• 締切済み

男から女になるアニメ探しています。

在るきっかけで男から女に代わるアニメを探しています。 (1)らんま2/1 (2)カシマシ (3)シンデレラボーイ 以外で、なにかありましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.3

鉄腕バーディ 女装を含めて良いなら あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ みなみけ まほらば 西の善き魔女

bmmasato
質問者

お礼

回答ありがとう 女装ってよりも実際に女性になる話がいいかな まぁ両方募集中w まほらば、西の善き魔女は発聞きです

• lupy-hapy
回答No.2

こんばんは。 『宇宙海賊ミトの大冒険 2人の女王様』 前作にも登場した、主人公・ミトの息子が、この作品では…… …ちょっと違うかな…? 求めるタイプの回答でなかったらスミマセン。

bmmasato
質問者

補足

回答ありがとうございます。 聞いたこと無い作品です。

• kuronuko
回答No.1

プリティフェイス [1~6全巻] (著)叶恭弘 乙女はお姉さまに恋してる http://www.starchild.co.jp/special/otome/ ぱっと思いついたのがこの二つですね。

bmmasato
質問者

補足

回答有難うございます。 両方しってます。