• ベストアンサー

男友達の気持ちが分かりません

男性の方に質問です。 私は大学3年、性格は男勝り、顔のレベル可もなく不可もなし女です。 大学1年からとても仲の良い男友達がいます。彼の性格はお調子者のくせに童貞で顔は普通以上でスタイルもいい。 前からですが最近は特に毎日連絡をとっており、送り迎えをしてくれたり、飲み会の帰りに帰宅確認の連絡をしてくれたり映画に誘われたりします。 そしてつい先日、彼の家に泊まり抱きしめられキスをされました。そこで私達の関係はなに?と聞くとなんだろうねと曖昧にされました。 彼は私のことをどう思っているのでしょうか。セフレ候補なのかと思いますがセフレを作りたいタイプにはどうしても思えません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20068/39775)
回答No.5

実は単純。 (彼から見た)貴方の長所は・・・ 貴方も認めるように男勝りの点。 その割に顔はまずまず女(異性は異性) 彼から見て、 貴方は凄く関わり「やすい」存在感がある。 これでもし、 貴方が性格的にも女っぽい異性なら? 彼は貴方と向き合う際に、 対「異性用」の自分を、 いつもとは違う自分を用意しなくちゃいけない。 そんな見えない気負いを抱いてしまう。 気負い≒相手からの評価をとても気にする。 ドキドキする異性には・・・ 好かれたい⇔嫌われたくない。 その評価のシーソーが激しく動いている。 それを誤魔化す為に、 彼はお調子者を装っている面がある。 良くも悪くも、 ドキドキする異性には自分が上手く出せない。 だから異性との関係が深まらない(未経験) それに対して・・・ 貴方の印象(体感)は男勝り。 男勝りという事は、 普通の異性に感じてしまう気負い(背伸び) それを感じずに向き合える。 彼目線で言えば、自分が出しやすい。 更に言えば、 彼もお調子者で不器用だけれど、 彼から見た貴方は自分以上に不器用(に見えている) 男勝りという性格やスタンスの裏側には・・・ 自らの持つ女性らしさや、 対男性にドキドキしながら向き合う事への照れがある。 本当は異性的な面もあるのに、 それを男勝りというスタンスで誤魔化す(逃げる) 彼にはそう見えている。 そう見えている時点で、 心的には貴方より遥かに優位に立てている。 しかも、 入学当時から仲が良い(お互いに旧知) 安心感もある。 今更自分を作らなくて良い。 そんな貴方という存在は、 彼にとってとても手頃な存在。 異性の入り口としてはとても手頃な存在。 異性として凄くドキドキはしていない。 ドキドキしていないから、 貴方の前でも普段の自分が出せる。 普段の自分として、 異性に対して歩を進める(距離を縮める) それがしやすいのが、 貴方のような男勝り系の女子。 男勝りだけれど、 性格の部分を脇に置けばそこそこ(の評価) そんな貴方は今、 彼にとって異性としての距離感が縮めやすい。 でも・・・ 具体的に関係を問われてしまうと困る。 じゃあ付き合いたいか? ⇒ノー。 異性として興奮しているのか? ⇒それもノー。 でも・・・ 男勝りでも異性は異性。 自分よりも不器用な印象で、 且つ自分を知っている貴方の前では自分が出しやすい。 そんな自分のまま、 異性と(初めて)深まる経験をしてみてもいいのかも? 彼は今、 貴方との「経験」にとても興味がある。 ただ・・・ 彼女にしたい訳でも無い。 経験としての興味(そして行動)が、 彼女欲しさに動いていると思われても困る。 初彼女は彼女で、 もっと可愛くて、 もっとドキドキするタイプが良いから。 彼女の座席を早く埋めたくて、 貴方に手を出そうとしている訳じゃない。 関係はこれからも変わらない(友達で) でも、 足元は変わらないけれど、 距離感は少し変えても良いかも? お互いの同意や勢い次第では、 男女の経験を交わしてもいいのかも? そう考えている彼。 対貴方には歩が進めやすい。 ドキドキしていない分、 異性としての一歩に変な気負いを抱かずに済む。 嫌われたらどうしよう?避けられたらどうしよう? そんな事を考えずに向き合える≒貴方。 それが、 彼が対貴方に抱く評価だったりする。 言われてみてどう? 気持ちが分からないのは当たり前の話。 ⇒気持ちなんて特に無いから。 知って欲しい気持ちは特に無い。 ただ・・・ 身近にいる貴方の存在は、 彼にとってまずまず厳しい異性へのハードル、 それを凄く潜りやすいものに感じさせている。 他の異性には出来ないけれど、 貴方になら出来そう。 他の異性の前では出来ないけれど、 貴方に対してなら出来そう。 そう考えている彼。 でも、 貴方に関係性を問われた時点で、 自分の考えが少し自己中(貴方を下に見ている) その事に気付いた彼がいる。 だから曖昧に濁した。 貴方の真面目さ(必死に確かめようとする感じ) それを受けて、 都合良く手を出し掛けた自分に気付いた彼。 恐らく今後は無いんだと思う。 少なくとも今直ぐは無い。 理由は・・・ また同じように手を出したら、 貴方からの確かめ第二弾を喰らってしまうから。 ⇒この関係は?私をどう思っているの? 付き合う気あるから手を出してくるの? そこまで言われてしまうと、 今ある友達関係が崩れてしまう。 崩れる事は全く望んでいない彼。 手を出しても貴方なら崩れて来ない(確かめて来ない) そう思い込んでいた彼がいる。 でも、 貴方もやっぱり異性(女性)だった。 男勝りな性格でも、 触られたりキスされたら流石に反応してきた。 男勝りの性格のまま、 男っぽく懐深く受け入れるとは限らない。 それを、 今回彼は確かめる事が出来た。 彼の気持ち問題もあるけれど、 貴方は彼に対してどう考えているのか? 貴方は彼と今後どういう距離感で関わりたいのか? 貴方にも選択の自由がある。 受身のままやり過ごさないで、 貴方も思う事があれば彼に伝えていく。 良い意味で、 男勝りの性格は活かさなくちゃ。 これからの貴方自身の為にもね☆

1997can
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私が薄々感じていたことを言われてやっぱり1番納得する意見だなと思いました。ベストアンサーにさせていただきます。

その他の回答 (5)

回答No.6

あなたの事が好きなのではないでしょうか?

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2555/11365)
回答No.4

シャイな彼なんです 今度はあなたから誘ってみましょう ノッてきたら「恋人同士じゃないとこれ以上はダメだよ。恋人って事でいい?」とか言ったら可愛いぞ!

1997can
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。仲良くなりすぎて難しいですが、恋人ってワード出してみるのは名案ですね!

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.3

セフレ候補なら、家に泊まりに来た時点で最後までやっときます。 それで関係がこじれても、どうせセフレ候補だったので問題ないです。 となるところを彼の行動は? と、考えると良いですよ。

1997can
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。なるほど、セフレ候補の定義ってそんなもんなんですね。考えてみます。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

簡単に言えば,好きだけど好きだと言えなかったから行動にしたのだけど,あなたの反応がもっとドライでビックリしているといった感じでは無いでしょうか。 あなたがどのような反応を見せたのかわかりませんが,彼はそれで好きだ。と告白したつもりだったのだと彼の状況を見ると,そう思います。 そのときに疑問符を思いっきりだして私たちの関係はなに?と聞かれれば上手く説明できないし言えないでしょう。 あなたが,うれしい。とかやっとキスしてくれた。 と言えば話はすんなりいったでしょうし,付き合っていると考えていいの? と聞いても「うん」とこたえてくれたと思います。 なんなのこのキスは? と聞かれたようにおもわれたので,あなたが好意を持ってくれていると思っていたのは間違えだった。友達だと思っていたんだ。と彼は引き下がったのだと思います。 恐らく性欲に負けてあなたによってくる可能性はありますが,一旦完全に拒否した形になっているので,あなたから歩み寄りをしないと彼はこのまま良い友達で過ごした方が良いと思ってしまうかも知れません。 運良く友達などに促されて,再度正式に告白をしてくれるかもしれませんが,もし彼のことが好きであればあなたから歩み寄りをお勧めします。 もし単に友達だったのであれば,正直いまの距離感は近すぎて彼は苦しいでしょうから,もう少し間をあけて距離を取った方がいいと思いますよ。

1997can
質問者

お礼

ご回答ありがとございます。私は友達からもその男友達からもドライと言われることがあるので、言い当てられてとてもびっくりしました。 また、私は曖昧にされたいい加減だという捉え方しかできなかったのでとても参考になりました。確かに私の反応が悪かったのかもしれません。

1997can
質問者

補足

補足です。 私が彼からのキスを告白として素直に受け取れなかったのは、以前彼に彼女(私の大学でいつもつるんでいた女友達)がいた際に酔った勢いでキスをされたことがあったからです。彼とその子をくっつけたのは私と周りの友達ですが、彼はちゃんとその子のことが好きでしたし告白も彼からでした。それなのに私にキスするなんてその子と私の友情のことも何も考えてないし私ならバラさないだろうと軽くみているんだな思いました。こういったようなこともあり、私は彼のことがいまいち信用できません。

  • Beholders
  • ベストアンサー率21% (77/364)
回答No.1

童貞君としてはかなり頑張ったと思います お互い好き同士みたいだから素直に付き合っちゃえばいいのに この甘酸っぱい感じが懐かしいですごちそうさま

1997can
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。はい、私は彼のことが好きですしそんな風に思ってもらえたなら嬉しいです笑

関連するQ&A

  • 男友達

    半年前に飲み会で知り合って仲良くなった男性がいました。その人とは最初は良かったんんですけど、だんだん相手の性格に問題があると知り私のほうから距離を置くようになりました。それは、ある日、相手が酔っ払って私のお尻と足を触ってきて強引にキスされそうになったからです。きっと相手はセフレになりたかったのではないかと。 ‘‘あの時は悪かった。俺は女性とあまり付き合った経験がないんだ‘‘と連絡が来ましたが、私は返事をしませんでした。その後10件以上メッセを送ってきましたが、私は少し返事をしてほとんど未読にしました。 その後、体の関係はないし、ただの友達なので自然消滅、つまりフェードアウトでもしようかと思っていたところ、彼からこう連絡が来ました。 ‘‘お前は俺に連絡しないから何様だ!‘‘と逆切れのニュアンスでメッセが来ました。 彼氏ではないし、仲良い友達ではないし、執着心が強いこのような人の場合、別れ話も言わない、さよならも言わない自然消滅でいいと思いますか? もちろん彼に恋愛感情は全くありません。

  • 男友達の本心は?

    大学時代からの男友達がいます。 彼は2歳年下です。 大学時代からとても仲が良く、ランチを一緒に食べたり、隣に座って講義を聞いたりしていました。 一緒に遊びに行ったりもしていました。 その後お互い恋人がいた時はあまり連絡を取っていなかったのですが、現在お互いフリーになり、一緒に遊びに行っています。 映画とかカラオケとか食事とかです。 その彼がメールで「俺とキスしてみる?」と言ったので、私がメールで「私とキスしたい?」と聞いたら「うん!!」と返事が返ってきました。 私は彼のことはまんざらでもないと思っているのですが、彼は私のことをどう思っているのでしょう? セフレみたいな関係にはなりたくありません。 彼から交際を申し込まれればOKしてもいいかなと思っています。 「うん!!」の返事に対してどういう対応をするのが良いでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 男友達

    私はいま大学一年生で、タイトルの友人に会ったのは私が中学三年生、彼が高校二年生だったと記憶しています。お互いに同性の学校だったのでメール・電話でやり取りすることが多く、気が向いたらたまに数時間だけ会う知り合い、くらいの感覚でした。 私は高校時代にまったく恋愛沙汰に縁がなかったのですが向こうは彼女が居たりいなかったりで、私が地元の高校から転校し、彼も大学に進んだので別に会うこともないのですが、半年に一回ほど連絡してみるような距離です。話す内容も中身がなく、お互い相手の腹は見えないけど会話している感覚が、少なくとも私にはあります。一度、告白まがいのことを言われましたがあれは冗談だったと思います。確か、向こうにずっと好きな幼馴染がいて付き合えた時期があったと記憶しているので… でも未だに「いつ戻ってくるの」「帰ったら会おう」とメールが来ます。私もたまーーにこちらからメールを送ることがありますが、必ずいつ戻ってくるのと聞かれます。 さらに、冗談ですぐに下ネタを言います。ホテル行こうとかセから始まるやつとか、大したネタじゃないんですが、夜もよろしくとかです。 可愛くてスタイルもいい子に言うならわかるんですが、私は背も小さくぽっちゃりしていて、性格もボーイッシュで口も悪いです。 2年以上も会っておらず、向こうも華の大学生なのに、未だに連絡を寄越すものですか? 恋愛とはまっったく思っていませんが、会ってないしたいした話もしないけど連絡したくなるような相手がいることって普通にあるんでしょうか? この何年も引きずっているような距離はいったいなんなんだろうと思っています。 よろしくお願いします。

  • 男友達の気持ちがわからない

    わたしは20歳の大学2年生で、 学年でいうと1つ下の18歳の男友達がいて、彼は社会人です。 1年前くらいに知り合ってから 今まですごく良い友達関係でした。 彼が高校のときは電車の時間が合えば一緒に帰ったり、2人で会ったり、 複数の友達で遊んだり、私は彼の友達を何人かと会っていて、彼も私の友達の何人かと会っています。 彼は以前に私が紹介した1人の子を 可愛いと言っていて、一緒に水族館など行ったりしていました。 が付き合うのは慎重派みたいで少なくとも知り合ってから半年は相手を見るみたいです。その子のことは性格がタイプではなかったようです。 彼は私が彼氏とうまく行っていないときは電話で相談に乗ってくれ、親身にアドバイスなどしてくれました。電話などは暇なときにし合ったりしてました。 しかし私が他の人は付き合ってるときは遊ばない、といい、そのへんはしっかりしていると思います。 反対に、自分も彼女がいるときは女遊びはしないと言っているのですが、逆に自分が付き合っていないときは女友達と関係を持ったりしていることを知っています。彼が言うには向こうから求めたりしてくるらしいです。 このようにお互いの彼氏や元カノのことを話したり、気を使わず話せる関係です。 私は最近大学で少し気になってる人がいたのでその人の話を先週電話で彼にしていました。そして電話で今週の火曜に遊ぶ約束をしました。 彼は1人暮らしをしているので、わたしが彼の家に行きました。 彼とは1年何もなかったのと、身体目的だったら他にたくさん手頃な女友達がいるだろうと思ったので、私とそのような関係になることはないと思っていました。 しかし、胸めっちゃ盛ってるでしょ? とゆう流れから胸を触ってきました。 胸の触り方はいやらしい感じではなく包む感じです。 わたしは軽く拒否して反対側を向いたりしましたが、 なんでそっち向くの、と自分の方を向かせてキスしてきました。 だってなんか可愛いんだもん。 好きかもみたいなことを言い出しました。 私からは何もしなかったので触ったりしてこないの?と向こうが言ってきました。あたしがあんまりしないからと断ったら、じゃあ入れたいみたいになりました。 なんか徐々に触ってくるとかではなく。 入れたい、脱いで?という感じでした。 言い方は優しかったのですが 〇〇は俺に対してそんな気持ちはないの?そんなにやだ?と言われ少し流されてしまいました。 私は付き合ってないとしないといいましたが、俺は好きだから。いやらしいことじゃなくて愛情表現と思ってる。潔癖だからキスも好きな人とじゃないとできない。などと説明してきました。 自分は好きだしもう付き合ってるみたいなもんとも言ってました。そこは突っ込みましたが。 好きと口にするのは恥ずかしいともいってました。彼の心臓がドキドキ言っているのも伝わってきました。 抱きしめたりしながら、伝わってる?俺の気持ち、みたいなことを言ってきたりもしました。 最終的に身体を許してしまったのですが、前戯がほとんどなかったです。 一緒にごろごろして腕枕をしてくれたりキスをしてくれたりはあったのですが、 胸も包むように触るくらいで感じるようなものではないですし、後はゴムをつけたら脱いですぐ入れるといった感じでした。 中に入れてから6回くらい腰を振ったところ、およそ20秒するかしないかくらいで彼がなんかしゃべりはじめ、イったということがわかりました。 彼は〇〇と身体の相性いいのかも いつもは30分くらいかかる、と言っていました。ほんとかわかりませんが。 イったあとは最近女友達ともしてないし1人でもしてないと言ってました。 彼は仕事がとても忙しそうです。 終わったあとはパンツ履かせてあげよっか、とパンツを履かせてくれたのですが、履かせ方がとても丁寧で、ゆっくりと履かせてくれたのでそのときとても幸せな気分になりました。 1回目が終わってから一緒にまたごろごろしながら曲を聞いたりしました。 1時間くらいたってからまた胸を触りはじめすぐに2回目でまたほぼ前戯なく入れて、また20秒くらいでイきました。 ゆっくり動きながら、気持ちい?と聞いてきました。 11時くらいに駅まで送ってくれ、 駅では、家に着いたら連絡して。起きてたら返信するから、とかまた連絡して、などと言ってきました。 私は電車で帰り30分後くらいに家につき、彼に連絡したら、すぐに返信をくれました。 最近確かに前よりもLINEなど優しくなった気もしていて、私は身体の関係を持ったあと冷たくなる男の人は多いので不安でしたが、前以上にLINEをくれるようになり、朝は毎日おはようLINEをくれ、昼間も何通か、あとは仕事終わりのLINEもくれます。 一緒に過ごしているときに大切にしてくれてるとも感じましたが、 友達関係のときに彼が好きすぎる相手だと手を出せないみたいな話をしてきたことがあったので、 私のことはそこまで好きではないのかな?とも思います。 その日も私を駅に待たせておきながら 会社のジムで筋トレなどしてきたりしました。毎日やってるからなどといって… 彼は私のことをどう思ってるのでしょうか??

  • 男友達への気持ち

    1番仲のいい男友達への気持ちに気づいてしまったかもしれません。これは恋なのか、どうすべきか、回答いただけたら幸いです。 彼も私も24歳で同業者です。知り合って2年半。一緒に日帰りで出 かけたり、映画を観に行ったり、ご飯を食べたり、飲みに行ったりしました。ディズニーにも、仕事で行けませんでしたが行く約束もしました。 2人で海外に行ったこともあり、夏はかき氷をつつき合い、まさに友達以上恋人未満だなぁなんて思っていました。ちなみに身体の関係は一切ありません。手を繋いだこともありません。 追いかけっこをしたり、私の方が誕生日が早いので「おばさん」といじられたり、ときめきよりも楽しさと笑いが多い関係でした。 ですが、去年の秋、私が仕事でうまくいかず、落ち込んで暗い内容のlineを送ってしまい、1年以上続いたLINEの返事が来なくなってしまいました。不器用な人なのでなんて言っていいのかわからなかったのかもしれません。 年明けにはあけおめLINEをくれて、2月末に久々に飲みに行きました。 その時は彼への気持ちにも気づいておらず、秋以降にアプローチをしてくれた別の男性と、私は交際していました。ですが、あまりうまく行っていなかったので相談しました。すると、今までも私は彼からいじられることが多く、酷いことを言われたこともありましたが、それよりも酷いことを言われました。 腹が立ちましたが、帰宅して、冷静になった時に彼は私のことを、少なくともいいなと思っていてくれたから、裏切った私に腹を立てて酷いことを言ったのかと思いました。うまく言えないけど、、、 しかも帰宅すると「また飲もう。彼氏とどうなったか教えてね」などと連絡が来ていました。 そして3月に入り、彼氏と結局別れたのでそのことを報告しました。するとまた誘われて飲みに行きました。 向こうからは別れたことに関する話は聞いてきませんでした。こちらから切り出して話はしました。そしてその日から今日まで、また他愛のない話で連絡は続いています。 そして、彼氏と別れてから、2人の男性からアプローチを受けています。 実は私はあまり深く恋人を好きになれないのか、別れてから引きずったことがありません。先述の彼氏もDV気質で性格に難があったからかもしれませんが、別れた時もその日の夕方には吹っ切れていました。その前に3年付き合った彼氏もすぐに吹っ切れてしまったほどです。 この先どの男性も好きになれないのではないかとなやみました。そこで、その2人の男性が他に彼女ができたら?と考えても、どうでもいいやと思ってしまいました。 しかし、その男友達に彼女ができたら?と考えた時、人生で初めて「嫌だ」と思いました。自分にも独占欲があるのだと感動したと同時に、これは恋なのか?と疑問に思いました。また、連絡をとっていない間に1度他の男性と付き合った私は彼を裏切っているようなものです。こんな私が彼を好きになってもいいのでしょうか? 以上の2点にアドバイスいただけたら幸いです。長々とすみません。よろしくお願い致します。

  • 男友達とは、?

    考えれば考えるほどわからないので意見をお聞きしたいです…。 まず今悩んでることを簡潔に言うと、相手Aの気持ち、また今後どうすればいいのかということです。 先日地元の友達大勢で飲み会があり参加していたのですがAも別のグループで同じ飲み屋にいました。 私はその日初めてなくらい酔ってしまい、かなり粗相をしてしまいました。(男友達一人と遊びでキスをするなど。記憶はほとんどありません。) この光景をAは多分見ています。 帰り道、Aと実家が近いので送ってもらったのですが、Aに対してキスやハグをたくさんし、好き好きと言い続けていました。Aはこのとき酔っていません。 ただこのときの記憶だけはかなりあり、好きというのにも少し感情が入っていました。 というのも、Aとは5年くらいの付き合いになり、高校生の頃私がAのことを好きなこともありました。 私の大学が関東なので会う回数は減ったものの、連絡はほぼ毎日取り合っているし、かなりの頻度で長電話もします。 話を戻しますが、後日Aと飲み会の話をしたとき、 私が何も覚えてないと思っていたらしく、キスをしてきたこと、好きと言ってきたこともなにも私には言いませんでした。 ただ、傷付いた言葉を言われたと言っており、その言葉はなにか言いませんでしたが、俺のことをそんな風に見てたと思ったら悲しいと言われました。 たぶん、好きという言葉だったんだとおもいます。 酔ったら誰にでも好きという女であり、その相手の中に自分も入っていたからなのかなと思っています。 Aとは友達以上恋人未満の関係がずっとで、ただ、 手を繋いだりキスをしたりなど一切ありませんでした。 しかも、以前Aが女友達と酔ってキスした話をしたときに、お前には理性が勝つ、嫌われたくないと言っていました。 ただ、男友達というほど何もないわけでもなく、花火大会を二人で行ったり、二人の思い出もあります。 だから余計わたしが酔ってそんなことしたのが嫌だったんだと思います。 わたし自身、たしかに酔ったからそのような行動をしてしまった部分はありますが、 本心もあって、少しこの酔いに助けを借りて好きと言ったのも覚えています。 Aに本当のことを伝えたい気持ちと、ずっと築いてきた関係が壊れそうで怖くて、 伝えたところで遠距離だし、向こうはずっと彼女を作っていなくてやっていける自信もありません。 キスをしてしまったのも本当に最悪なことをしたなと思って後悔しています。 Aは誰にも変えられない存在で、友達でもなく、彼氏でもなく、体の関係でもなく、 純粋に好きになった人で、今までいちばん好きになった人でした。 来月こちらに来るのですが、やはり覚えてないふりをしたほうがいいですか? 諦めるべき恋なのでしょうか。

  • 男友達とキス

    はじめまして!最近気になって困っているので質問させてもらいます。 私は今年19歳になった大学1年生です。 この前知り合いの紹介で取るようになった男友達からみの誘いがありました。彼は私の2個上で大学3年生です。(学校は別です) 彼は居酒屋でバイトをしていてバイト先の人達と飲んでるから来ない?とLINEでした。 彼が迎えに来てくれてこれで会ったのは2回目です。んで合流しました。そこには男友達入れて男の子4人がいました。みんな年上で1人私だけが女です。彼はいろいろと気を使ってくれて荷物持ってくれたりドリンクとかも聞いてくれて頼んでくれたりと楽で会話も他3人と初対面の私を気遣って馴染む事ができました。 その飲み会も終わり解散のムードに。 彼の先輩と私は帰る方向が同じで送ってくれると言ってくれました。先輩はもちろん飲酒運転になるから近くの彼の家で仮眠取って帰るからといい流れで私も彼の家へ行くことに。 彼の家へ行く途中も傘もって私メインで入れてくれて相合傘はしませんでした。荷物も持ってくれてとっても優しい印象を受けました。 家につき彼はシャワー先輩と私はそのまま待ってました。 彼は部屋着を貸してくれました。着替える部屋も気を使ってくれて。いざ寝る!って感じなんですけど彼はベッドは私1人に、先輩と自分は布団を敷いて寝るといいました。私の好感度はMAXでした。その後狭くて可哀想だったので彼と私でベッドで寝ることに。先輩は即寝でそしたら彼から腕枕をしてきました。そのまま抱き寄せられて○○可愛いねって言ってキスしてきました。きっとヤリモクだったと思います。でもキスには応えました。自分からはしてません。私からもしてと言われたけどしませんでした。ちゃんとキスには応えたけどヤルつもりはない事はちゃんと言いました。下は触られるのを断りました。あのにすっごく優しくキスやハグをしてきていました。 ハグ キス Dキス 指、耳を舐められたり それが5時間くらい続きました ずっとイチャイチャ状態です。 バイバイの前に長めのキスやハグで 少し別れるのが寂しくなるくらいでした。 先輩は酔って爆睡の中での出来事です。 最後先輩を起こして帰りました。 これってセフレ予備軍的なやつでしょうか? 相手は少しでも好意はありますか? 好きになったというよりなんとなく気になります。男の人は家に来た女なら誰でもいいんでしょうか? 長文失礼しました。 返答おまちしてます!

  • 彼氏に対する後ろめたい気持ちでいっぱいです…

    大学生です。彼氏ではない他の人とキスをしてしまいました… 以下、その時の様子です…(長文です) 先日参加した飲み会の後、一人で家まで帰る途中のことです。 自転車で居酒屋まで行ったのですが、けっこう飲んでしまったので、自転車を引いて歩いていました。 …が、途中で酔ってバランスを崩し、コケてしまいました。 私がコケたところで、そばをたまたま歩いていた大学の同級生(この人も飲み会帰りのようでした)が心配してくれたのか、アパートまで送ってくれました。 その同級生とは、普段めったに話したことがなく、名前を知っていて、顔も一応知っているかな…という、顔見知り程度でした。 私は酔っていて、いまいち一緒に歩いている人が誰か認識し切れていなかったので、顔を確認しようと、じーっと彼の顔を見ていたら、そこでキスをされました… その後、アパートの部屋まで送ってくれ、そこでも再度キスをしてしまいまいした…… おそらくその彼もそれなりに酔っていたので、キスしていいとかいけないとか、相手が誰だとか判断する余裕がなかったのだと思います… (自分でキスしといて、「キスしちゃってゴメンね」とか言われましたが…) 酔った頭でも、さすがにキスはマズイだろと思った私は、「彼女さんが怒るよ」と言ったのですが、彼は、彼女いないよ、と言っていました。 以上が当時の状況でした… 冷静になった今考えてみると、あれだけ飲んで酔っていた私自信、自業自得な部分もたくさんあると思います… (キスしてきた彼も彼だと思ったりもしますけど…) その同級生とは、本当に顔を知っているだけの仲で、特に接点を持っていないので、メアドなどは一切知りません。 だから、連絡の取りようがなく、自分一人で悶々と悩むだけの状態になっています… 今週、彼氏がアパートに来てくれる予定になっているのですが(遠恋中です)、何だかもう後ろめたくて、正直、顔を見づらいというか… かといって、他人と酔った勢いでキスしてしまった、なんてことを告げることもできず。 あまりに後味が悪く、しばらく彼氏と距離を置こうか、とまで考え始めている次第です… 本当に私が悪いのだと実感しています… 今後、どうしたら良いのでしょうか… どなたかアドバイスお願い致します。

  • 彼女いた事がない男。

    このようなご質問は多いかと思いますがよろしくお願いします。 大学生活が残りわずかな学生ですが未だに彼女がいたことがありませんし、キスなどの経験も一度ない童貞であります。一般的に大学生活は多くの出会いと別れを経験(肉体関係も含み)し、恋愛に励んでいる人が多いような感じがしますが、ボクはまるっきりそのような事がなく、異性との恋人同士という関係で触れ合う事がまるっきりありませんでした。今振り返ると好きな女の子は一人いましたが玉砕しました。 無論、自分は大人しい性格(顔やルックスは普通の大学生)であるためなかなか一歩を踏み出せなかったこと、サークルやアルバイトもほんの数ヶ月しかやっていなかったこと、そのためタイプの子と触れ合う機会がほとんどなかったことなどが原因としてあります。 今更後悔しても遅いですが、勉強よりももっと社交的に大学生活を送るべきでした。大学生活で恋人を作れなかったのは恥ずかしく哀れな感じがし年下で恋人持ちを見ると劣等感を覚えます。 そこで、ボクのように大学生活で恋人を作れず童貞男は一般的に見てどうですか?また、社会では大学生活のように恋人を作る時間がなく難しいと聞きますが本当にチャンスはないのでしょうか? さらに、女性から見て恋愛経験なしで童貞男の社会人はどうですか?

  • 男の人の気持ち。

     大学2年の女です。毎日、部活やバイトの時間以外は一日中メールをしていて、うちにもよく来る友達がいます。きのう、2人とも同じ飲み会に行き、Nは酔って、運転して帰れないので、うちに泊まりました。私はベッド、Nは床で寝ていたんですが、ベッドのすぐ横に来て、手を握ったり、顔を触られたりしていて、その後、同じベッドで寝ることになり、腕枕してくれて、ずっとぎゅっと抱きしめられたまま寝ました。私が熟睡している間、落ちそうになる私を引き寄せたり、夢で泣いているのを慰めたりしていて眠れなかったそうです。目が覚めてからは、顔や首にキスされたり、胸や脚を触られたりしていました。  今日、大学で近くの席に座ってきて、『きのうのこと覚えてる??俺は、お前の世話で眠れんかったよ。』と言われたり、『キスしてごめん』『彼氏でもない俺が腕枕するより、早く彼氏を作ってください。でしゃばってごめんなさい。』とメールが来たり、もうこのまま終わりかな…。と思っていると、『また腕枕してやるよ。』と言ったり、夜、急にうちに来たりして、言うことも態度もころころ変わって理解できません。もともと、お互いに、付き合っていない人と寝るとか、合コンを軽い行動だと思っているので、自己嫌悪に陥っているのかな?とも思うけど、謝られると辛いです。帰る時、次に会う日の確認をしていくし、帰ってからも『またよらせて。迷惑だったら言って。少し控えるようにはするから。』とメールが来ました。『早く彼氏を作れと言われると悲しくなる』と言うと、『ごめんなさい』と言われるし、『また腕枕してやるよ』と言われて『からかわないで』と言うと『いや、ほんと。』と言うし、Nが何を考えているのかわかりません。  Nの気持ちが理解できる方、お話を聞かせてください。長文で失礼いたしました