oooooooomygo-のプロフィール

@oooooooomygo- oooooooomygo-
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/06/12
  • 女性は見ないほうがいいかも…

    恋人や妻がHをさせてくれないとしてもその人と付き合い続けることはできますか?付き合えるならなぜですか?

  • 鈴木杏樹は出産した?

    結婚後、鈴木杏樹さんが妊娠したと記憶しているのですが、私の勘違いでしょうか・・・ 友人に聞いても誰も知ってる人がいなかったので、 ご存知の方がいらしゃったら教えてください。

  • 赤ちゃんポストに3歳の息子を預けたい

    自由になりたい マトモにご飯も作ってあげられない 息子に髪を引っ張られて引っ掻いたら皮むけて血が… このままじゃもっと酷いことしそう 3歳の息子を赤ちゃんポストに入れたい 家族や元旦那から責められるから 私はどこかの寮に逃げたい 家族と関わらず それで一生子供を作らない。 どう思いますか?