• 締切済み

女性に質問です

女性に食事のお誘いをしたのですが、少人数で行くときに声をかけてくれたら嬉しいです。と言われました。 脈なしでしょうか。 女性とは三回ほど4人で食事に行ったりしています。

• p1-p1
  • お礼率51% (33/64)

みんなの回答

• okokok11
回答No.4

女性です。 4人で食事というのは、男2、女2とかでですか? 2人では断るのでしたら脈無し…ではないかと思われます。私だったらいいな~と思う人とは2人で行きます。

• OldHelper
回答No.3

あなたが二人での機会を期待していることが見え見えなので、 傷つけないように「少人数で」と言ってくれているのです。 全く避けているのではないが、二人きりはだめということです。

回答No.2

嫁さんからのアドバイスをそのままお伝えします。 二人きりでの食事のオッケーが出ないってことは、脈なしの可能性が高いと思われます。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 脈なしというより 彼女の誠意だと思います。 下手にあなたに期待を持たせない でも、少人数と言っているのですから 全く脈がないわけではないと思います。 ただ余りしつこいのはよくないので 3回くらいの食事で二人きりよりも それを続けていき、頻繁に食事をする時間を 多くすることが大切だと思います。 頑張ってくださいね!