• ベストアンサー

年末調整について教えてください。

昨年12月に転職しました。 昨年は転職先での年末調整が出来ませんでしたので、 今年2月に確定申告しましたが、今年はそのまま新たな 会社で勤務していますので、その会社の年末調整のみで、 確定申告は必要ない認識でよろしでしょうか? 愚問ですが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

医療費控除とか住宅取得控除(初回のみ)などが無ければ 年末調整だけでOKです。

riki3892
質問者

お礼

GreatDragon様 早速のご回答ありがとうございます。 記載いただきました件は何もないので、年末調整のみ になると認識しました。 助かりました!