• ベストアンサー

CMで鈴木杏樹が着ていた服

海苔の大森屋のCMで、鈴木杏樹が贈り物を持っていくのに着ていく服を選んでいる、というものがあると思うのですが、実際着ていた白いニットがどこのブランドの物か知りたいのです。どなたかご存知の方がいたら教えてください。お願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MMM510
  • ベストアンサー率46% (108/230)
回答No.1

私のアドバイスもワンパターンで申し訳ないですが・・・ お急ぎならTELした方が早いと思います! (1)大森屋トップページが出たら一番上の「会社案内」をクリック。 (2)会社案内のページ上の真ん中「ネットワーク」をクリック。本社及び支店のTEL・FAXが出ています。 ↓↓URL入れておきました!

参考URL:
http://www.ohmoriya.com
hmgyq503
質問者

お礼

お礼遅くなってすみませんでした<m(__)m> 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 鈴木杏樹の

    鈴木杏樹のライフマスク(石膏製の顔型)をみたことある方いらっしゃいますでしょうか。 TV、写真、など情報ありましたらおねがいいたします。

  • 鈴木杏樹は出産した?

    結婚後、鈴木杏樹さんが妊娠したと記憶しているのですが、私の勘違いでしょうか・・・ 友人に聞いても誰も知ってる人がいなかったので、 ご存知の方がいらしゃったら教えてください。

  • 鈴木杏樹さんの夫

    女優の鈴木杏樹さんの夫は、ご本人の主治医であった外科の先生、たしか、山形基夫さんですよね。 このお医者さんて離婚歴もあるとお聞きしましたが、どのような先生なのですか? ご存知の方教えて下さい。

  • 鈴木杏樹は現在独身??

    ご存知の方いらっしゃったら、教えてください。 鈴木杏樹さん、5年位前医師と結婚しましたが、 その後も離婚などせず、結婚生活続けていらっしゃるのでしょうか? 直ぐ離婚したとか言う噂もあり、気になってしょうがないので、もし知っていらっしゃる方居たら回答下さい!

  • 「加藤あい」さんと「鈴木杏樹」さんの簡単な見分け方教えてください

    お恥ずかしながら、2人の見分けがつかないんです!(笑) もちろん、宝くじの当選番号の告知番組(鈴木さん)、派遣会社のCM(加藤さん)とか、見慣れたCMやドラマなどではすぐわかります でも、新しいバージョンCMやドラマとか、チャンネルを回してたまたま映っているの見てどちらかがわからないんです! 10歳以上鈴木さんのほうが年上ですし、よーくみればなんとなく分かりますが(自信なし)、30秒くらい見ただけではわかりません よろしくおねがいします

  • ポケベルのCM曲について

    はじめまして。 かなり昔のCMの曲を探しています。 ポケベルのCMで、鈴木杏樹さんが出演されていました。 曲のベースは、バレエ「コッペリア」の“時の踊り”だったと思います。 日本語の歌詞で、女性が歌っていたような気がします。 “時の踊り”を聞く度に思い出すので、ご存知の方、よろしくお願いします。

  • スズキのムーミンがそりゃよかったね~というCM

    年末に流れていたムーミンがきゃり~ぱみゅぱみゅさんに「そりゃよかったね~よかったね~。来年もいいことありますように。」と歌うCM(スズキ自動車)なのですが、これには元歌があるのでしょうか。 なんか聞いたことあるような気がするのです。 ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願い致します。

  • 東京でおしゃれな子供服を買うならどこですか?

    友人が男の子を出産したので(初めての出産です) 何か素敵な贈り物をしたいと考えています。 (今のところ、子供用の服とかおもちゃとかを考えています) ちょうど、共通の友人が 東京の私のところへ遊びに来るので ぶらぶらショッピングを楽しみつつ、 一緒に贈り物を選ぼうと思っています。 そこで、友人とのショッピングも楽しめつつ おしゃれな贈り物も選べるような街、お店を ご存じの方、教えてください! 私は今までに子供服を選んだことがないので どんなブランドがうれしいとか どのあたりにおしゃれな子供服が売っているとか 全然知らないんです。 何となく、自由が丘とか代官山とかって多いのかな~ と思っているのですがどうなのでしょうか? おすすめのお店、ブランドなど、 いろいろ教えてください! よろしくお願いします。

  • ソフトバンクのCMで女性が町で歩いているCMで着ている服

    半年ほど前ですが、ソフトバンクのCMで女性が町で歩いているCMで着ている 服のブランド分りますか? 白い服とデニムを知りたいのです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 身長188cmで合う服が無いのです。

    当方188cm78kgと結構日本人離れした体系です! しかも細身ですのでほとんど既製品の服が合いません、袖だけで69cmくらいないと無理なのです、だいたいアバクロや適当に見つけた物を買っているのですが、どこかにそれなりの専門店ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて下さい!! ちなみに男で都内下町方面在住です。。