• 締切済み

女の人に質問

外を歩いていて知らない女の人にかっこいいとかかわいいとか叫ばれるんですがこれってやっぱり声かけてほしいから言ってるんですかね? それともなんとなく言ってるんでしょうか? 彼氏らしき人を連れてる人にも言われるのでどうなのかよくわからなくて・・・ もし声をかけるとしたらどんな感じで声をかけてもらうと女の人としてはうれしいんでしょうか?女性経験があまりないのでどうも自信が持てなくて・・・

みんなの回答

• excite33
回答No.1

興味のある男性にはそんなときもありますね。 きれいだねとか言われると嬉しいよ♪