• ベストアンサー

貧しい=人間の境地に達しているという考えは誤りなの

貧しい=人間の境地に達しているという考えは誤りなのか? お金がガバガバ湯水のように湧き出てくる富裕層の方が早くに人生の境地に達することが出来るのだろうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

貴方にとって人間の境地って何? 人によって異なりますよね? なので解はありません。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

noname#233704
noname#233704
回答No.1

正解なんてありませんが。