• 締切済み

鈴木杏樹は出産した?

結婚後、鈴木杏樹さんが妊娠したと記憶しているのですが、私の勘違いでしょうか・・・ 友人に聞いても誰も知ってる人がいなかったので、 ご存知の方がいらしゃったら教えてください。

みんなの回答

回答No.6

本人に、直接聞いたら、傷つくかな~、、、と、いう類いの事、こういう公共性の強い場所で、議題にすべきで、ないかもね。 同性からみても、聡明そうな方に、感じる~、位かな。

回答No.5

出産してません。子供さんもいません。 旦那さんは、先ごろ、病気で亡くなられましたよね。 幸せになられるといいですよね。

• AAABBBzzz
回答No.4

勘違いされてます。 ご主人はお医者さんですが、子供さんはいません。 ウィキペディアでもお子さんの記載はないです。

noname#13679
noname#13679
回答No.3

妊娠していないと思います。おそらく勘違いでは・・・。

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-June98/nws2323.html
  • tiibou
回答No.2

私の記憶では出産どころか妊娠さえ してないかと思いますよ。 確かに結婚後「鈴木杏樹妊娠!」という記事が 出ましたが鈴木さんご本人が「どこからそんな話が でたのか・・・」と言っていたと思いました。 それにお子さんがいるなら母親や主婦のイメージが 強いCMや番組のお仕事を多くされて いるのではないでしょうか? まだお医者様である旦那様と暮らしていると思いますよ。

• memoko
回答No.1

出産されたのはもう何年も前のお話ですよねぇ。 その時はミュージックフェアをお休みされたような気がします。