• 締切済み

家庭医療専門医、プライマリケア認定医、病院総合医

のいる病院を東京、神奈川で教えてください なんの病気か分からず総合病院、大学病院、クリニックを点々としています。 いまいった専門医がいるびょういんを神奈川、東京で教えてください 例えば総合病院のただの総合内科よりも プライマリケア認定医の資格をもった医者のほうがすぐれてますよね 猛烈な眠気、ひどい頭痛、めまい、左の肩こりなど、目の痛みなど普通じゃないです どんな病気か確実に発見してほしいので 色んな病気をしっていて優れた医者がいる病院へいきたいです 神奈川、東京でそういう医者がいる病院教えてください

みんなの回答

• gulli
回答No.3

プライマリケア認定の資格申請のサイトからの抜粋です。 1. 申請条件 -プライマリ・ケア認定医- 日本国の医師免許証を有していること 臨床医としての活動歴が7年以上あること 申請時に本学会の正会員であること 当該年度までの会費を完納していること

• gulli
回答No.2

プライマリケア認定医で検索すれば分かる事ですが。

• gulli
回答No.1

プライマリケア認定医の資格をもった医者のほうがすぐれてますよね そんな事はありません。 資格要件としている項目は、一般医と何ら変わりません。

amgptw
質問者

補足

その根拠はどこにあるの