• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

彼氏を癒したい&彼氏に甘えられたい

  • 質問No.7451211
  • 閲覧数2801
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 87% (1554/1786)

恋人(彼氏)を癒してあげたいんですが‥‥‥‥
何してあげるといいと思いますか?



彼氏が私に癒されてるカオを見たいです。
彼氏はまあまぁ年上です!私の事は可愛いなぁ(子供、年下、妹?)って見てると思います。



まだ付き合って浅いですが、デートのときに癒してあげる方法は??



膝枕とかねだられたいのに、全然そんな雰囲気はありません(T_T)



彼は膝枕とかお願いしてくるには、もっとずっと時間がかかりそうな感じがします。
だから、まだまだ甘えて来てはくれません。(T_T)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 39% (147/371)

笑顔が一番。
挨拶?が二番。
(おはよう。お疲れ様。ありがとう。ごめんなさい。などなど。)
手料理三番
(失敗しても可愛い。というか一生懸命してくれているってのが見えればそれで良い。)

何かしてあげたいなら、マッサージとかは?
補足コメント
egao2010

お礼率 87% (1554/1786)

手料理とマッサージを申し出てみたいです。
投稿日時:2012/05/01 20:30
お礼コメント
egao2010

お礼率 87% (1554/1786)

笑顔の次に挨拶で、その次に手料理で最後にマッサージですか!
今度試してみますo(^-^)o
投稿日時:2012/05/01 13:51

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
私は3歳年上の彼です。
寝転ぶときに
「膝枕してあげる。」
と言って彼の頭を自分の膝にのせます。
始めは
彼「僕は甘えてないからね。」
私「うん。」
と言ってました。
最近は自分から私の膝の上に頭を置いて
彼「甘えてるんだ。」
私「うん。」
って感じです。
お礼コメント
egao2010

お礼率 87% (1554/1786)

膝枕してあげるって申し出るんですね!
そういえば彼も荷物を持ってくれます!
申し出ればいい訳ですね!
投稿日時:2012/05/01 20:27
  • 回答No.1
・凄い
・頼りになる
・お願い~
・物知り
・頑張ってる
・優秀ね
・あなたのお陰

と10分置きに、誉めてあげましょう。

膝枕の100倍くらい効果的です。!(b^ー°)
お礼コメント
egao2010

お礼率 87% (1554/1786)

誉めるといいんですね!
ちょっとやってみます☆
投稿日時:2012/05/01 13:21