• ベストアンサー

品数豊富なお店ありませんか?

こんにちは!!! 只今、ロードバイクを注文中で、 首を長くして待っています♪ そして、もうすぐロードバイクが手に入るので、 ヘルメットやウェアや、 色々揃えたいのですが…、 私は多摩地区に住んでいます。 先日、府中のY'sロードへ行き 品数豊富に置いてあるヘルメットを 試着しまくってきました。 色々試着した結果、 OGK(超軽量)がいいかなと思いましたが、 欲を言えば、もっともっと色んなのを試着して決断したいのです。 なので品数豊富なお店に行きたいのですが、 東京都、神奈川県で ヘルメットやウェアなど品数豊富に置いてあるお店を探しています。 誰か知っている方いたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daiquiri
回答No.2

Y以外なら原宿のなるしまフレンドか御徒町のODBOXが比較的豊富ですね。 なるしまフレンドの立川店の方が近そうですが品数的には原宿の方が豊富です。

kozachin
質問者

お礼

回答ありがとうございます! さっそく行ってみようと思います☆ どうもありがとうございます。

その他の回答 (2)

• sionn123
回答No.3

kozachinさん こんばんは  全国的に有名なロードバイク専門店が「横尾双輪館」です。場所は東京メトロ銀座線稲荷町駅の近くです。  このお店は一階がロードバイク、二階がウエアーの専門店です。  一度行かれる事をお勧めします。

参考URL:
http://www.cycles-yokoo.co.jp/
kozachin
質問者

お礼

sionn123さん こんにちは 回答ありがとうございます。 「横尾双輪館」初めて知りました!!! さっそく、行ってみようと思います^^ 今のところ3人の方に教えていただき とりあえず、全部まわってみます♪ ありがとうございます^^

• sugarp
回答No.1

うーん、知っているのは同じ「Y'sロード」なんですが。 池袋に2店舗あり、結構豊富だと思います。 場所はサンシャインビルやハンズのすぐ近くが池袋店、D-BOXビルの 2Fが池袋チャーリー店です。 同じ系列店だけに、あまり変わらないかも知れません…

kozachin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 池袋に2店舗もあるんですね! さっそく行ってみようと思います☆ どうもありがとうございます。