処女の女としか付き合いたくない人って潔癖症なの?

このQ&Aのポイント
  • 女性との交際歴が浅い人は処女にこだわることが多いですが、その理由は何でしょうか?
  • 処女にこだわる人は、自分の彼女を選び抜くために処女であることを条件として探すようですが、その理由は一体何なのでしょうか?
  • 処女にこだわる人は、女性の男性遍歴ではなく処女であるかどうかに重きを置くため、誰彼構わず声をかけて付き合おうとする男よりも気持ち悪いと思われることがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

処女の女としか付き合いたくない人って潔癖症なの?

「選び抜いた一人としか付き合いたくない。」 画像のカッコつけてるメガネはこの後、付き合った経験もないのに女を選ぶため「処女であること」を条件に自分の彼女を探そうとします。 このように女性との交際歴が浅い人は女性の処女であるかどうかに重い価値を置く人が多いですが、何故処女にこだわるんですか? 以前交際していた男が膣内で射精をしたからですか?その膣に自分の陰茎を挿入するのがそんな嫌ですか? それではその女性ではなく、その女性の男性遍歴にしか目を向けていないため、誰彼構わず声をかけて付き合おうとするチャラい男よりも気持ち悪いです。 付き合うなら処女じゃないと無理って考えの人に質問です。 何故処女にこだわるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は処女に拘らないが、処女に拘る男の理由には以下のものが挙げられる。 理由の1つは性病を気にするから。遊びすぎてる女性には性病をうつされるリスクもあるワケで、処女ならそういうリスクがないからだと言う奴はいた。 もう1つは自分のセックステクニックを他の男と比べられたくないから。要は自分に自信がないんだよな。