-PR-
解決済み

鈴木杏樹

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9362620
  • 閲覧数65
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 51% (15/29)

鈴木杏樹さんの美しさの秘訣は何だと思いますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 32% (136/421)

性格の良いお嬢様感。ミュージックフェアーを見ていた時に、お嬢様にありがちな人を蔑むような気配がまったくなく、心のきれいさが表情にでているところと思っていました。
お礼コメント
N_Can

お礼率 51% (15/29)

ありがとうございました。

お嬢様なのですか?その辺私は全く詳しくないのですが。
投稿日時 - 2017-08-15 06:14:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 10% (266/2507)

2nd※
◎1:足の長さ 2:手の細さ 3:なで肩 4:出掛ける時のアクセサリー
お礼コメント
N_Can

お礼率 51% (15/29)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-08-16 05:54:05

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 10% (266/2507)

眼もと・口もと・綺麗な手・・・”ファンデーションへの”こだわり”。
お礼コメント
N_Can

お礼率 51% (15/29)

ありがとうございました。

できれば、その”こだわり”の具体的な中身もお考えいただきたいです。
投稿日時 - 2017-08-15 06:13:47