• ベストアンサー

思い出せないアニメについて

昔見たアニメが思い出せないので質問しました 覚えているのは 90年代 時間帯はゴールデンタイム 見たシーンは 男2人と女1が洋館みたいな建物に入って赤い廊下を歩いていたら床開いて男1人と女1人が落ちる というものでした 落ちた男の1人はかなりデカかったです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

多分…ぼく、パタリロ https://www.toei-anim.co.jp/tv/patalliro/ パタリロ! の2期アニメで曰く付きの二度と TV 放送が出来ない作品 2期は、第1話冒頭シーンより…バンコラン、マライヒの 男性同士の同性セックスシーンからスタートする。 > 赤い廊下を歩いていたら床開いて パタリロ自宅の防犯装置だったと思います。 パタリロがバンコランとマライヒを落として、ヤレー、突け! とか放送禁止用語を連発するシーンだった。 今だと絶対に放送できないバンコランの〇〇◯をマライヒが口 でやってるシーンがゴールデンのお茶の間に流れた。 放映当時、19時のゴールデンにマライヒの喘ぎ声が響いた。 マライヒ cv. 藤田 淑子(ふじた としこ) https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E7%94%B0%E6%B7%91%E5%AD%90 アニメ・一休さんの声だと言うと分かる人は、判ります。

eff612
質問者

お礼

ありがとうございます😊 残念ながら違いますね🥲 申し訳ございません🙇‍♂️

関連するQ&A

  • 昔見たアニメ

    1990年代後半から2010年頃までに放送されたアニメだと思います。 下に説明するシーンがずっと頭に残っていて、気になっています。 [高架下に工事現場で見る壁で囲まれている空き地があり、 そこにこじんまりとした洋館が一軒だけ建っていて、 その洋館の1室、人形が置かれた窓辺から女の子が外を眺めている。] 補足として、 女の子は初老の男性と2人で住んでいて、外出を禁止されていました。 ただ誘拐というより過保護といった印象でした。 あとその女の子は主人公ではなかったと思います。 もしこのアニメを知っていたら詳細を教えてください。 よろしくお願いします。

  • アニメのタイトルが知りたいです。

    アニメのタイトルが知りたいです。 昔、見たアニメのタイトルについて質問です。 十年ぐらい前のアニメだと思います。 カラフルな銃弾を使って敵に攻撃をする男の人が出てきます。 あとは、20代ぐらいの女の人一人と女の子一人、男の子一人の三人が一緒に旅をしていたと思います。 女の人は髪が長かったような気がします。 男の人は旅人みたいでクールなイメージがあります。 情報が少なく、曖昧ですみません。 このアニメかもと思う方がいれば、是非回答してください。

  • 昔のアニメの題名が思い出せません…

    昔のアニメの題名が思い出せません… 子供の頃(84~90年代頃)見たちょいエロ系のアニメです。 思い出せるのは主人公が男で、ヒロインが女であること。 主人公とヒロインとも学生であること。 二人は制服を着てたと思います… 思い出せるシーンはヒロインが共同風呂みたいなところで主人公を思いながら風呂に入るところと アニメの最後に嵐の夜?に時計台?みたいなところでヒロインが「キスして」みたいなことをいって主人公が「キスぐらいなら…」といって二人がキスすることくらいです… これで分かる訳のないのも重々承知ですが、もしせめてタイトルでも解るかたがいらっしゃいましたら、よろしくご教授お願いします。

  • 廊下に立たせるアニメ

    今、苺ましまろというアニメを見ていて、廊下に立たせられるシーンがありました その時ふと、以前に見たアニメのシチュエーションを思い出したんですが、タイトルが出てきません 教えてください ちなみにその時のシチュエーションは 生徒が一人で廊下で騒いで、先生に注意されてました これ以上覚えてません><

  • アニメについて

    ゴールデンタイムのアニメは2回連続で放送されているものが多い のはなぜですか。 例えば月曜日の犬夜叉と名探偵コナン、水曜日のテニスの王子様とヒカルの碁、 金曜日のドラえもんとクレヨンしんちゃん、日曜日のこち亀とワンピースなど です。ゴールデンタイム外のアニメはこんなことはありませんよね。 また昔はこんなことはありませんでしたよね。 理由をご存知の方は教えてください。

  • アニメのタイトル

    昔見たアニメのタイトルが思い出せません。 内容は男の人と女の人が一緒に冒険をする話で 男の人は大きな剣を持っています。 女の人はマシンガンの様なものを持っています。 女の人が男の人の剣を壊してしまう話もありました。 戦闘シーンで月の顔をしたやつのコメディーもありました。 ちょっとエロいシーンもありました。 誰か教えてくれ!

  • 思い出せないアニメ

    思い出せないアニメがあります 放送した時期は3~5年前ぐらいかな(たぶん 深夜アニメ 魔法アニメ 舞台が魔法学校? 主人公が中学生か高校生(男 学校の廊下で二人の女と話しながら歩いていた 敵役の女は岩のところで封印をとこうとしていた(学校内にいくつもあって全部解除すると学校の結界が解除されるだったと思う、かなり微妙) 森林の先に岩があったような 敵役の女には、いつも?一人の女の仲間がついていた 声がネギまのエヴァだったような(敵役の女 放送局は覚えていません。もし分かる人がいたらアニメのタイトル教えてください。書いていくうちにネギまかなぁと思う部分があるんですけど 、茶々丸とエヴァが岩のところへいくことありましたっけ?

  • 昔見たアニメについて

    昔見たアニメなのですが、忘れてしまい、とても気になっています。レンタルビデオ店で適当に借りたものなので、いつ作られたものなのか、OVAなのかTV放映されたものなのかも不明です。 覚えている事を書き出して見ますので、心当たりがある方はお願いします。 (1)舞台は現在で主役っぽい人物は女3人。不良っぽい黒髪長髪と、茶髪オカッパ(もしくはショート)と、オカッパに「お姉さま」と呼ばれる女。(男も1人いたかも) (2)最初の方でオカッパと「お姉さま」が下着を見たりアイスを食べたりしていた (3)掃除用具入れにオカッパと「お姉さま」が入るシーンがあり、オカッパがキスしようとすると、壁が動いて何処かに落ちた? (4)長髪がスクーターみたいな乗り物に乗るシーンがあった (5)マシンガンみたいな武器が出てきた (6)ボールプールみたいな所?で男が柔らかい何かを触ったらそれが女の胸だった、というシーンがあった(確か相手はオカッパで悶えていた) (6)は他のアニメと混同している場合があります。 とりあえず90年代にはレンタルビデオ店にありました。ストーリー、タイトルは全く覚えていません。全体的にギャグ調で、微妙にお色気があった感じです。 最近急に思い出してとても気になっているので、どうぞよろしくお願いします。

  • 昔見たアニメのタイトル

    昔見たアニメのタイトルが思い出せません。 2000年代のアニメで、平日の夕方に放送されていました。小学生くらいの兄妹?が主人公で、確か敵に捕まっている両親に再開するために戦う感じのストーリーだったと思います。 途中で兄妹が1人の男に出会って一緒に戦っていくことになるんですけど、その男は拳銃にカラフルな弾丸をこめて戦うスタイルでした。弾丸はストーリーごとに使用される色が変わり、そのシーンが綺麗でとても印象的でした。敵側にも似たような方法で戦う男がいた気がします。 ストーリーが進んでいく中で両親が敵にサボテンに変えられてしまっていた描写があったような、、、 敵は何人かいたと思うのですが、どれも人間ではなく宇宙人?か怪物?だったと思います。その内の1人(女)がよく言うセリフで「ハグハグしちゃうぞ~」っていうのがありました。 子供の頃みたアニメで断片的にしか覚えていないのですが、わかる方いらっしゃいましたらこの作品のタイトルを教えてください。よろしくお願いします。

  • アニメの名前を教えてください。

    昔見たアニメのオープニングだけが記憶に残ってるんですが、 男の人が全身包帯で走っていて、包帯がほどけていって全裸になりながら遠ざかっていく・・・というシーンがOPにありました。周りに女の人とかがいてびっくりしてるようでした(w もしアニメの名前が分かる人いたら、教えてください!m(_ _)m

専門家に質問してみよう