• 締切済み

男から女になるアニメ探しています。

在るきっかけで男から女に代わるアニメを探しています。 (1)らんま2/1 (2)カシマシ (3)シンデレラボーイ 以外で、なにかありましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.3

鉄腕バーディ 女装を含めて良いなら あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ みなみけ まほらば 西の善き魔女

bmmasato
質問者

お礼

回答ありがとう 女装ってよりも実際に女性になる話がいいかな まぁ両方募集中w まほらば、西の善き魔女は発聞きです

  • lupy-hapy
  • ベストアンサー率35% (100/283)
回答No.2

こんばんは。 『宇宙海賊ミトの大冒険 2人の女王様』 前作にも登場した、主人公・ミトの息子が、この作品では…… …ちょっと違うかな…? 求めるタイプの回答でなかったらスミマセン。

bmmasato
質問者

補足

回答ありがとうございます。 聞いたこと無い作品です。

  • kuronuko
  • ベストアンサー率35% (72/202)
回答No.1

プリティフェイス [1~6全巻] (著)叶恭弘 乙女はお姉さまに恋してる http://www.starchild.co.jp/special/otome/ ぱっと思いついたのがこの二つですね。

bmmasato
質問者

補足

回答有難うございます。 両方しってます。

関連するQ&A

  • 男が女に変身するマンガ

    男がある事をしたりされたりすると女に変身するマンガってありますか? できれば主人公が変身。 ただし、らんま1/2・シンデレラボーイ・ヒロインくん ふたば君チェンジ以外でお願いします。

  • 男から女体化するアニメを探しています。

    あるきっかけで女体化するアニメを探しています。 女装、アニメ化されていない本の回答はやめて下さい。 カシマシ、らんま、シンデレアボーイ以外の回答をお願いします。

  • 「シンデレラボーイ」と「らんま1/2」・・・。

    こんにちは。 先日人から聞いて初めて知り、モンキーパンチ氏原作の「シンデレラボーイ」というアニメがあることを知りました。 オフィシャルサイトであらすじなどを読みましたが、主人公の名前が「乱馬」、12時をすぎると「レラ」という女性になる、舞台の街がどこか中国っぽい・・・などなど、設定が「らんま1/2」にもろにかぶってると思うのですが・・・。 *こういうのって著作権とかの問題はないんでしょうか?? *詳しいことは知らないのですが、モンキーパンチ氏がこの原作を作られたのは「らんま1/2」連載開始前なんでしょうか?連載開始(終了)後なんでしょうか?? 「らんま1/2」ファンの私にとっては、(確かに「シンデレラ~」と「らんま」は絵も全く違いますし、「シンデレラ~」の「乱馬」もかっこいいとは思うのですが。)なんかすごくショックで・・・(T_T;) 高橋先生とモンキーパンチ氏とも、お互いどう思ってるんだろう・・・とか気になってしまいまして。 何かご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • アニメ

    恋愛アニメを探しています! 今までハマったアニメは らんま1/2 こどものおもちゃ ニセコイ 一週間フレンズ 俺物語 ママレードボーイ 桜蘭高校ホスト部 会長はメイド様 彼氏彼女の事情 です。 胸キュンなアニメや最後まで飽きずにみれるアニメを探しています。 なにかオススメなアニメがありましたら紹介してほしいです! 複数で教えてもらえると助かります。回答おねがいします。

  • 性転換(男から女)を主題としたマンガしりませんか

    性転換(男→女)を主題としたマンガ。たとえばらんまや、かしまし、など、をマンガを探しているのですが、なにか良いマンガありませんでしょうか?

  • 男から女に

    マンガやアニメでキャラが元もと男だけど作中で女になってしまった、みたいなのを教えてください。女装とかじゃなくてで

  • 女が誘惑しても男が悪くなるのはなぜですか

    とある小説原作のアニメで、深夜、一人暮らしの女子高生が、クラスメイトの男子で今は引きこもりのネットゲーム中毒者を部屋に入れて大会優勝を祝ってもらう話があったんです。 で、そのシーンで女と男が会話中、男が急に女のほうに抱き付いて、そしたら女が拒否して突き飛ばして、それに男が激怒して暴れて服の中に手を入れるという内容のアニメなんですが、そのアニメ関連の掲示板やブログを検索しても男をクズ扱いする書き込みしか見つけられません。 女のほうは過去、昼間の公園でその男に好きだといわれて抱き付かれたことがあって、男が自分に好意を持っていることを知っています。 アニメや漫画のオタクでなくて普通の人に聞きたいのでここで質問です。 最終的に男は逮捕されたというのが次の週のアニメで分かったわけですが、どうして一人暮らしで男を部屋にあげたのは女のほうなのに男が悪いことになるんでしょうか。 どう解釈するのが一般的なのか世間の常識を教えてください。

  • アニメを探してます。

    こんにちは。 私は今アニメにはまっていて、面白いアニメを探してます。 詳細は、 ・あることをきっかけに  男⇒女に変えられてしまった。(天使な小生意気は抜きでお願いします) ・男が主役で、ハーレム系のアニメ ・魔法系でラブストーリーが入った内容のアニメ ・学園系でラブコメディーの入った内容のアニメ ・バトルアクションでラブストーリー(コメディ入っててもok)の内容のアニメ ・護衛系のアニメ 多くなりましたが、「これだ!」と思ったアニメがありましたら よろしくお願いします。

  • 男が女を好きになるきっかけとは?

    男が女を好きになるきっかけってほとんどが、 「この女、俺にHさせてくれそうだ・・・」と思うことですよね? それでHすれば満足して他の女に行っちゃうんですよね?

  • 動画がすごいアニメ探してます

    今、動画がすばらしいアニメを探しています。 最近「らんま1/2」のアニメを見て 格闘シーンなどのキャラクターの動きがとても自然なうえ さまざまな動きをするので感動してしまいました。 昔のアニメって凄かったんですね。 なので、今そういう動画がすごい昔のアニメがもっと見たくて 探しています。 昔の(最近のでもいいので)アニメで「らんま1/2」のように 動画がすごいというアニメがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう