• ベストアンサー

彼氏を癒したい&彼氏に甘えられたい

恋人(彼氏)を癒してあげたいんですが‥‥‥‥ 何してあげるといいと思いますか? 彼氏が私に癒されてるカオを見たいです。 彼氏はまあまぁ年上です!私の事は可愛いなぁ(子供、年下、妹?)って見てると思います。 まだ付き合って浅いですが、デートのときに癒してあげる方法は?? 膝枕とかねだられたいのに、全然そんな雰囲気はありません(T_T) 彼は膝枕とかお願いしてくるには、もっとずっと時間がかかりそうな感じがします。 だから、まだまだ甘えて来てはくれません。(T_T)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

笑顔が一番。 挨拶?が二番。 (おはよう。お疲れ様。ありがとう。ごめんなさい。などなど。) 手料理三番 (失敗しても可愛い。というか一生懸命してくれているってのが見えればそれで良い。) 何かしてあげたいなら、マッサージとかは?

egao2010
質問者

お礼

笑顔の次に挨拶で、その次に手料理で最後にマッサージですか! 今度試してみますo(^-^)o

egao2010
質問者

補足

手料理とマッサージを申し出てみたいです。

その他の回答 (2)

noname#196270
noname#196270
回答No.3

私は3歳年上の彼です。 寝転ぶときに 「膝枕してあげる。」 と言って彼の頭を自分の膝にのせます。 始めは 彼「僕は甘えてないからね。」 私「うん。」 と言ってました。 最近は自分から私の膝の上に頭を置いて 彼「甘えてるんだ。」 私「うん。」 って感じです。

egao2010
質問者

お礼

膝枕してあげるって申し出るんですね! そういえば彼も荷物を持ってくれます! 申し出ればいい訳ですね!

noname#163698
noname#163698
回答No.1

・凄い ・頼りになる ・お願い~ ・物知り ・頑張ってる ・優秀ね ・あなたのお陰 と10分置きに、誉めてあげましょう。 膝枕の100倍くらい効果的です。!(b^ー°)

egao2010
質問者

お礼

誉めるといいんですね! ちょっとやってみます☆

関連するQ&A

  • 彼氏から写メが欲しいと言われました

    9歳年下の彼氏と最近付き合い始めました。 7月まで同じ職場で働いていたので「見飽きた顔じゃない?」と言っても欲しいの一点張りです。 私のほうが年上で明らかに老けていると自覚もありますし、自分で自分を撮るという事が好きではありません。 何故欲しいのか聞いてみたら「いつも側にいてくれる気がするから」と言われたのですが、イマイチ理解できずに困っています。 悪用されるかも・・・と警戒心もありますが、年下男性ってこんな感じの方が多いんでしょうか? 今まで年上としか付き合った事がなく、バツイチで子供もいるので写メを送ってと言われるとは思っていなかった事もあり混乱しています。

  • シスコン過ぎる彼氏

    付き合って4年になる彼氏がいます。 彼氏のシスコン具合に悩んでいます。 彼25歳 彼の妹23歳 私22歳 と、彼の妹は私より年上です。 4年間の付き合いの中で感じた彼のシスコン例として ・私と会わない時は妹と2人でデートする(一緒に服を選びに行ったりもするようです) ・私の事を妹の名前で呼ぶ ・妹の好きな靴や服ブランドを私に着せようとして来る ・よくリビングで妹と寄り添って寝ている話を聞かせてくる ・喧嘩したとき妹ならこういう対応してくれるからそうしてくれと言われる ・1つのイヤホンを2人で片方ずつ使って一緒に音楽を聴く ・私との約束が前からあったとしても妹と遊ぶためにデートに遅刻、早退する ・私とデートの時は大半妹のお土産を買って帰ります など他にも多々ありますがまるで恋人同士です。 この間あまりに酷いと思ったのは妹の誕生日に妹が欲しいアクセサリーを一緒に選びに行ったそうなのですがそれが5万円のものだったそうでその出費があるので私とのデートでお金を使わないようにしたいと言われました。 私の誕生日プレゼントはいつも2万円以内なのに金額の問題ではないですがあまりに差がありすぎて凹みました。 また、そのお礼に妹がコーヒーを奢ってくれたそうなのですが凄く優しいと思わないか?と言ってきました。私がちょっとしたお礼にコーヒーを奢ってもお礼も言われず当然のような顔をしているのに… 妹とアクセサリーを一緒に選びに行ってお店の方にブライダルですかと言われたと嬉しそうに話してきたり私と指輪を見に行った時お店の方に私を妹と紹介したり意味がわかりません。 彼は妹の事をデブでブスだと私に散々言うので妹に無い部分は私に求め、それ以外は妹の方がいいしデートも妹で足りてる感じがします。 妹とは体の関係を持てないから私といるのかなとも考えてしまいますが彼のこの感じはただのシスコンで済まされるのでしょうか… 私には男兄弟がいないのでよくわかりませんがこれはちょっとおかしい気がします。 まだ誰とも付き合った事が無いそうですが妹さんに彼氏ができたら変わるのでしょうか。

  • 彼女(彼氏)にどうする?どうされたい?

    (1)彼氏が年下。彼女が年上。  そういうときに、デートではどちらがおごる?それとも割り勘?  また、年齢差が5歳以上だった場合は? (2)彼氏or彼女とデートするとき、仕事(学校)が終わってから、  夕方にどこかで食事だけのデートはしますか?  あるいは、休日などお昼12時頃に、どこかで食事だけのデートはしますか?  食事だけというのも、1時間くらいお店で食べり、しゃべり。  そして、お店出て、バイバイ。という感じです。 (3)車がないとき。学生ならほとんどですが、30近い社会人でも。  2人とも持ってないとき、電車でどっか行って、帰りもそのまま  降りる駅でバイバイですか?

  • 彼氏が子供扱い(´д`)・・・。

    私には、1つ年上の彼氏がいます。 私は中学生ですが、彼が面倒見がよく、私が年下だからでしょうか、 彼がすごく子供扱いしてきます。。。 普段はからかわれても、「まったく( ´∀`)」で済むのですが・・・ たまには、ドキっとさせてびっくりさせたいなと思っています! もっと彼氏にふさわしくなりたいなと思い色々考えてみましたが、、 デートや、何をされたいかは、さすがにわかりませんでした((汗 なので、質問です><!!(高校生・男性の方だと嬉しいです) 1.デートはどういうデートが好きですか? 2.何をされたい。(~~されると嬉しい等) を、ご回答よろしくお願いします♪

  • 年上の彼氏について

    年上の彼氏についてです 私には年上の彼氏がいます 私は高2で、相手は二十歳の大学生です デートするときは、食事代など、全部彼が払ってくれて 私は一円もお金を使ったことがないのですが それが、なんだかとても申し訳ないのです… 彼からすれば、年下の私に払わせるのは 嫌なのでしょうか? みなさんの意見を聞かせてください… それともうひとつ質問ですが 年下の彼女からされて嬉しいことって なんですかね? 彼とはこれからもずっと 楽しく過ごしていきたいのです よろしくおねがいします

  • 彼氏のことが好きですが・・・。

    こんにちわ。 ちょっと長くなりますが、質問をさせてください。 私は23歳の大学生です。付き合って1か月になる4つ年下の彼氏がいます。 彼氏のことがすきなのですが、本当にすきなのかどうか、わからなくなりました。 一緒にいて、ぜんぜん話が盛り上がらないし、正直たのしくなくて、来年国家試験なので、はやくデートを切り上げて勉強したいなぁと思ってしまいます。 でも、彼氏は一途で、優しくて、見た目も自分のタイプで、愛しいです。 ただ、デートといっても、私がごはんを作ってあげて、私の家で食べるとかで、外でデートをしても彼氏は私以上にお金がないので、おしゃれなお店に行っても、全部私が払う、とかで、むなしいです。 今の彼氏と付き合う前の彼氏も2歳年下でしたが、もっと男気があったとか、その前に付き合っていた人は10才年上で頼れたなぁとか前のことを考えてしまいます。 4つも年下だったら、前の人みたいなことを期待しても仕方がないのでしょうか・・・?

  • 彼氏のお母さんに会うのが怖いです

    今年で27歳になります。 20代前半まで付き合ってた彼氏のお母様は 優しくしてくれて可愛がってくれました。 今思うとあの時可愛がってくれたのはお母様の優しさと自分が若かったからと思います。 自分の歳から見ても20代前半くらいの女の子は子どもに見えるし可愛いと思います。 今回アラサーになってから初めての彼氏です。 しかも年下だし、彼氏は長男で他は弟が2人でその彼女さんも若いです。 これで自分が若い方に年上の良さを出せればいいのですが、、。 私は周りから言動が少し幼いと言われてます それに滑舌が悪く下足らずに聞こえてしまいます。 年下の彼氏からは年上だけど幼い感じが好きだといわれています。 どう見ても嫌われる要素しかありません…。 やはり27歳の彼女だと見る目が厳しくなりますか?

  • 彼氏に妹みたいだねと言われてしまいました。

    彼氏に妹みたいだねと言われてしまいました。 今日電話してたらいきなり、「思ったことがあるんだけどさ、○○(私)って彼女枠というよりかは妹枠だよな、かわいいし、もの買ってってねだられたら買っちゃいそう」といわれたので私は恋愛対象として見られてないのかなと心配になったので、「彼女枠じゃないってことは私の事恋愛対象として好きじゃないの?」と聞いたら、それはすきだけどー.....○○は特別な妹って感じと言われました。どこらへんが妹みたいなの?と聞いたら身長とか雰囲気とかかなと言われました。私は身長が150もないので小さいです。私には妹がいるので、妹枠だと言われてちょっとショックでしたが、彼氏には妹がいないので、妹に憧れているみたいなところはあるとおもいます。なんかモヤモヤするのですが、彼氏にちゃんと彼女として見てもらうにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 韓国の人は彼氏の事をオッパとなぜ呼ぶのでしょうか?

    なぜ韓国のカップルは彼氏の事をお兄さんと呼ぶ のでしょうか? もし彼氏が年下の場合はどうよぶのでしょうか? 韓国の恋人どうしは名前では呼ばないものなのでしょうか? 韓国の人は年上の人を呼ぶときお兄さんお姉さん と呼びますよね? 恋人同士もお兄さんお姉さんじゃややこしそうですよね?? ちょっと疑問に思ったので知ってる方がいたら 教えてください。

  • 彼氏、私の妹が。。?

    こんにちは。 私には付き合って8ヶ月になる彼氏(年下)がいるのですが、私が妹の話をしたりすると、すごい興味をしめします。○○ちゃんの好きなタイプってどんななの? とか。。 彼氏は過去2回、妹がピアノがひけるので、歌のレッスンとかしてました。あとSNSサイトで、いつのまにか友達リストにも入ってました。 普通に 「妹の事好きなの?」 ってきいても、口がうまい彼氏の事だから、 うまく話しをずらすと思うので、 なにかいい遠まわしに聞く方法はないでしょうか? よろしくお願いします。