• ベストアンサー

ツルネについての質問です!あのアニメに女はいらなく

ツルネについての質問です!あのアニメに女はいらなく無いですか?男だけで話進められませんか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

青春ドラマに恋愛要素は必須ですからね。まだNHKではBLモノはできんでしょう。

fmntru
質問者

補足

男同士でデートとかアーッ!とか出来るでしょ?。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

NHKですからね 言っても聞いてくれないと思います。 受信料の支払いをストップするぞと言ってみたら聞いてくれるかも。 聞いてくれなければ本当に止めちゃえば