• 締切済み

女の人に質問

外を歩いていて知らない女の人にかっこいいとかかわいいとか叫ばれるんですがこれってやっぱり声かけてほしいから言ってるんですかね? それともなんとなく言ってるんでしょうか? 彼氏らしき人を連れてる人にも言われるのでどうなのかよくわからなくて・・・ もし声をかけるとしたらどんな感じで声をかけてもらうと女の人としてはうれしいんでしょうか?女性経験があまりないのでどうも自信が持てなくて・・・

みんなの回答

  • excite33
  • ベストアンサー率2% (1/39)
回答No.1

興味のある男性にはそんなときもありますね。 きれいだねとか言われると嬉しいよ♪

関連するQ&A

  • 魅力の無い女?

    現在、付き合っている彼は初めて出来た彼氏です。彼が出来てから、他の男性にまったく声を掛けられなくなりました。その方達は、私に彼が出来たことを知りません。 私も、彼氏以外の人を見たくて声を掛けられることを期待してしまうのですが、まったくといっていいほど声を掛けられないので、実は私は魅力の無い女なの?実は彼氏以外誰にも相手にされないような女なの?と、少し自信を無くしています。 彼氏と別れなくていいんです。ただ、女性としてこのままでいいのかなと疑問に感じています。 こんな私ですが、自信を取り戻すことは出来るのでしょうか。

  • 女の人に質問です

    やはり女の人ってかっこいい顔にひかれるのでしょうか? はっきりいって自分顔に自信ないですけれど こんな自分にひかれる人っているのでしょうか?? 教えてください

  • 女友達がいない(女の人に自信がない)

    私は女友達が欲しいです 今まで女の友人がいなかったんです もちろん彼女なんてできたことないです 20代です 恋人が欲しくてたまらないことはないですが、やはり少しは恋愛した気持ちもあります でも、形だけ彼女ができたとしても、無意味だと思うんで、 やはり仲がいいなんでも話し合える女の友達が欲しいです 質問させていただきたいのは 「女の人は、どういう男性だったら友達になってくれますか?」 (※恋人ではなく) 私は、暗い感じのオタクっぽい女々しい人間ですが、 自分に自信がないから、女の人に声を多少は掛けれても 「どこかに行かない?」って言えないんです ですから、 女性にはこう写ってます。 ちょっときもくて、小さな声でたまに話しかけてくる挙動不審ななにをしたいのかよくわからない男・・・(ちなみに顔は私不細工です) そういう男性はまず「友人として受け付けないわ」って感じにされてると思うんです・・・ どうしたら、なかよくできるでしょう? この人とだったら友達になってご飯食べに行ってもいいって思えるようになってくれるにはどうしたらいいでしょうか?

  • 女の人が怖い

    僕は22歳の男です。正直かっこよくもないしお金持ちでもないです。赤ちゃんやお年寄りの女性には話しかけれますがそれ以外の恋愛対象になってしまう人には話しかけれません。何か申し訳ない感じがします。僕なんかが話しかけていいのか?って。仕事のことでは何とか話しかけれますがプライベートの話は無理です。女の人ってかっこよくもない人に話しかけられるのは正直な話、遠慮したいですか?

  • 彼氏と出かけたりすると、女の人の事を見たり、お家にいる時にも、好きな女

    彼氏と出かけたりすると、女の人の事を見たり、お家にいる時にも、好きな女性タレントを穴が空くぐらい見たり…。 そういう彼氏を見てると、ヤキモチや嫉妬をしてしまいます…。 男の人は彼女が一緒にいても、他の女の人の事が気になるのですかぁ? 私自身に自信があれば、気にならないだろうけど、プロポーションもよくないし、顔だって自信ないし…。 どぅしたら、彼氏のそんな行動を見ても、ヤキモチや嫉妬をしなくなるのでしょうか? 夏も海などにも行きたいけど、行ったら他の女の人の水着姿ばっかり見るんじゃないかなぁ…。って思ってしまい、行く気をなくしています。 誰かいいアドバイスをください。 皆さんはそんな時はどぅしてますかぁ? 教えてください!!

  • 「男みたいな女」ってどんな人でしょうか??

    会社の同僚に、「私って男みたいだから。」とか「男と同じだもんねー。」と言う女性がいます。 私からみたら、噂話は好きだし、人の批評ばかりで彼女の言う、男らしい女性からは程遠くみえます。 どんな人を「男らしい女性」「男みたいな女」=「カッコいい女」というのでしょうか?? 私は「無駄な噂話をしない」「愚痴を言わない」のがカッコいい女性だと思うのですが・・・。 最近やたらと言って来て、とても鬱陶しいので、一言言ってみようかと思っているのですが。彼女は分かってくれるでしょうか??

  • 処女の女としか付き合いたくない人って潔癖症なの?

    「選び抜いた一人としか付き合いたくない。」 画像のカッコつけてるメガネはこの後、付き合った経験もないのに女を選ぶため「処女であること」を条件に自分の彼女を探そうとします。 このように女性との交際歴が浅い人は女性の処女であるかどうかに重い価値を置く人が多いですが、何故処女にこだわるんですか? 以前交際していた男が膣内で射精をしたからですか?その膣に自分の陰茎を挿入するのがそんな嫌ですか? それではその女性ではなく、その女性の男性遍歴にしか目を向けていないため、誰彼構わず声をかけて付き合おうとするチャラい男よりも気持ち悪いです。 付き合うなら処女じゃないと無理って考えの人に質問です。 何故処女にこだわるのですか?

  • 女として……

    皆さんこんばんは。35才の未婚女子です。 私は、女として自信が持てません。 客観的に自分と向き合ってみたのですが 隙がないというか……話し方も女らしくないから、女性として声がかかりにくいのかなと。 見た目も大柄です。 顔やファッションは普通くらいだと思いますが、なんかだか人に顔を見られたり 性的な目で男性に見られたりするのが 若い頃から苦手でした。 それと共に、年々出会いのチャンスも減ってきました。 色々と努力はしていますが、 中々上手くいきません 見た目はサバサバしてる感じなので 悩んでる感じには見られないですが 内心とても気が小さくウジウジしている 気の小さい女です。 どなたかアドバイス頂ければありがたいです

  • (30代女)好きな人はできますか?

    三年間遠距離片思いしていた男性を諦めます。 理由は、遠距離の上今回更にお互いの環境も変わり、現時点で会わずにもう一年経っていること等です。 彼は同じく30代ですが私よりは年下で、モテます。 私なんかが好きでいることも申し訳ないし、 彼には若くて可愛くて素敵な女性と、 幸せになってほしいと、改めて思ったのです。 諦める気持ちになれるまでにだいぶかかり、気付いたら30歳を越えていましたが、 私はこれから好きな人を作ることができるのでしょうか? 女性として、もう「売れ残り」と言われる年齢であることはわかっています。 女性は若いほど価値が高いということも、 私は大好きだった彼を諦めなければいけないほど、大した女ではないこともわかっています。 自信もなければ、不安だらけです。 それでも周りの方々には「あなたは焦ってないからね、そのうち気に入る人に出会えるよ」と、 あしらわれています。 私にはもう彼氏を作るどころか、好きな人を作れる自信すら無いのに。 これから先も仕事ばかりの人生になってしまいそうで怖いです。 少しでも希望の持てるお話を伺えればと思い、恥ずかしながら投稿いたしました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 女になりたい

    25年間彼氏なしの処女です。 私は男の人に愛されたことがないのがコンプレックスです。 男の人と身や心を通わせれば大人の女になれるという発想は短絡的だと思いますが、あまりにも色気がない自分を好きになれません。 何年も好きで好きで、片思いした男性に色々あって嫌われてしまったことをずっと心にひきずっています。 誰かをすごく好きになって、また傷付くのが怖いです。でも、自分の好きな人に愛されたいという気持ちはあります。 私は一生、好きな人に愛してもらう経験ができないんじゃないか…という焦りと寂しさがあります。 周りにいる女性に比べて自分が子どもに見えて、大人の女性になりきれていない気がして自信がもてません。 いっそのこと、愛されることを諦められたらどんなに楽だろうと思うのですが、女に生まれた意味を感じたいです。どうすればよいでしょうか?