• ベストアンサー

キャバクラで働きたいと思っています

キャバクラで働きたいと思っています。 私の場合、キャバクラでエントリーしても女の子がすぐにいっぱいになってしまいます。 年齢は28才ですが、28才と言う年齢は難しいのでしょうか?? キャバクラで働いていた方・キャバクラで働いている方、良きアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

住んでいる土地、働く土地によりますが、28はさほど珍しくありません!結構みんな年齢のサバを読んで働いています。 というよりも、お店のボーイから○○歳って言う設定でいいんじゃないの?という風に言われたりもします。 あくまでも擬似恋愛の世界なんですから、年齢も正確な年齢でなくていいのです。 水商売と皆さん警戒しがちですが、芸能人をはじめ、多数の財界人もよく利用していますし、日本経済の一角を担っている商売だと思います。 誇りを持って働いて良いと思いますよ。

その他の回答 (2)

• ishidaira
回答No.2

キャバクラのホールレディ募集は年齢18~30才が一般的だと思いますが、よほどスタッフ不足でない限り若い子を採用するでしょう。 私の印象では、未経験で許されるのは18~22才くらい。 30才までとしているのは、経験者(自分の客を持っていて、他店の客を引っ張ってこれるスタッフ)の入店を望んでの事だと思います。 飲食店であれば、キャバクラやクラブじゃなくてもスナックとかではダメですか? まぁ、時給は落ちるでしょうけど未経験なわけだし。

• dogday
回答No.1

キャバクラは性風俗じゃないのでジャンルが適当ではないと思いますが? 業務内容を勘違いしてませんか? 少なくてもここに書くべきだと思う考え方が、職業意識に問題があると思うので、向いていないのではないでしょうか?