• ベストアンサー

フィットネスパンツ

フィットネスで このパンツは 変ですか? 率直なご意見宜しくお願いします!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#233140
noname#233140

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

フィットネスはやっぱり気分が上がる衣装でするほうが効果も上がると思います このピンクはそういう意味でもいいと思います。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 普通にかわいい色のパンツです。