解決済み

鈴木保奈美について・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.299661
  • 閲覧数5182
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (30/117)

みなさん、こんにちは。
先日友達と話してたのですが「鈴木保奈美」と「鈴木杏樹」は姉妹なのでしょうか?
そんな話しをしてて結果が出なかったので誰か教えてください。
しょうもない話しですが、気になるもんで・・・。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (145/411)

 姉妹ではありません。(たぶん)
 Yahooなどでプロフィールを確認したところそれらしいことはありません
でした。
お礼コメント
akiyo

お礼率 25% (30/117)

わざわざ有難うございました。
なんか数年間信じてたのでちょっぴりガッカリしてます(>_<)
投稿日時 - 2002-06-25 11:38:18

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (216/514)

全然違います。まったくの赤の他人です。顔も違いますよね。その手のうそはほとんどうそです。
お礼コメント
akiyo

お礼率 25% (30/117)

そうなんですか!!
お返事ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-06-25 11:37:19
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 8% (24/280)

姉妹ではありません。
ただ似ているだけです。
お礼コメント
akiyo

お礼率 25% (30/117)

みたいですね。
回答ありがとうございます(>_<)
投稿日時 - 2002-06-25 11:39:30