• 締切済み

結局女の人ってDQNが大好きなのですか?

結局女の人ってDQNが大好きなのですか? ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181018-00010003-fnnprimev-soci 『19歳の女子大生への準強制性交等の疑いで、今日送検された渡辺容疑者。 小学校の同級生は「結構チャラついていて、いい噂は聞かない感じでした。女の子に関して」と話し、慶応の大学生は「よく女の人と遊んだり、女性を朝昼晩で変えたりとか聞いていました」と、かつてのミスター慶応・ファイナリストの印象を語る。 2016年のミスター慶応コンテストでは「人を喜ばせることに貢献できればいいなと考えています。頑張ります。宜しくお願いします」と笑顔で話していた渡辺容疑者。 甘いマスクに182.5cmの高身長。22歳の「イケメン慶応ボーイ」だが、取材をすると女性関係が派手だったという声が次々に聞こえてくる。 酔うと人が変わる様子も 大学の同級生は「渡辺陽太さんは女遊びが激しいとは聞いていました」と語り、他の同級生も「だいたい女子大生の子達は渡辺君のことを知ってて、ナンパされたって。結構有名人ですね。女子大生界隈では」と、渡辺容疑者の女性関係について話す。 他にも、「家で飲んでいた時に、酔うと机をバンバン叩いたり、家中を駆けずりまわったり、酔うと人が変わったように暴れる感じ」と話す大学時代の友人や、中学・高校の先輩の女性は「酔っぱらうと女の子に連絡することが多いみたいで、いきなり『今どこにいる?』みたいなラインが来たこともあったので…」と、酔った渡辺容疑者から誘いの声がかかったことも明かした。 渡辺容疑者は酒が入ると態度が変わり、女性に声をかけることが多かったという。 一方、今年5月にはSNS上で、クラブのVIPルームで女性とトラブルになったと告白。 “VIPにドカドカと座ってきた女が鼻についたので 「君パパ何人いんの?」と聞いた矢先 ヒ―ルでbalenciaga(バレンシアガ)の靴を踏まれた為 腹が立った僕は彼女を摘み出し 出禁の罰を与えた” ブランド物の靴を踏んだ女性を「出入り禁止」にしたと、自慢げに自らのSNSでひけらかす渡辺陽太容疑者。 “ここで重要なのは、そこまでキレさせるような事をした自覚が僕に無い事” さらに、女性に対して貢いでいる男性がいるかのような『君パパ何人いんの?』発言に、開き直る様子もSNS上で明かしていた。 それでも渡辺容疑者は女性にもてたという。』 それでも渡辺容疑者は女性にもてたと書いてありますが、どこからどう見ても彼はDQNだと思います。 やはり女の人って本心ではこう言ったDQNを本命にし、真面目で地味な金持ちや安定した職の男をATMや奴隷と見るんですかね? 真面目にご回答していただける方よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • panda7915
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.3

私は女性ですが、DQNは好きではありません。 しかし、真面目で地味な金持ちや安定した職の男のことをATMや奴隷とも見ません。 好みや価値観は人それぞれでしょうから、「女性」「金持ち」「地味」「安定した職」などの言葉で人を一括りにして結論付けようとするのは意味がないと思います。

  • Biz3238
  • ベストアンサー率14% (9/62)
回答No.2

女の人の強い反感を買ったから、 送検という結果に結びついたのでは… 出禁の話も当事者でなければ 笑いがとれそうだし、 遊び相手としては楽しいから もてたのではないですか?

noname#233995
noname#233995
回答No.1

その男だけのことで、女性を一括りにしないで欲しいわ。 私はああいう訳の分からない男は虫酸が走って気持ち悪いからノーサンキュやわ。 私の彼氏は顔も収入も人並みです。

関連するQ&A

  • やはり女の人ってDQNが大好きなのですか?

    やはり女の人ってDQNが大好きなのですか? ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181018-00010003-fnnprimev-soci それでも渡辺容疑者は女性にもてたと書いてありますが、どこからどう見ても彼はDQNだと思います。 やはり女の人って本心ではこう言ったDQNを本命にし、真面目で地味な金持ちや安定した職の男をATMや奴隷と見るんですかね? 実際女の人ってチャラ男と真面目な人では上っ面では真面目な方がいいと言っていますが、実際には結婚や婚活みたいな自分にとって都合の良い時以外はチャラ男やDQNを選ぶじゃないですか。 そして上記の被害者女性のように性的暴行受けたりやり捨てられたりと跡を絶ちません。 であれば25歳の彼女いない歴=年齢の私でも奴らと同じように女性の目の前で暴力的に振る舞えばモテるようになりますか? 真面目にご回答していただける方よろしくお願いいたします。

  • いわゆるDQNが周りに多いとDQN化する?

    『朱に交われば赤くなる』と言いますが、周囲にいわゆるDQNが多いと、自分もDQN化しているのでしょうか? 私の小中学校での同級生(田舎なのでほぼ同じメンツ)や、中学校での部活の一部先輩や後輩には、いわゆるDQNがいました。私の住んでいる学区は、結構頭の良くない部類に入っているそうです。同級生達の中にDQNがいたと気付いたのは、ここ一年以内くらいにふとした拍子ででした。 ・面白そうだからと、他の女子のズボンを下ろそうとする女子複数人 ・遊びに誘って断られたのに、その相手を追いかけ、相手が家に逃げ帰るとストーカー並みに電話をかけて遊びに誘う ・「修学旅行で財布を忘れていたから貸したじゃないか」と有り得なさすぎる嘘をついて金をせびる(ちなみに一つ上と同一人物) ・特殊学級の生徒をひいきし、普通学級の生徒には話を聞かず冤罪で叱りもする、特殊学級担任(ちなみに美術部顧問) ・自分を可愛いと思い込み、虐められる自分可哀想と主張し、すぐ癇癪を起こす、不潔で不細工な女子 ・本人が嫌がっているのに楽しいからとトイレにまでストーキングし、飽きて止めた後も罪悪感はないらしい同級生で同じ部の者達 ・やたらめったら「訴えてやる!」とうるさい男子 他にもいわゆるDQNではないかと思われる人物や行動を多々見てきました。ちなみに男子より女子の方が圧倒的にDQNが多かったです。 そして私の周りには、やたらとDQNが集ってきていた気がします。部活は人数の関係で絶対どこかには入部という校則や、絵を描きたいからという理由で、美術部にいました。三年の時は部長でした。私の世代くらいからは、運動も吹奏楽も出来ないから絵を描く気はないが美術部に入った、という者が多かったのもあると思われます(美術部の圧倒的なDQNの多さからして) もし私もいわゆるDQNになっているのならば、人様に盛大な迷惑をかけない様に強く心掛けねばと思っています。回答よろしくお願い致します。 ※ちなみに当時の私は、ストレスで抜毛症が出始めていました。原因は、テスト10位以内でないと娯楽の一切を禁止された、とかもあったとは思われますが。

  • DQNやチャラ男がホワイトカラー

    学生時代も社会人もDQNやチャラ男こそが恋愛至上主義の現代社会においては人生の勝ち組ではないですか? そしてフリーセックス社会ではホワイトカラーですよね? 「チャラ男」とか「ヤリチン」は現代社会では褒め言葉ですよね? 女の人(特に美人や可愛い子)はスクールカーストで権力のあるDQNやチャラ男が大好きですよね? しかも総じてヤリチン。 つい最近暴行罪と強姦未遂で捕まった慶応大生のバカ息子が良い例です。 芸能人の大御所の2世タレントでも何人かいますよね? それに社長や政治家とか有名人のバカ息子なら親の金やコネで就職や生活には苦労しませんし、どれだけあくどいことや犯罪をしても示談にしてもらえますし、揉み消せますから悪いことし放題です。 慶応大生のバカ息子と言い、某2世タレントと言い自分も大金持ちの家に生まれてバカ息子できたら女子児童や女子高生相手にレイプで童貞卒業できたのでしょうか? 親の威を借りながら若い女性に強引に迫るのはさぞかし気持ちいいのでしょうね? そして仲間同士でそれを美談にできるわけです。 どう思われますか?

  • 女の人に質問

    外を歩いていて知らない女の人にかっこいいとかかわいいとか叫ばれるんですがこれってやっぱり声かけてほしいから言ってるんですかね? それともなんとなく言ってるんでしょうか? 彼氏らしき人を連れてる人にも言われるのでどうなのかよくわからなくて・・・ もし声をかけるとしたらどんな感じで声をかけてもらうと女の人としてはうれしいんでしょうか?女性経験があまりないのでどうも自信が持てなくて・・・

  • 権力のあるDQNやチャラ男こそが

    権力のあるDQNやチャラ男こそが恋愛においては人生の勝ち組ではないですか? 女子中学生や高校生(特に美人や可愛い子)は権力のあるDQNやチャラ男が大好きですよね? だからDQNやチャラ男は若い頃若い女性と女遊びが出来まくるわけです。 大人になると女遊びにも飽きてきて落ち着いてきて本当に大好きな一人の女性と結婚して幸せになるパターンが多いです。 しかも女慣れしているので自分が本当に好きになった女性を落とすのもうまいです。 確かに収入は低く大人になるとモテなくなるかもしれませんが、その頃には本当に好きな人と一緒になれているので関係ないです。 対して若い頃モテなかった人は、例え勉強を頑張っていい大学いい職業に就けたとしても寄ってくるのは金目当てのおばさんばっかりです。 で、学生時代のコンプレックスを一生引きずることになり女子高生など若い女性に執着するのだと思います。 性犯罪などはこのケースが圧倒的に多いです。 これが自分の意見なのですがみなさんはどう思いますか? ちなみに自分は完全に後者の養成所通いです(笑 これが分かりつつも演劇、声優、ナレーションの勉強頑張っています。 自分より歳上の意見が聞きたいです。 これは自分としてはかなり真面目な質問です。批判、中傷はやめてください。

  • 女の人になりたい

    私は女の人になりたいです。 だって女の人のほうが男の人よりいいと思うからです。 いくつか理由があるので書いていきます。 コンビニやカフェなどで女性用トイレなどがあり、女性は一般のトイレは使わず、そちらを使うことが多い、だから男の人が使うトイレは使いたくない(つまり男の人が汚いとイメージをもたれる) 子供は女の子のほうがかわいいから男の子より喜ばれる。 女性が間違って男子更衣室に入っても笑って許される。もし、反対だと大問題。 男はむさいというイメージをもたれるが女性は華があるイメージをもたれる 男子校と女子校も同様。 男の人は痴漢に間違われる 以上です。 やっぱり女の人がいいですよね? ご回答よろしくお願いします。

  • 女が

    報道やアナウンサーが容疑者や犯行を行った人に対して「××の女が~」と言うのは何故? 普段は「××の女性が~」と言います 何か人権剥奪したみたいな扱いです

  • 彼の地元の女友達

    大学生です。高校時代の同級生と遠距離でつき合って半年位です。彼は九州の大学へ行き、私は関東です。 まだ高校生の頃に聞いたのですが、彼には小中学時代から仲良くしている男女グループがあり、たまに遊んでいたようです。そのグループの中の女子のひとりのことを中学時代から高3の秋位までずっと好きだったそうで。その後冬あたりから私のことを気になりだしたとか…。そして遠くの大学へ進学したけど、夏休みに帰省した時に告白されました。 私は、高校時代にその女友達のことやグループについて聞いていたため、告白された時に、 中学の時の女友達はどうしたの?それについて不安に感じたらどうするの? と聞いたところ、彼は 中学の時の女友達には絶対に会わないし、不安にさせるようなことはしない。 と言うので、その覚悟で告白してくれたのなら、とOKして付き合うことにしました。 そのグループの中に、とても彼に対して積極的な女子がいて、よくSNSで絡んできます。気にしないようにしていたのですが、彼に、春休みに帰って来たら会おう!って言ってきました。彼は、 遠距離の彼女がいて、不安要素をつくりたくないから女友達とは会わない、 って約束通り言ってくれたようなのですが、それからその子はSNSで、本当に困る、どうしたらいいんだ、とか、強くでてやる、いいよね?とか、色々言い出し。困ることや面倒なことは忘れる、なかったことに。ずるい!とか、愚痴を聞いて大変、困らせてるのわからん?とか、明らかに私に対して悪意で言っているように感じることまで… その女友達、すごく自分に自信があるタイプみたいです。 こんな風に会ったこともない人に攻撃的になられて、しかも公開アカだから皆が見ている訳で… その女子がグチグチとその女子の大学の友達にまでSNS上で文句を言い出し…聞かされている人が、偶然にも私と同じバイト先の人!こんな偶然あるの⁈ってもう最悪です。いつ私のことだと分かるかとビクビクしてしまいます。 もう、どうしたら良いのでしょう? 辛いです…

  • DQNやチャラ男が恋愛至上主義社会のホワイトカラー

    学生時代も社会人もDQNやチャラ男こそが恋愛至上主義の現代社会においては人生の勝ち組ではないですか? 女の人(特に美人や可愛い子)は権力のあるDQNやチャラ男が大好きですよね? しかも総じてヤリチン。 つい最近暴行罪と強姦未遂で捕まった慶応大生のバカ息子が良い例です。 だからDQNやチャラ男は若い頃若い女と女遊びができまくるわけです。 大人になると女遊びにも飽きて落ち着いてきて本当に大好きな一人の女性と結婚して幸せになるパターンばかり。 しかも女慣れしているので自分が本当に好きになった女性を口説き落とすのもうまいです。 確かに碌な仕事に就けず、収入が低ければ大人になるとモテなくなるかもしれませんが、その頃には本当に好きな人と一緒になれているので関係ないですし、碌な仕事に着けなくても人生ので最も貴重で全盛期の10代を謳歌しきってるため就活で地味な仕事でも後腐れはないでしょう。 それどころか社長や政治家とか有名人のバカ息子なら親の金やコネで生活には苦労しませんし、どれだけあくどいことや犯罪をしても示談にしてもらえますし、揉み消せますから悪いことし放題です。 対して若い頃モテなかった人は、例え勉強を頑張っていい大学いい職業に就けたとしても寄ってくるのは金目当てのババアとかヤリチンのお下がりばっかりです。 で、学生時代のコンプレックスを一生引きずることになりすぐに離婚したり高校時代の青春を取り戻さんと女子高生など若い女性に執着するのだと思います。 性犯罪などはこのケースが圧倒的に多いです。 女子児童の誘拐事件はまさにこの究極系だと思います。 これが自分の意見なのですが、みなさんはどう思いますか? ちなみに自分は完全に後者の元不登校生で元引きこもりの大卒社会人ですwww これが分かりつつもはした金のためにいつも奴隷(笑)のように頑張っております。 自分より歳上の意見が聞きたいです。 煽り、冷やかし、挑発、批判、中傷はやめてください。

  • 女友達の姉さん

    22歳の♂です 高校の同級で昔から気の合う女子が居ます。 付き合っているカノジョとかではなく女友達です。 実はその女友達の姉さん(4歳上)が好きになってしまいました。 ずっとその女性の事ばかり考えています。 その女性は私を知っていますが私を子ども扱いです。 どうやって突破口を開けば良いですか?