• 締切済み

裏の主婦

夕方、夜、朝、まったく見境なしに庭に出てはペットに「ウンコしろ!」「しっこしろ!」「うーぁぁ!できた偉いなあ!」と叫び声今日も夫婦で、大声まるでチンピラの阿呆みたいな話し方。奇音。 裏の隣のおじさんも変におもってるようす。またペットに虐待や自身のガキ4歳と1歳ぐらい?男児にも叱りつける怒声、深夜4時爆泣き夏特にひどくこのオバハン(30代ぐらいまだ若い雰囲気?)ノイローゼ?頭おかしいと思う節がたくさんあります。まず、大人が叫ぶなんてあり得ないし。おかしいんです。多分虐待をしていると思うけど、こっちが叫びたくなるわ。 文句を言いたくてしかたないんですが、このキチガイは引っ越してくれるまで辛抱でしょうか。

みんなの回答

• kaitara1
回答No.4

裏の隣のおじさんと、その件について話をしてみてはどうでしょうか。そのおじさんも変に思っている様子なら、話してみると意見が一致して有効な対策が立てられるかもしれません。

• vra37727
回答No.3

よその子供が叩かれようがペットが蹴られようがどうしようも無い事

• makori
回答No.2

虐待の疑いありで、児童相談所に通報しましょう。 匿名で大丈夫です。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

むずかしいですね。バイト口調で一応年輩には挨拶出きるオバサンだしまだ20代後半かも?児相はかけるがわも疲れますよねありがとうございました。

回答No.1

最寄りの交番か派出所の警察に相談して下さい。 それでもダメなら辛抱して下さい。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとうございました。民事不介入です。よその子供が叩かれようがペットが蹴られようがどうしようも無い事、きのどくにおもいますが。