• ベストアンサー

彼氏を癒したい&彼氏に甘えられたい

恋人(彼氏)を癒してあげたいんですが‥‥‥‥ 何してあげるといいと思いますか? 彼氏が私に癒されてるカオを見たいです。 彼氏はまあまぁ年上です!私の事は可愛いなぁ(子供、年下、妹?)って見てると思います。 まだ付き合って浅いですが、デートのときに癒してあげる方法は?? 膝枕とかねだられたいのに、全然そんな雰囲気はありません(T_T) 彼は膝枕とかお願いしてくるには、もっとずっと時間がかかりそうな感じがします。 だから、まだまだ甘えて来てはくれません。(T_T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

笑顔が一番。 挨拶?が二番。 (おはよう。お疲れ様。ありがとう。ごめんなさい。などなど。) 手料理三番 (失敗しても可愛い。というか一生懸命してくれているってのが見えればそれで良い。) 何かしてあげたいなら、マッサージとかは?

egao2010
質問者

お礼

笑顔の次に挨拶で、その次に手料理で最後にマッサージですか! 今度試してみますo(^-^)o

egao2010
質問者

補足

手料理とマッサージを申し出てみたいです。

その他の回答 (2)

noname#196270
noname#196270
回答No.3

私は3歳年上の彼です。 寝転ぶときに 「膝枕してあげる。」 と言って彼の頭を自分の膝にのせます。 始めは 彼「僕は甘えてないからね。」 私「うん。」 と言ってました。 最近は自分から私の膝の上に頭を置いて 彼「甘えてるんだ。」 私「うん。」 って感じです。

egao2010
質問者

お礼

膝枕してあげるって申し出るんですね! そういえば彼も荷物を持ってくれます! 申し出ればいい訳ですね!

noname#163698
noname#163698
回答No.1

・凄い ・頼りになる ・お願い~ ・物知り ・頑張ってる ・優秀ね ・あなたのお陰 と10分置きに、誉めてあげましょう。 膝枕の100倍くらい効果的です。!(b^ー°)

egao2010
質問者

お礼

誉めるといいんですね! ちょっとやってみます☆