• ベストアンサー

鈴木杏樹は現在独身??

ご存知の方いらっしゃったら、教えてください。 鈴木杏樹さん、5年位前医師と結婚しましたが、 その後も離婚などせず、結婚生活続けていらっしゃるのでしょうか? 直ぐ離婚したとか言う噂もあり、気になってしょうがないので、もし知っていらっしゃる方居たら回答下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa009
回答No.2

1998年6月にご結婚ですから結婚生活5年半、特に離婚話とか聞き ませんね~~。 結婚後すぐに離婚という事もありません。 こまめに芸能人の離婚話はチェックしているので漏れは無い筈 (笑 2002年10月出演のテレビ番組で結婚のお話とかされています。 http://asahi.co.jp/toku/html2002/20021020.html

参考URL:
http://asahi.co.jp/toku/html2002/20021020.html
idoltorapyon
質問者

お礼

有難う御座いました。

その他の回答 (1)

回答No.1

まだ離婚してないです

idoltorapyon
質問者

お礼

離婚してないって事でほっとしました。 有難う御座います。