• ベストアンサー

サンタの衣装を探しています

女性用のサンタクロースの衣装を探しています。 身長148cmと小柄なため、通販ではなく直接店頭で購入したいです。 東京都内で、大人用の小さいサイズの衣装を販売しているお店をご存知でしたら 是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoooney
回答No.1

こんにちは。 私がよく見るのは、ありきたりになってしまいますが、LOFTと東急ハンズです。 大人用で小さめというのは見た事はありませんが、子供用でしたら沢山置いてあります。 サンタではないですが、友人(身長155cmくらい)がハロウィンの衣装の子供用のものを買って、下にチュチュを入れて丈を調整していたので、工夫次第では子供用でも入るかもしれません。 それから、少し入るのに勇気がいるかもしれませんが、原宿竹下通りにあるコスプレの衣装を売っているお店等に置いてあるかもしれません。 以前、竹下通りのクレープ屋さんの近くの2階に入るお店(名前忘れてしまいました^^;)にナースや学生服の衣装はありましたよ。 確実な情報でなくてすみませんが、参考にしていただければ嬉しいです^^

zero_custom
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 早速、この週末で教えて頂いた店に行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

東急ハンズはどうですか? 私もおなじく小柄なので子供用にしましたが・・・