• ベストアンサー

名器?

今交際中の彼女とは処女だった時代から付き合っています。 交際当初Hの時、何度も挿入を試みたのですが、彼女が物凄く痛がりどうしても挿入出来ず、彼女が婦人科に行きますと処女膜強靭症と診断され、一部を切開する手術を行い、無事に挿入出来ました。 その後10回ほど彼女とHしていますが、挿入すると自分のペニスが彼女の膣内で締め付けられるような食いつかれるようなまとわり付かれるような感触になり、物凄く気持ち良くて、射精後もずっと彼女の中にいたいと思うほどです。 過去に交際した女性の中でこんな気持ちになった事はなく、初めは彼女の経験が浅いので膣内壁が十分に広がっていないか、自分のがどちらかと言うと大きめなのでその為かと思いましたが、今までに経験してきた過去の彼女同様、回数を重ねるごとに挿入も容易になり、そういった理由でもなさそうです。 中学生くらいの時に密かに立ち読みした何かの本で読んだのですが、彼女の性器は名器と呼ばれる物なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Zero81
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

>>自分のペニスが彼女の膣内で締め付けられるような食いつかれるようなまとわり付かれるような感触 この部分からして、名器かと思います・・・あくまで私個人の感覚によった意見ですが、普通の性器の場合、挿入してもあまりまとわりつくような感覚ではなく、自分の性器が単純に暖かい穴に入っているような感覚だと思います。 ちなみに名器にも何種類かあります。名称までは忘れましたが。。。巾着型とかあったような。 >>射精後もずっと彼女の中にいたいと思う程 やはり、それだけ彼女の事が好きだからではないでしょうか。自分が愛している人と、一つになっているという感覚が性感を高めると思います。 私の意見ですが、愛のあるSEXと、そうでないSEXとは、終わった後の気持ちが違う気がします。 しかし、自分が大好きな人が処女でしかも名器だなんて良かったですねぃ~! でもやはりSEXは愛だと思います。愛がなけりゃ気持ちのいいSEXもへったくれもないと思うので、それを忘れず、彼女と愛を育んでいって下さい。

drakichi70
質問者

お礼

Zero81さん、レスありがとうございます。 >この部分からして名器だと思います。 やはり、そうですか。 彼女以前に七人と経験が有りますが、いずれも仰るように暖かい穴に入った感じでしたが、彼女だけは違いました。 >やはり、それだけ彼女の事が好きだからではないでしょうか。 処女膜強靭症だった彼女、独身ですし、結婚するまで手術する必要もありませんし、無理をしないようにと言ったにもかかわらず、手術を受けてまで処女を捧げてくれた彼女。 そんな彼女が愛しくて仕方有りません。 これからもずっといつまでも大事にしていきたいと思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#206137
noname#206137
回答No.3

少なからず貴方様にとっては「名器」になるでしょう。^^ 名器というのは、相手に気持ちを良くさせ昇天へいかせる事ですから、膣壁をヒクヒク波打ちさせたり、包み込む様にまとわりつかせたり、その様な行為が出来ると言うのは素敵な彼女なのでしょうね。 ただ、名器でも上には上がありますから、貴方様にとっては大好きな彼女でもあるのでお気持ち的に好意があるからこそ、彼女の中に射精後もずっといたいという嬉しさがあるのでしょう。 素敵な彼女さんと良い関係がいつまでも続きます様にね♪

drakichi70
質問者

お礼

>ただ、名器でも上には上がありますから、貴方様にとっては大好きな >彼女でも有るのでお気持ち的に好意があるからこそ、彼女の中に射精 >後もずっといたいという嬉しさがあるのでしょう。 今までの彼女たちと何度もセックスをしましたが、ご多分に漏れず射精後はスーッと性欲が失せましたが、彼女に対しては今までに感じなかったもの、愛しい彼女と一緒になっている喜びを強く感じ、彼女の嬉しそうな顔を見ているとずっと彼女の中にいたいと言う気持ちになります。 >素敵な彼女さんと良い関係がいつまでも続きますようにね♪ ありがとうございます。 いつまでも彼女と一緒にいたいと思います。

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.2

少なくとも貴方にとっては名器でしょう。 万人にとってはどうかということになると、微妙ですが。 サイズの大きな男性にとったら、入れるだけで痛いとなるでしょうし。 名器は女性にとって悲劇と言われます。 男が感じすぎて、早く終わり、彼女をいかせることができないからです。 大事に扱って、彼女にも喜びを知らせてやる努力を続けて下さいね。

drakichi70
質問者

お礼

toro321さん、レスありがとうございます。 >名器は女性にとって悲劇と言われます。 >男が感じすぎて、早く終わり、彼女をいかせることができないからです。 >大事に扱って、彼女にも喜びを知らせてやる努力を続けて下さいね。 最初は初めての事で、あまりの気持ちよさに彼女の中で少しでも動くとすぐ出てしまいました。 初めの内はわからず、彼女の膣内壁が十分に広がっていない為と思っていました。 しかし最近になって彼女の中で動いて、出そうになると止めてをようやく繰り返し出来るようになりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 名器でしょうか・・・悩みを聞いてください。

    30歳 女性です。 大変お恥ずかしいことで誰かに直接聞けないので、ここで質問させて下さい。 今まで5人の男性と経験しましたが、必ずと言っていいほど驚かれます。 『絡みついてくる』『吸いついてくる』『生きてる・動く』と言われます。 中でも『動く』というのが一番よく言われると思います。 ペニスの大きい男性には、吸いつきすぎて窮屈だ、と言われ・・・。 私は、名器なのでしょうか?そうであれば何という名器でしょうか? 以上のこともあってか、今まで挿入でイッたことがありません。 相手がすぐに果ててしまいます。(指やクンニではイきます) そして、悲しいのですが、今の彼氏が先日、 『俺たちって体の相性最高だよね』と言いました。 正直、今の彼は、あまり上手ではなく、少しだけ、、物足りないのです。 しかし、私も感度がいいほうで、指でされると潮を噴いてしまうので、 彼は『相性がいい』と勘違いしているようです。 (私個人的に、潮を噴くことは望んでいないというか・・) 前の彼が、コンドームを重ねてつけて挿入してくれたのですが、 同じことを今の彼にお願いするのも悪い気がします。 文章が乱れていてすみません。 要するに、  ・ 私は名器ですか?(何という名器ですか?)  ・挿入で少しでも長く彼とつながっていたいのですが、工夫などありますか? この2つの質問の回答を、よろしくお願いいたします。

  • 名器

    話でしか聞いた事ありません。 ミミズ千匹、かずのこ天井(他に知りません) の人とするのは、やはり普通の人のより断然気持ちいいんでしょうか? 名器相手との経験がないまま一生を終えるのは少々残念ではあります。 そこで妻に頼んで(まず確実に断られますが)なんとか近い体験ができないものかと考えました。 例えばアソコの中にシラタキを入れての挿入でミミズ千匹に近くなるよとか、そんな裏技ありますか?できれば経験者の提案が欲しいです。

  • 膣内に関しての質問です。

    はじめまして。 私の膣内は普通ではないような気がします・・。 指を入れてすぐに何か少し細めの中心部に穴がある山のようなものが飛び出ています。 きっと子宮への入り口だとは思うのですが、あまりにも膣を入ったすぐにあるので心配です。 挿入の際にそれがペニスに当たります。 きっと私と経験をした男性は膣内にペニスがフィットしなくて快感がなかったんじゃないかと思います。 それに、初めて挿入したときも処女膜のようなものはありませんでした。 痛みも膣の入り口がこすれるからだけであって、内部はほぼ感覚がないように思います・・・。 そのため快感はほとんどありません。 これって病気ですか?

  • 処女の定義

    処女の定義 最近、初めて男性と性的な行為をしました。 膣に指を入れられましたが、ペニスは多分挿入されてません。 多分というのは、初めての経験でぼーっとしてあまり覚えておらず、わからないのです。 怖くなって、彼に入れないで、と頼んだら じゃあはさむだけね、といわれて、後ろ向きにされて 肛門のあたりにペニスを押し付けられたり、膣に指を入れられた感触は覚えているのですが・・・ 私はもう処女じゃないのでしょうか? あと、次の日に膣から少し出血したのですが、 膜が破れたせいでしょうか?

  • 処女と体験

    自分は処女とのHの経験がありません。 挿入した時、膜が破れる感触ってあるのですか? 何かプチッという感じがするとも聞いた事があります。 それと、中々挿れずらいとも聞きます。 実際どんな感じですか。 自分も処女と経験してみたいです。

  • 『名器』って指入れただけでわかりますか?

    『名器』って指入れただけでわかりますか? 処女ですが自慰目的で自分の指をつっこんてみたことが何度かあります。 (どうがんばっても人差し指1本しか入りませんねぇ。またちっとも気持ちよくないつうかまったく無感覚なんですけど・・。なぜ修学旅行で見たAVのお姉さんは結合時あんなに気持ちよさげに発声しているのか・・・・) 本題からそれましたが『名器』というのがあるそうですが自分はどうなのか分かる方法ないでしょうか? (そもそも名器って中がどうなっていることなんだろうか) それから俗説で「耳の形がいい人は・・・」だの「足首の細い人は・・」だのありますけど真実のところはどうなんでしょうか?

  • 名器らしいのですが「いく」がわからない

    30代後半女性です。 いい年して今更恥ずかしいのですが、数少ない経験ではありますが、どうやら名器らしいです。 経験した相手は全てそういうので。 挿入すると底なしのようだとか、掴んだら離さないって感じでグイグイ持って行かれる様だとか・・・ で、自分としては全く自覚はありません。(当然ながら)頭が変になるような快感や呼吸が速くなったりとか気持ちはいいのですけどそれが「いく」のかよく判りません。ただ快感の扉がどんどん開いて種類が違って展開されていくって感じなのです。向こうがいく時に自分もある段階での気持ちよさがあって終わるって感じです。 欲求不満的ナものは全くないこともないけど まあ気持ちよかったからいいかなって感じです。あと身体がきついから(筋肉とかが)終わりにして良かったみたいな(正直すぎるけど本音です) 痛みとか精神的ナ苦痛とかはないのですけど 良く言うフッと身体が軽くなったとか経験がなくて いったのかどうか未だ判りません。 「名器」と関係あるのでしょうか?

  • 名器を持たない私

    私の膣は、いわゆる名器じゃありません。(たぶん) 怖くて自分で指を入れたことはないんですが、彼氏に「これは名器だ!」と絶賛されたこともないし、至って普通の膣だと思われます。 それに、正確に計ったことはないんですが、私の彼氏は挿入してから射精まで15分くらいかかるんです。 これが名器を持つ女性が相手だったら、男性は気持ちよすぎて我慢できなくて、すぐにイッちゃうと聞きました。 そこで経験豊富な男性の方、こんな私でも彼氏を喜ばせてあげられるスーパーテクニックを伝授して下さい! こうされたらイチコロ!とか、こんなことされたらヤバイ!となるテクニックってありますか? 名器を持つ女性がほんとに羨ましいですが、生まれつきのものなので諦めてます。 今まで彼氏が好きな色のエッチな下着を買ったり、AVで研究したり、私なりに努力はしてきたつもりなんですが、やっぱり何だか上手く出来ないんです(涙) ちなみに、私は細身なんですが一応胸はある方です。(Eカップ) こんなこと直接彼氏に聞けと言われるかもしれませんが(確かにごもっともなんですが)、参考にさせて頂きたいです。 経験談をお聞かせ下さい。

  • 彼女 は 処女 だったのか?

    初めて質問させていただきます。 付き合って半年になる彼女がいます。 少し前に初セックスをしました。 私は過去セックスの経験が何回かありましたが処女の方とは 経験がありません。 彼女は15歳の時で2人程Sexの経験があったそうです。現在19歳で す。15歳から19歳までSexはしていないそうです。 15歳のときの2人はどちらとも1度きりで、しかも 痛くて、先の方しか入らなかったらしいです。最後まで はできなかったらしいです。 今回付き合って、Sexしようとしてから数回目で やっとペニスが全て入りました。 先っぽが入って全体重をかけたとき にプツッて感触があって、一気にペニスが入りました。 血はでませんでした。昔Sexしようとしたときも 血は出ていないらしいです。 これは彼女にとって初めて処女膜を超えて挿入されたことに なるのでしょうか?よく、しばらくSexをしないと入れるときに キツクなると聞きます。 今回の場合もキツクなっただけでしょうか? 確実な処女の方と初めてSexしたときの感触はどうでしたか? ご回答お願いします。 私は特に処女じゃなかったら嫌だということはありません。 ただ、本当に初めて奥まで届いた男ということだったら少し 嬉しいかなって思っています。

  • 手術後の彼女とのHについて

    昨年秋以来、彼女と何度かHしていたのですがどうしても挿入出来ず、精神的な物かと思い、前戯の時間を長く取ったり、一緒に風呂に入ってじゃれ合ったり、そのまま裸のまま二人で一緒にすごしたりして気持ちをリラックスさせてもどうしても駄目で彼女が婦人科に行きますと「処女膜強靭症」と診断され、手術を受けました。 先月末に彼女が婦人科で手術を受け、今週末に再度彼女とセックスする事になる思います。 処女膜の一部を切開したらしいのですが、今までに処女の女性と経験は有りますが、手術後の女性とは過去に経験がない事とチャンスは何度もありましたが、彼女の事が大好きで裏切る事が出来ず、彼女と知り合ってから半年以上セックスレスでいささか自信もないのです。 今まで彼女に辛い思いをさせてきたので今度こそと思っていますが、手術後の彼女とすんなりと挿入までいけるものでしょうか? 似たような経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。