• ベストアンサー

古美門がパリパリと食べていたものは

リーガルハイ2期第6話、 始まって24分経過頃、 鈴木保奈美たちとの食事シーンで、 古美門がパリパリと食べていた、 洋風センベイっぽい食物は何でしょうか? とても気になります。 識者の皆様、ご享示下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

「トルティーヤ」のように見えますね。トウモロコシ粉をすりつぶし伸ばして焼いた、メキシコの伝統的な薄焼きパンです。 具材をはさむと「タコス」と呼ばれます。

ixyz
質問者

お礼

naandnaさん、お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 ご教示有難うございました。