• ベストアンサー

思い出せないアニメについて

昔見たアニメが思い出せないので質問しました 覚えているのは 90年代 時間帯はゴールデンタイム 見たシーンは 男2人と女1が洋館みたいな建物に入って赤い廊下を歩いていたら床開いて男1人と女1人が落ちる というものでした 落ちた男の1人はかなりデカかったです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

多分…ぼく、パタリロ https://www.toei-anim.co.jp/tv/patalliro/ パタリロ! の2期アニメで曰く付きの二度と TV 放送が出来ない作品 2期は、第1話冒頭シーンより…バンコラン、マライヒの 男性同士の同性セックスシーンからスタートする。 > 赤い廊下を歩いていたら床開いて パタリロ自宅の防犯装置だったと思います。 パタリロがバンコランとマライヒを落として、ヤレー、突け! とか放送禁止用語を連発するシーンだった。 今だと絶対に放送できないバンコランの〇〇◯をマライヒが口 でやってるシーンがゴールデンのお茶の間に流れた。 放映当時、19時のゴールデンにマライヒの喘ぎ声が響いた。 マライヒ cv. 藤田 淑子(ふじた としこ) https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E7%94%B0%E6%B7%91%E5%AD%90 アニメ・一休さんの声だと言うと分かる人は、判ります。

eff612
質問者

お礼

ありがとうございます😊 残念ながら違いますね🥲 申し訳ございません🙇‍♂️