vra37727のプロフィール

@vra37727 vra37727
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2018/10/29
  • 性別女性
  • 年代40代
  • 都道府県宮城県
  • 裏の主婦

    夕方、夜、朝、まったく見境なしに庭に出てはペットに「ウンコしろ!」「しっこしろ!」「うーぁぁ!できた偉いなあ!」と叫び声今日も夫婦で、大声まるでチンピラの阿呆みたいな話し方。奇音。 裏の隣のおじさんも変におもってるようす。またペットに虐待や自身のガキ4歳と1歳ぐらい?男児にも叱りつける怒声、深夜4時爆泣き夏特にひどくこのオバハン(30代ぐらいまだ若い雰囲気?)ノイローゼ?頭おかしいと思う節がたくさんあります。まず、大人が叫ぶなんてあり得ないし。おかしいんです。多分虐待をしていると思うけど、こっちが叫びたくなるわ。 文句を言いたくてしかたないんですが、このキチガイは引っ越してくれるまで辛抱でしょうか。

  • 妻以外に気の合う彼女がいても

    最近では「不倫」というと 「最低の人間!」みたいになっていますけどやや疑問です 妻とは生活の大部分が重なり合うので、逆に性格や趣味などで合わない部分も はっきりしてしまいます 妻以外に気の合う彼女がいて、人生の一部を重ねあわすことは うまくこなせるのであればそう悪いことではないし 人生を豊かにするのではないでしょうか? 経験のある男性の実感からくるご意見をきいてみたいものです 建前みたいな批評や批判はいりません

    • ベストアンサー
    • noname#234627
    • 恋愛相談
    • 回答数11