• 締切済み

都内の大衆居酒屋

40代前半の男です。今度、一人で東京に遊びに行きます。 その時に、 (1)地元に長く愛されてるようなこぢんまりしたお店 (2)近所の常連さんで賑わってる (3)一見さんにも優しく声をかけてくれる店主と常連さん (4)初対面同士でもワイワイ騒ぎたい (5)安くて美味しい料理があれば尚良し こんな店に行きたいと思ってるのですが、 どのエリアに行けばありそうでしょうか。 もしくは皆さんオススメのお店はありますか? 東京には何度も行ってるのですが、そういう経験をずっとしたいと思ってました よろしくお願いします

• ckbckb
  • お礼率48% (223/458)

みんなの回答

• agehage
回答No.1

新宿ゴールデン街ならどこでも。