• ベストアンサー

キャバクラはハウスボトルで頼んだ方が安いの?

キャバクラいって女の子に好きなののんでいいよとかいうと ガンガン飲まれるとらいからボトル頼んでそこから飲んでもらうには ハウスボトルというのを頼むのでしょうか?

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

ハウスはだいたい無料ですがな

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ハウスボトルって無料なんですか?? 格安お試し料金みたいなプランで2000円ぐらいで入店して 適当に女の子と話して、ハウスボトルのんでたら2000円で済むんですか?

その他の回答 (4)

• hkinntoki7
回答No.4

嬢には時給の他に指名料とドリンクが入ります。関連性があるのかわかりませんが、嬢はハウスボトルを呑めないお店が多いです。  お酒をあまり呑まれないと言うことなので、ボトルキープしても期限切れで流されてしまう可能性が高いです。安く呑みたいのならハウスボトルを呑んだ方が良いです。そして指名した嬢には好きな物を頼ませたらいいし、ヘルプの嬢には何も呑ませなくても良いと思います。一回の料金を抑えることで回数通えます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 キャバクラ嬢の子達は自分が飲んだ分も給料に歩合でプラスになるから がぶがぶ飲むのですか? それならば体に負担のないアルコール以外の飲み物を飲んでいいよと 進めた方が良い印象与えますか?

• agehage
回答No.3

ハウスボトルというのはボトルキープしていない人が飲むお酒です 女の子は飲めません 女の子は女の子用のドリンクしか飲めません

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 キープボトルというのを作ればいいのですか?

• stss08n
回答No.2

キャバクラは、ハウスボトルで頼んだ方が安いの。? 良心的な、お店ならば、そう言う事もあるのでしょう。 全然違うものだから、お酒飲むなら、”ちゃんとした”銘柄のついたNewボトルで瓶蓋(封きってない)ものを、頼むのが”常識だし”高くなるのも、承知ボトル1万円~3万円で、ビビルなら、遊びには行かないものでしょう。 何を考えてこう言う質問したのでしょうか、まさか女の子引っ掛け目的?口説き 目的?何か、下心見え見えな質問投稿文章ですが。 そう言う事を、言えば”ぼったくられるのが”分かっているのを”承知なのか? 女の子は”えびす顔で、ニヤニヤと”するだけしょう、投稿者様”がお金ドンドン使う手持ち金2万~3万~5万円位までドンドン使う?お人好しなのでしょう。! 投稿者様、水商売の仕組み知ってるのでしょう、仮に、オレンジジュースでも ”女の子が、飲んでいれば”ジュース代で”1000~3000円で”ドリンク代となり”ごちそう様・・・で、投稿者様が”何?ジュース代金と言っても、えらい割高で請求レシートに、明細等、言わないでも合計金額に出来る、当然な仕組みでしょうに。・・・ドンドンお金使えば良くて・・・お金持ちなんでしょう。 それに、ハウスボトル・って、お酒の入れ物だけの事ですし銘柄を隠す為だけの”見せかけだけのボトルの事ですから”アルコールの名前等知らない、トンでもない”唐変木なのか、・・・と思われるだけの事でしょう。 香りも味も”分からない”下手に遊び人風を吹かせば、ホイッこりゃぁ、お銚子ものダワネと・・・チャージ上げ放題でOKよ。・・・ お金を・・・ドンドン使えば良いお客様で、女の子ワ~イワイでしょう。!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普段全く酒のまないし飲みにもいかないし、なんとなく聞いただけです。 そういうものなんですね。

noname#233568
noname#233568
回答No.1

それをやると嫌われます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか?