• 締切済み

(英語の国)に閲覧、投稿するサイトを教えて下さい

サイトのフェイスブックもグーグルプラスも友達の世界が中心ようで、そこから広がってゆく仕組みのようですが 全く見ず知らずの人しかも外国の人(英語)に閲覧してもらいたいのです 御存知の方教えて下さい?

みんなの回答

回答No.1

直接アメリカのサイトとかに行って(例:Yahoo USA)とかに飛んで、そこで書き込んだらいいじゃん。   日本のサイトで書き込んでいる限り、目に留まることは少ない。

Ksokwave
質問者

補足

Yahoo USA この先も自分は知りません、 他に投稿する人もない、 頼りにします、 この先を教えて下さい。?