処女の女としか付き合いたくない人って潔癖症なの?

このQ&Aのポイント
  • 女性との交際歴が浅い人は処女にこだわることが多いですが、その理由は何でしょうか?
  • 処女にこだわる人は、自分の彼女を選び抜くために処女であることを条件として探すようですが、その理由は一体何なのでしょうか?
  • 処女にこだわる人は、女性の男性遍歴ではなく処女であるかどうかに重きを置くため、誰彼構わず声をかけて付き合おうとする男よりも気持ち悪いと思われることがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

処女の女としか付き合いたくない人って潔癖症なの?

「選び抜いた一人としか付き合いたくない。」 画像のカッコつけてるメガネはこの後、付き合った経験もないのに女を選ぶため「処女であること」を条件に自分の彼女を探そうとします。 このように女性との交際歴が浅い人は女性の処女であるかどうかに重い価値を置く人が多いですが、何故処女にこだわるんですか? 以前交際していた男が膣内で射精をしたからですか?その膣に自分の陰茎を挿入するのがそんな嫌ですか? それではその女性ではなく、その女性の男性遍歴にしか目を向けていないため、誰彼構わず声をかけて付き合おうとするチャラい男よりも気持ち悪いです。 付き合うなら処女じゃないと無理って考えの人に質問です。 何故処女にこだわるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私は処女に拘らないが、処女に拘る男の理由には以下のものが挙げられる。 理由の1つは性病を気にするから。遊びすぎてる女性には性病をうつされるリスクもあるワケで、処女ならそういうリスクがないからだと言う奴はいた。 もう1つは自分のセックステクニックを他の男と比べられたくないから。要は自分に自信がないんだよな。

関連するQ&A

  • 私は処女ですか?

    深い意味はないんですけど、言葉に興味持って一般に自分は どちらにカテゴライズされるのか気になったので、質問してみました。 ・フェラやクンニは割と頻繁に ・挿入は何度か試みたが半分以上入らない ・処女膜が傷ついたと思われる出血は経験済み ・膣の中で射精したことはない 客観的に見て、こんな私は処女ですか?処女じゃないですか? あと、俗に言う「経験済み」ってことになるんですかね? 皆さんどう思います?

  • 挿入されてて膣が緩くなる理由は?

    女です。はるか昔、20代で処女を捨てた頃、元彼に、言われ続けたことがあります。 ペニスを挿入して、最初のうちは、私の膣もよく締まっていて、男性側も気持ちいい。 しかし、そのまま何分か挿入が続くと、私の膣が緩く(ガバガバ)になって、男性側は、 気持ちよくなくなってしまう。でも、膣内射精は毎回出来ていた(ゴムつきで)。 正直、私も最初の挿入のうちは、とても気持ちよく、感じるのですが、何分かすると、 何も感じなくなっていました。挿入されてるのは分かる程度。 その男性からは、処女なのになんでガバガバなんだ?と不思議がられていました。 (ズバっと言う人でした。別れましたが) その後は、他の男性からは言われていませんが、言わないだけで、男性は、満足していないと思います。同じく膣内射精でしたが。 今後、セックスの機会がある時の為に、自分の体質は何なのか知りたいのです。 これは、治らないものでしょうか?こんな女性っているんでしょうか? 確かに、体は筋肉が無く痩せ気味ですし、膣ではイッたことがありません。毎回、力を入れて頑張っているんですが。

  • 25歳・女 処女と非処女どっちがいい?

    25歳の女性が処女というか交際経験が無いって正直引きますか? それともプラスになりますか? とてもお恥ずかしいというか愚かなお話なのですが、私は今まで交際経験がありません。 にも関わらず昔気になっていた男性と何回かカラダの関係を持ってしまった過去があります。 (後にその人に彼女がいることが判明し交際まで至りませんでした。) そこで、今回の相談なのですが、今後男性とお付き合いする時は (1)付き合ったことがないことを優先して処女だということにする (2)彼氏がいたことにして性交渉もしたことがあると正直に言う どちらがいいと思いますが? 私としてはヤったことがあるとはいえそんなに回数や人数が多いわけでもありませんし、 特別なテクニックがあったりそれ自体が上手わけでもなんでもないので(1)で通したいと思うのですが 男性からみて25歳で交際経験がないというのはどう映りますか? やっぱり引きますか?あとヤった時に処女かどうかって分かるもんなんですかね? 別に聞かれなければ自ら言うつもりもありませんが、合コンとかに行くと 「いつから彼氏いないの?」とか聞かれるので、実際に付き合うとなった場合も 聞かれるのかな~と思っています。 ぜひ色々な方のご意見が聞きたいと思い質問しました。 よろしくお願いします。(回答に男性か女性か書いていただけるとなお嬉しいです。)

  • 処女以外の人と結婚したくない。

    僕は今まで彼女も何人かいて経験もあるのですが 全員、処女じゃないと知ってから愛情が冷め愛せなくなり、結婚対象として交際できなくなりました。 男性のアソコが彼女の膣や口に入ったり、体中なめまわされたりしたことがあるんだと思うと、それをした彼女が嫉妬で許せなくなって、 愛せなくなってしまいます。 こんなこと思ったことある人、 そんなこと思ったことも無いという人 意見聞かせてください。 女性の方の意見も聞きたいです。

  • 「結婚したい女は処女がいい」ってなんで?

    私は女性です。 よく 「彼女にしたい人は非処女でいいけど 結婚したい女は処女がいい」 って聞きますが、何が違うんでしょうか? 彼女にする分には非処女でいいなら、 結婚する女も非処女でいいじゃん!って思ってしまいますが。 女性からしたら、 「付き合う男は貧乏でいいが、 結婚する男は稼ぎがある人がいい。」 みたいな感じですか?

  • 名器?

    今交際中の彼女とは処女だった時代から付き合っています。 交際当初Hの時、何度も挿入を試みたのですが、彼女が物凄く痛がりどうしても挿入出来ず、彼女が婦人科に行きますと処女膜強靭症と診断され、一部を切開する手術を行い、無事に挿入出来ました。 その後10回ほど彼女とHしていますが、挿入すると自分のペニスが彼女の膣内で締め付けられるような食いつかれるようなまとわり付かれるような感触になり、物凄く気持ち良くて、射精後もずっと彼女の中にいたいと思うほどです。 過去に交際した女性の中でこんな気持ちになった事はなく、初めは彼女の経験が浅いので膣内壁が十分に広がっていないか、自分のがどちらかと言うと大きめなのでその為かと思いましたが、今までに経験してきた過去の彼女同様、回数を重ねるごとに挿入も容易になり、そういった理由でもなさそうです。 中学生くらいの時に密かに立ち読みした何かの本で読んだのですが、彼女の性器は名器と呼ばれる物なのでしょうか?

  • 処女と言えるのか、びっちと言うべきなのか

    22歳女性です。男性とお付き合いした経験がなく、これまでにクラブ通いして男の人とキスしまくってたり、ハプバーとかに行って他人の性行為を目の前にしたり、挿入以外のことは男友達やソフト性風俗で沢山してきました。 でも挿入だけがありません。 これ処女って言っていいのか、びっちと言うべきなのかどっちなんでしょうか? ちなみに口だと上手いらしく、裸見られてももう何とも思わないし行動が初じゃないので処女だと信じて貰えないくらいです。

  • 処女膜は何の為にある?&ピルの避妊率が100%でない理由

    一つは目は、ここでも多くの女性が処女膜に触ると痛い、痛くて入らない等の相談がありますけど膣は、陰茎を入れて出し入れして興奮して射精して妊娠・出産する為にあるはずなのに痛いのか?緊張や雑に扱う等あるにしても不自然な気がします。人間も動物だから、外敵に襲われる前に射精できる方がいいはずなのに何の為にあって、何故痛いと思いますか?もちろん処女膜や遺伝子に訊けないから推測で。 二つ目は、薬理としてはピルを使用して飲み忘れや時間をあけ過ぎ等が無くて仮に指示通りに飲んだら成功率は100%にならないんですか?その場合は、中出ししても大丈夫ですよね? ここで他の女性が、ピルとゴムを使って妊娠したとあって使い方がよっぽど悪かったのかよく分からないですけど。

  • 処女喪失?

    まだ小学生のころの話です。 保健体育で初めて「膣」について学びました。 自分の体にそんな機能があるとは!と初めて知る知識に驚きました。 で、ここからが問題なのですが「どんなものか触ってみよう」と思い、膣内に指を入れてしまいました。 それが結構深く入れてしまって、そのとき血が出てしまいました。 おそらく処女膜を傷つけてしまったのだと思います。 そこで思ったのは「これは処女喪失なのか」ということ。 男性経験で傷つけたわけではないので、厳密な意味では処女喪失ではないと思います。 でも、何が原因で処女膜が傷ついたかなんて調べようがありません。 「自分で傷つけた」と「誰かに傷つけられた」の違いは、他者には見分けがつかないのです。 さて、上記を踏まえた上で質問します。 「あなたは処女ですか?」と聞かれたとき、 YESとNO、どちらで答えるべきですか?

  • 処女のオナニーについて

    処女のオナニーについて 21歳の女です。 わたしはいまだに処女なんですが、最近エッチしたくてたまりません。 ですが恥ずかしがりやで男の人と話すのも苦手なので彼氏はずっといません。 そこで自分で弄ったりするようになりました。 最近は指1本だけ膣に入れるようになったんですが全く気持よくありません。 処女でもずっと自分で触ってたらいつかは感じるようになるものなんですか?開発したいんです! クリだけじゃもう満足できないので(>_<) なにかいい道具とか方法とかあったら教えてください。