• 締切済み

彼氏に「甘えたがりやでしょ?」

彼氏に「甘えたがりやでしょ?」 と言われました。 うざいと思われましたかね?

みんなの回答

回答No.3

そんな事ないと思いますよ。ニュアンスや言い方でも変わるかと思いますが。

回答No.2

いや違う。「可愛いな」と思ったけど、ストレートに言えないシャイな彼であった。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6262/18666)
回答No.1

それが好きな男の子もいるし そうでない子もいるので どちらでしょう。 確認のためにそう質問するのかも。

関連するQ&A

  • 優しい彼氏と冷たい彼氏どちらがいいですか?

    女性の方に質問です。 恋人は優しい彼氏と冷たい彼氏どちらがいいでしょうか? もちろんどちらかと言われれば優しい男性のほうがいいとおっしゃる方が多いとおもいますが 、冷たい男性にも惹かれる部分もあると思うのです。 自分には今付き合って4ヶ月になる彼女がいます。 彼女のことはとても大切に思っているし、冷たいことや彼女をないがしろにしたことはしません。 色々な事はありながらも信頼しあえるいい関係が築けていると思います。 自分で言うことではないかもしれませんが、一般的にはいわゆる優しい彼氏で在ると思います。 付き合い始めの頃に以前の彼氏の話を聞いたことがあったのですが、以前の彼氏はかなり冷たい人であったようです。 でも彼女はそんな彼氏に惹かれていたそうだし、3ヶ月ほどでふ振られ関係は終わったようですがかなり悲しんだそうです。 そういったこともあり、交際して4ヶ月が経ち関係が落ち着いてきて彼女は優しい男には惹かれなくなってきているのではないか?冷たい男のほうが惹かれるのではないか?と最近思うようになってしまったのです。 彼女は自分の優しいところが好きであると言ってくれているし、特別関係が悪化しているわけではないのですがそういったことがきになります。 長文になってしまいましたが、質問としては 「優しい彼氏と冷たい彼氏どちらがいいか?」 ということをお聞きします。 様々な女性の回答をお待ちしています。

  • 彼氏を癒したい&彼氏に甘えられたい

    恋人(彼氏)を癒してあげたいんですが‥‥‥‥ 何してあげるといいと思いますか? 彼氏が私に癒されてるカオを見たいです。 彼氏はまあまぁ年上です!私の事は可愛いなぁ(子供、年下、妹?)って見てると思います。 まだ付き合って浅いですが、デートのときに癒してあげる方法は?? 膝枕とかねだられたいのに、全然そんな雰囲気はありません(T_T) 彼は膝枕とかお願いしてくるには、もっとずっと時間がかかりそうな感じがします。 だから、まだまだ甘えて来てはくれません。(T_T)

  • 私には彼氏がいるんですけど、その彼氏の友達を好きに

    私には彼氏がいるんですけど、その彼氏の友達を好きになってしまいました。でも、彼氏の事も好きなんです。彼氏とは1年半くらい付き合っていて、ずっと一途に想っていたんですけど、ここ最近彼氏の友達に知り合い、気付いたら好きになってしまい、関係を深めたいと思っています。 この感情は一時で、彼氏を大切にするべきなんでしょうか?

  • 彼氏について…

    こんにちは( `・∀・´)ノ いきなりですか、私には彼氏がいます。 私と彼氏は中3で、同じ学年です。 私は初めての彼氏で、彼氏は前に彼女がいました。 彼氏と付き合い始めて一週間と二日目です。 まぁ、最近付き合いはじめたんですが、少し不安なことがあります。 私と彼氏はとても遠距離なので、会って話すことはできないです。 彼氏とは、LINEでやり取りをしています。  たまに、skypeで通話したりもします ここで相談です。 付き合ってすぐのときは、彼氏が大好きとか言ってくれました。 でも最近、言ってくれなくなりました・・・。  (初めてなのでわからないこともあるので、これが普通かもしれないし、私が考えすぎなのかもww) 言うのが恥ずかしいというのも、あるかもしれません。  私も言うとき恥ずかしかったので、、、 でもやっぱり、私は言ってほしいです。   私はそんなに積極的ではありません。  彼氏はどうなのか分かりませんが… ここはやっぱり、私が積極的になって好きとか、大好きとか言ったほうがいいですか? 初めて彼氏ができたので、彼氏に何をすればいいかなど、全く分かりません。 回答よろしくおねがいします 長文&意味の分からない分になってしまい、すみませんw

  • 彼氏とまた付き合いたい!

    今日、彼氏とケンカして、微妙に別れてしまいました。。 悪いのは私と彼氏両方です。 ちなみに今遠距離です。 私は何をしたかというと、2日間彼氏のメールを無視してたんです。彼氏のことをムカついてたことがあったんで。別れる覚悟で無視してました。 でも、実際彼氏にキレられて、別れ話をされて、「何で私こんなことしたんだろ!?」と思って自分のしてきたことに後悔してしまいました。。 なので彼氏に電話かけようとしたら、すぐ彼氏に切られました。。 それでついに私はキレて、メールでつい、自分の本性出してしまいました。。彼氏のこと「お前」とか言ったり・・ それで彼氏から「なんなんこのメール!てか今までゴメンなぁ」ってきたんです! それで私が「謝ってるってことはあたしとまだ付き合ってくれる気!?まぁあたしもメール無視してごめんなぁ><付き合ってくれる気なかったらもうメール返さんでいいから」と送ったら、彼氏から「こんなひどい言い方する人と思わなかったから少し考えさせて」ときました。。 きっと私の本性を出したメールを見て、よっぽど彼氏が傷ついたらしいです。。 でも彼氏とまた付き合いたいです!今までの自分にとても反省しています!「こんなに彼氏のことが好きなんだ」と気づきました! でも彼氏とより戻すのはやっぱ無理なんでしょうか?

  • これは、彼氏と彼女どちらが悪い?

    これは、彼氏と彼女はどちらが悪いと思いますか? 同棲しているカップル、水道代はいつも全額彼氏が払っているらしい。 ↓ 出張で彼氏が長期間いないとき、彼氏は水道代を支払わず彼女にも一言も言わなかったため、催促状が届く。 その場は彼女が支払い、帰ってきた彼氏に水道代を返してもらった。 ↓ 次回の水道代請求書が届き、彼女は彼氏に「よろしくね。」と請求書を手渡す。彼氏も受けとる。 ↓ しかし彼氏は水道代を払っておらず、また催促状が届き、彼氏と彼女はケンカ。

  • この彼女は彼氏を愛していますか?

    この彼女は、彼氏をどう思っているのでしょうか?好き?嫌い?普通? 彼女が起きているときに彼氏が愛撫したら(つまり彼女が彼氏を意識している)あまり濡れないが、 彼女が寝ているときに彼氏が愛撫したら(つまり彼女が彼氏を意識していない)かなり濡れる。

  • 彼氏が

    こんにちは。24歳の女です。彼氏は25歳なのですがこのまえ彼氏の地元の スーパーに買い物に行ったとき私と彼氏は二人でなかよく品物を選んでいました。 そこまではいいのですが私が目を離したすきに彼氏が見当たらないのでしばらく探して いたら彼氏をみつけて私が「なんでこんなとこにいる?」と聞いたら「知ってるやつがいた」 の答えでした。それで彼氏の友達に鉢合わせして彼氏が友達に親しく声をかけられているのに彼氏は私を 紹介してくれませんでした。屈辱です。みなさんどう思いますか?なにか隠れなければならない事情があるのですかね?なんだか悲しくなりました。

  • 彼氏が怒ってしまいました。

    高一女子です。 彼氏(高一)が怒ってしまいました。 原因は私の嘘です。 私の友達が彼氏と別れることを決意し、その子は今日彼氏と2人で会って別れ話をしていました。その間私は1人で自習をしていました。そこに私の彼氏がきて、「○○(友達の彼氏)は?」と言ってきました。そのとき私は彼氏にこの友達が別れることを言っていいのか分からず、曖昧に「□□(友達)のとこじゃない?」と言ってしまいました。そのときは彼氏は「そっか」と去っていきました。その後一緒に下校しているとき、彼氏が私に「○○と□□はなにしてるんだろうね」と言ってきたので私は「わからない」と言いました。それは友達にあまり人には言わないでと言われていたからです。 そして家に帰ってから彼氏から電話がかかってきました。内容は私が嘘をついたことに気づき、怒っているというものでした。私はまず謝りました。けど彼氏は聞く耳を持ってくれませんでした。彼氏はひどくショックを受けたらしく、もう許せないということでした。 私は確かに嘘をついたのは悪いし、謝って当然だと思っていましたが、もしあのとき本当のことを言っていたならば友達を裏切ることになりました。私は友達も彼氏と同じくらい大事な存在で、どちらも失いたくないと思った結果が今回の私の行動のすべてです。私はそのことを彼氏に伝えましたが怒ってる今、なにを言っても無駄なようです。 私は彼氏と別れたくありません。性格の不一致だと答える方もいるかと思います。けど私は今の彼氏が大好きでずっと一緒にいたいと思っています。 どうか彼氏と仲直りできる方法を教えてください。

  • 彼氏から愛されているのは

    彼女が彼氏から愛されているカップルはどちらでしょうか? (1)エッチで彼氏がイけなくても、彼氏は彼女にキスしたり抱き締めたりすりよったり「大好きだよ。」と言葉をかけくっついて眠るカップル。 (2)エッチで彼氏がイけなかったら、彼氏は彼女をほぼ放置し彼女が話しかけてもめんどくさがり離れて眠るカップル。 (3)どちらも愛されてない。 (4)どちらも愛されてる。