• ベストアンサー

iphoneとP2P接続で映像を見られるカメラ

現在iPhoneとP2P接続で映像を見られるカメラを探しています。 車(トラック)にセンサーなどを取り付ける作業があるのですが、トラックの後部の扉の開閉センサーの動作確認をする際に、その開閉時のLED表示が前方の運転席のダッシュボード部分の装置にあります。 運転席に1人、後方に1人で2人係で確認作業をすれば済むのですが、常に2人の人員が確保できない場合があるので、wifi環境などない車両では便利そうなカメラを知りたいです。 どうぞ、ご教示の程よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.1

大きい鏡を置いておいたらどうでしょうか。

techhouse
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。確かに車の前後ぐらいの距離なら、それで済むかもですね。