるべく近くで買いたいのですが、お勧めのショップがありましたら教えてください。 比較的近い地域は、立川、国立、多摩、町田、府中、調布辺りです。 または、この近隣の市であればどこでも良いです。 どうぞヨロシクお願いします。

  • 自転車ヘルメットが欲しい

    自転車ヘルメットが欲しいのですが、ロードバイク向けのものではなくmtb向きのほうがデザインとして好きです。 そこでプロテックなどを試着したのですが、感じた問題点があります。 1、ロードバイク向きのヘルメットは日本人の頭向きのものが多数ありますが、mtb向きにはそれが少なく、側頭部がきついです 2、ロードバイク向きのものは通気性が優れていますが、それに比べると、通気性の悪いものが多く夏場蒸れそう これらの問題点を解決した製品はありませんか?

  • サイクルキャップ.形と,かぶる理由は?

    ツールドフランスなどロードバイクの選手の中に ヘルメットではなく,小さいキャップをかぶってる人いますよね. 作りも小さめだし,つばも小さい気がするのですが, あの形には意味があるんですか? また,ヘルメットしなくて大丈夫なんですか?軽量化のためですか? よろしくお願いします.

  • なぜロードバイクは槍玉に挙げられる?

    最近の自転車ブームはテレビで取り上げられる程多くなりました。 その中でスピードの出しやすいロードバイクが悪の元凶として良く取り上げられますよね。 マナーが悪いとかスピードを出しすぎとか歩行者に恐怖を与えるとかやっぱりヘルメットとかウェアーとか目立つからですかね? 多摩川は今度ロードバイクの走行は規制されとの噂を聞きました。 挙句のはてにはロードは免許制にしろなんて番組もありました。 自転車の駐車問題や親子の3人乗りやママチャリの違法運転など色々ありますがロードバイクなどのスポーツ車を悪意に報道するマスメディアに不審感を覚えます。 マナーを守りロードバイクを愛用してる方、今のこの偏向報道をどう思いますか?