インクジェットプリンターMG5370の印刷トラブルについて教えてください

このQ&Aのポイント
  • インクジェットプリンターMG5370で印刷を始めたところ、給紙ができたりできなかったりし、排紙された紙に型がついています。大きな音もします。エラー給紙をしてくださいというメッセージも表示されましたが、紙を拾いきれません。修理は可能でしょうか?教えてください。
  • インクジェットプリンターMG5370で印刷時に給紙トラブルが発生しています。紙が正しく給紙されず、排紙された紙には変形がついています。また、大きな音もするため、エラー給紙のメッセージも表示されますが、紙を拾いきれません。修理の可能性があるのか教えてください。
  • インクジェットプリンターMG5370を使用している際に、給紙トラブルが発生しています。印刷を始めると給紙ができたりできなかったりし、排紙された紙に変形が見られます。さらに、大きな音も発生しており、エラー給紙の表示もありますが、紙を拾いきれない状態です。修理が必要なのか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷できたりできなかったり

インクジェットプリンターMG5370です。印刷を始めたところカタカタと音がして給紙ができたりできなかったりして、排紙された紙の中央部より少し横に型がついたようになっていました。排紙が終わった時にカタカタと大きな音がします。エラー給紙をしてくださいとも出ましたが紙を拾いきれないようです。できることがありますか?修理でしょうか?教えてください ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

5370は大陸仕様? 日本モデルは5330で2011製 修理対応は2017年9月で終了しています https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG5330 経年劣化 メーカー修理は不可能だと思います 買い替えを検討された方が良いと思います