• 締切済み

LInked In の職歴を英語で書きたいのですが

LinkedInというサイトに登録をしました。 世界で5億人が閲覧しているビジネスサイトだそうで、私の友人もここからヘッドハンティングされて仕事を得ました。 ここでの職歴はみなさん英語で書いていますが、英語が得意でない人も概ねみなさんきれいな英語で書いています。 これは何か英語にしてもらうサービスのようなものがあるのでしょうか。 または何かのサイトなどをお手本にして書いているのでしょうか。 私も英語で書きたいのですが、せっかくならばきちんとした英語で書きたいと思います。何か良い情報があれば教えて下さい。

• 転職

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

下記のようなサイトが「英語の履歴書」でたくさん出ます。  http://www.eresume.jp/resume_required.html