• ベストアンサー

CMで鈴木杏樹が着ていた服

海苔の大森屋のCMで、鈴木杏樹が贈り物を持っていくのに着ていく服を選んでいる、というものがあると思うのですが、実際着ていた白いニットがどこのブランドの物か知りたいのです。どなたかご存知の方がいたら教えてください。お願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MMM510
回答No.1

私のアドバイスもワンパターンで申し訳ないですが・・・ お急ぎならTELした方が早いと思います! (1)大森屋トップページが出たら一番上の「会社案内」をクリック。 (2)会社案内のページ上の真ん中「ネットワーク」をクリック。本社及び支店のTEL・FAXが出ています。 ↓↓URL入れておきました!

参考URL:
http://www.ohmoriya.com
hmgyq503
質問者

お礼

お礼遅くなってすみませんでした<m(__)m> 回答ありがとうございました!