• ベストアンサー

獣になれない私たちのオフィスチェア

ドラマ『獣になれない私たち』のオフィスチェアどこのかわかる方いらっしゃいますか? http://www.sekikagu.co.jp/cms/2014 この赤、黄色の椅子です。 よろしくお願いします^^ 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

https://www.superdelivery.com/p/r/pd_p/5215156/ これではないですかね??

ko-hi-ko
質問者

お礼

どうやって見つけたんですか? ありがとうございます。 多分これです^^

関連するQ&A

  • 「獣なれ」松田龍平さんの椅子

    ドラマ『獣になれない私たち』のオフィスチェア,松田龍平さんの座るキャラメル?赤い?椅子なんですが、どこのものかわかる方いらっしゃいますか?

  • 探しています 座面の高い オフィスチェア 

    座面の高い オフィスチェアを探しています  希望としては 座面が 70センチ以上に調整のできるオフィスチェア 上げ下げの微調整ができ、 長時間座っていても疲れない背もたれのあるオフィスチェア かなり探しましたが オフィスチェアで座面高70センチ以上になるものが見つけられませんでした 価格はできれば1万円以下から1万円代 カウンターチェアーや バーのいすのようなものはありましたが 作業が長時間に及ぶので オフィスチェア でさがしております ご存知の方教えてくださいませ

  • オフィスチェア

    SOHOで使うオフィスチェアを購入しようと考えているのですが、東京23区で実物展示が多い場所を教えていただけますでしょうか? 具体的には、リープチェア、アーロンチェアあたりを候補に考えていますが、アーロンなどは同じ椅子でもバリエーションがあるので、できるだけ展示数の多い場所があればいいなと思っています。 今までは、秋葉原のヤマギワリビナ館に行きましたが、若干デザイン志向で、もっと実用的な感じの椅子を探しています。 よろしくお願いします。

  • オフィス用のチェア

    自宅に以前から使っているオフィス用の様なチェアがあるのですが、 部屋の中でこれが唯一青色と黒色を持っているもののため、他のインテリアと合いません。 (シートの部分が青で、台座の部分が黒なんです) これをなんとか色を変えられる方法はないでしょ うか? もし何かあれば教えてください。 ちなみに私の言うオフィス用チェアとはこういうものの事です。↓ http://image.www.rakuten.co.jp/tskagu/img10621180462.jpeg

  • 四聖獣の中央

    このカテゴリーでよかったかどうかわかりませんが 中国の東西南北を守る聖獣、北の玄武が黒、東の青龍が青、南の朱雀が赤、西の白虎が白、ですね。 中央の黄色はどのような何という聖獣が守っているか教えてください

  • オフィスチェアについて

    現在オフィスチェアの購入について検討しています。 候補は「REGIA」と「THINK」という メッシュのチェアです。 もし2つのチェアについてよく知っておられる方がいましたら どちらのチェアを購入すべきかアドバイスいただけないでしょうか? 主にPCを使っての業務が中心となります。 よろしくお願いします。

  • クッション素材の良いオフィスチェア探してます

    変な回答がついてしまったのでもう一度させてください。 クッション素材の良いオフィスチェアorゲーミングチェアでおすすめを教えてください! 現在ゲーミングチェアかオフィスチェアを探しています。 希望としては ・座面が広い(横50cm以上はほしい) ・メッシュやファブリック生地じゃない(猫が爪を研いでしまうため) ・リクライニング機能 ・座面で片足あぐら(名称不明)をかきたい ・4~5万程度の価格帯 ・座面クッションが丈夫な物がいい(体重も重いため) ・なるべく信頼できるメーカーがいい(界隈で有名とかであれば) ちょっと多くなりましたがこのくらいです。 用途はPC作業。一日の大半を椅子に座って過ごすので、良い椅子が欲しいです。 ゲーミングチェアの形が好きというわけではありませんが、価格帯で希望の機能を考えると択に入れざるを得ないのかなとは思います。 ただ、背もたれ両サイドの出っ張りなど、今使ってるニトリの椅子に比べて窮屈にならないかが不安です。 調べた所、気になる椅子は ・玄人志向 ゲーミングチェア(Throneシリーズ) ・AGRelux アグリラックス くらいしかまだ見つかっておりません。 皆さんの使ってる椅子、おすすめ、上記を使ってる感想 おすすめの家具屋などありましたら教えてくれると嬉しいです。 ちなみに現在は ニトリ オフィスチェア https://www.nitori-net.jp/ec/product/6620842s/ を使用しております。 たくさんのご意見お待ちしております!

  • クッション素材の良いオフィスチェア探してます

    クッション素材の良いオフィスチェアorゲーミングチェアでおすすめを教えてください! 現在ゲーミングチェアかオフィスチェアを探しています。 希望としては ・座面が広い(横50cm以上はほしい) ・メッシュやファブリック生地じゃない(猫が爪を研いでしまうため) ・リクライニング機能 ・座面で片足あぐら(名称不明)をかきたい ・4~5万程度の価格帯 ・座面クッションが丈夫な物がいい(体重も重いため) ・なるべく信頼できるメーカーがいい(界隈で有名とかであれば) ちょっと多くなりましたがこのくらいです。 用途はPC作業。一日の大半を椅子に座って過ごすので、良い椅子が欲しいです。 ゲーミングチェアの形が好きというわけではありませんが、価格帯で希望の機能を考えると択に入れざるを得ないのかなとは思います。 ただ、背もたれ両サイドの出っ張りなど、今使ってるニトリの椅子に比べて窮屈にならないかが不安です。 調べた所、気になる椅子は ・玄人志向 ゲーミングチェア(Throneシリーズ) ・AGRelux アグリラックス くらいしかまだ見つかっておりません。 皆さんの使ってる椅子、おすすめ、上記を使ってる感想 おすすめの家具屋などありましたら教えてくれると嬉しいです。 ちなみに現在は ニトリ オフィスチェア https://www.nitori-net.jp/ec/product/6620842s/ を使用しております。 たくさんのご意見お待ちしております!

  • オフィスチェアのキャスター部分が壊れてしまいました

    オフィスチェアのキャスター部分が壊れてしまいました。 どうやって直したらいいでしょう? オフィスチェアが急にバランスを崩したので 脚の部分を見てみたら、 キャスターをはめる部分が崩壊してしまい、 キャスターがハマらなくなってしまいました。 こういう場合どうやって治したらいいでしょうか? とりあえずセメダインでキャスターの軸ごと 固めてみましたが、 セメダインではすぐに剥がれてしまいました。 結構いい値段した椅子なので多少不恰好になっても 使い続けたいので どなたかお知恵をお貸しいただけませんでしょうか?

  • オフィスチェアを買いたいのですが

    こんばんは。宜しくお願い致します。 オフィスで使うチェア(日中の大半すわることになります)を買いたいのですが,カタログだけ見て買うのはちょっと不安です。やっぱり「座り心地」は実際に自分で座ってみないと分からないような気がして・・。なので,大阪市内でオフィスチェアの実物がたくさん置いてあるようなショウルームをご存知の方がいらっしゃいましたらご教示下さい。デザイン性はさほど重視しておらず,座りやすく,かつ軽く,機能的なものを探しています。宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう