• ベストアンサー

ツルネについての質問です!あのアニメに女はいらなく

ツルネについての質問です!あのアニメに女はいらなく無いですか?男だけで話進められませんか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10464/32904)
回答No.1

青春ドラマに恋愛要素は必須ですからね。まだNHKではBLモノはできんでしょう。

fmntru
質問者

補足

男同士でデートとかアーッ!とか出来るでしょ?。

その他の回答 (1)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6200/18493)
回答No.2

NHKですからね 言っても聞いてくれないと思います。 受信料の支払いをストップするぞと言ってみたら聞いてくれるかも。 聞いてくれなければ本当に止めちゃえば

関連するQ&A

  • 男から女になるアニメ探しています。

    在るきっかけで男から女に代わるアニメを探しています。 (1)らんま2/1 (2)カシマシ (3)シンデレラボーイ 以外で、なにかありましたら教えてください。

  • 女同士の絆が見れるアニメ

    はじめまして。 閲覧していただきありがとうございます。 私はアニメが好きで結構見ているのですが……すごい、友情っていいな…と思うアニメがいくつかあり、しかしそれらはすべて男同士のものだったりするのです。 もちろん男同士の友情も素晴らしく好きなのですが、たまには女同士の厚い友情なんかも見てみたいなと。 みなさまのオススメがあれば教えてください。お願いします。 すべて日常とかではなく(主に四コマ原作のものなど)感動要素なんかが入ってたら嬉しいです。 ※友情と書きましたが、母性愛だったり姉妹愛だったりでも全然OKです。 ようするに固い絆で結ばれている…みたいなのが好きなんです。 分かりづらくてすいません; 【参考までに、今まで絆云々関連(男女関係なく)で気に入ったアニメ】 ・喰霊-零- ・RAINBOW -二舎六房の七人- ・紅-kurenai-

  • アニメ 強い女 

    スカパーで2000年くらいに放送されていたアニメなんですが、強い女二人が闘っていくアニメ誰か教えていただけませんか? 確かその女のキャラはネコをイメージされていてニャーとか言ったりしてました。 覚えている シーンでは、海から敵の陣地に侵入して警備している敵にニャーとネコのふりをしておびき寄せ、来たところを一気に首を絞め、倒すという場面です。 どうしても知りたいのでお願いいたします>

  • 昔のサスペンスアニメを教えてください。

    うる覚えですが、確か一話、一話違った内容の短編アニメで10年位前のサスペンスアニメです。 男が目隠しをした蛇だったか?トカゲだったか?女の生き物を飼うのです。けして女の瞳を見てはいけないと言われていて最後には見てしまうアニメです。ご存知でしょうか?

  • 女が誘惑しても男が悪くなるのはなぜですか

    とある小説原作のアニメで、深夜、一人暮らしの女子高生が、クラスメイトの男子で今は引きこもりのネットゲーム中毒者を部屋に入れて大会優勝を祝ってもらう話があったんです。 で、そのシーンで女と男が会話中、男が急に女のほうに抱き付いて、そしたら女が拒否して突き飛ばして、それに男が激怒して暴れて服の中に手を入れるという内容のアニメなんですが、そのアニメ関連の掲示板やブログを検索しても男をクズ扱いする書き込みしか見つけられません。 女のほうは過去、昼間の公園でその男に好きだといわれて抱き付かれたことがあって、男が自分に好意を持っていることを知っています。 アニメや漫画のオタクでなくて普通の人に聞きたいのでここで質問です。 最終的に男は逮捕されたというのが次の週のアニメで分かったわけですが、どうして一人暮らしで男を部屋にあげたのは女のほうなのに男が悪いことになるんでしょうか。 どう解釈するのが一般的なのか世間の常識を教えてください。

  • 祖父は、アニメキャラで、女キャラばかり好きになって

    私の祖父は、私が見せたアニメのキャラクターで、女キャラばかり好きになってるのですが それは、祖父が男だからだと思いますか?

  • 思い出せないアニメについて

    昔見たアニメが思い出せないので質問しました 覚えているのは 90年代 時間帯はゴールデンタイム 見たシーンは 男2人と女1が洋館みたいな建物に入って赤い廊下を歩いていたら床開いて男1人と女1人が落ちる というものでした 落ちた男の1人はかなりデカかったです

  • アニメ探してます!

    アニメ探してます! 女が主人公でも男が主人公でも こだわりはありませんが 学園系や戦闘系や時代劇系なんでもいいので、絵が綺麗で古くないもので恋愛ちょっとでもして、一人の女が男に守られる?ってか愛されるみたいなアニメ なにかあれば教えてください! ちなみに桜欄高校ホスト部や薄桜鬼や学園アリスが大好きなのでそのような感じのものがいいです。 ガンダム系までいかなければ戦闘とか全然平気でシリアスも平気です 男性向けの萌えアニメや やたら女が多いのは嫌です。 あとBLもちょっと遠慮願います。 でも男が多いけど女もちゃんといて逆ハーなどは平気です。 この条件に近いアニメありましたら教えてください! 男子漫画や女子漫画やゲームがアニメ化したものでも構いません! お願いします

  • アニメのタイトル

    昔見たアニメのタイトルが思い出せません。 内容は男の人と女の人が一緒に冒険をする話で 男の人は大きな剣を持っています。 女の人はマシンガンの様なものを持っています。 女の人が男の人の剣を壊してしまう話もありました。 戦闘シーンで月の顔をしたやつのコメディーもありました。 ちょっとエロいシーンもありました。 誰か教えてくれ!

  • アニメ

    アニメで、男っぽい性格の女キャラを教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう