• ベストアンサー

キャバクラで働きたいと思っています

キャバクラで働きたいと思っています。 私の場合、キャバクラでエントリーしても女の子がすぐにいっぱいになってしまいます。 年齢は28才ですが、28才と言う年齢は難しいのでしょうか?? キャバクラで働いていた方・キャバクラで働いている方、良きアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

住んでいる土地、働く土地によりますが、28はさほど珍しくありません!結構みんな年齢のサバを読んで働いています。 というよりも、お店のボーイから○○歳って言う設定でいいんじゃないの?という風に言われたりもします。 あくまでも擬似恋愛の世界なんですから、年齢も正確な年齢でなくていいのです。 水商売と皆さん警戒しがちですが、芸能人をはじめ、多数の財界人もよく利用していますし、日本経済の一角を担っている商売だと思います。 誇りを持って働いて良いと思いますよ。

その他の回答 (2)

  • ishidaira
  • ベストアンサー率36% (150/413)
回答No.2

キャバクラのホールレディ募集は年齢18~30才が一般的だと思いますが、よほどスタッフ不足でない限り若い子を採用するでしょう。 私の印象では、未経験で許されるのは18~22才くらい。 30才までとしているのは、経験者(自分の客を持っていて、他店の客を引っ張ってこれるスタッフ)の入店を望んでの事だと思います。 飲食店であれば、キャバクラやクラブじゃなくてもスナックとかではダメですか? まぁ、時給は落ちるでしょうけど未経験なわけだし。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

キャバクラは性風俗じゃないのでジャンルが適当ではないと思いますが? 業務内容を勘違いしてませんか? 少なくてもここに書くべきだと思う考え方が、職業意識に問題があると思うので、向いていないのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • キャバクラでの指名について。。

    キャバクラ経験豊富なの方にしつもんなのですが、 指名した子が時間いっぱいきっちりついてくれる方法ってありますか? 時間内の途中に他のお客さんの指名で呼ばれたり、ということが無い感じで。。 お店が暇なタイミングをねらえばよろしいのでしょうか?? 給料日前とか。。。 一人の女の子にしっかりついてもらうためのアドバイス宜しくお願いします!

  • キャバクラに行くときの服装と心がまえは?

    キャバクラに行くときの服装と心がまえは? 20代男、彼女いない歴=年齢です。 キャバクラに初めて行こうと思うのですが、どのような格好で行けばいいでしょうか? ジーンズにTシャツ1枚では場違いでしょうか? それから、この年齢の男1人ではおかしいでしょうか? (見た目、真面目な印象だと思います。) 今まで、デリヘルに行ったことはあるのですが、女の子とお話したりいちゃいちゃしたりするのが好きなので、金額的に割に合わないと思うようになりました。 エッチなことをしたいというよりも、彼女もいないので、寂しいという気持ちが強いです。 それから、経験として行ってみたいという気持ちもあります。 できれば、慣れてきたら同伴で食事や買い物をしてみたりもしたいです。 おとなしく人見知りなので、周りに人がたくさんいる場所(しかもキャバクラ)はとても行きづらいですが、アドバイスよろしくお願いします。

  • キャバクラ

    19歳、女子大生です( ̄▽ ̄) キャバクラでのアルバイトに興味があります。 キャバクラって特にハデでもなく、 めちゃ会話が上手いわけでもない 普通の女の子でも 働けますか? あと、大学生でキャバクラで アルバイトしてる方っていますか? どのように両立されてるのか、 知りたいです(^-^)/

  • キャバクラにいきたい?

    最近すごく不安に思うことがあり質問させていただきました! 私は17で出産して今19歳で一児のママをしています! 旦那も同じ年で普通に働いています! 旦那はまだ一回もキャバクラに行った事がなく最近旦那のトモダチがキャバクラにいっているみたいなんです! 旦那はトモダチからキャバクラの話をきいてるみたいで私が「キャバクラ行きたい?」ってきいたら「行ってみたいけどはまりそう」といっていました! でもやはりいってみたいらしいです! その気持ちは分かるのですがはまってしまったり可愛い女の子がいて 浮気につながってしまったりと不安ばかりです>< 1回は体験させてもいいかな~とは思うのですがなんか心配&不安です。。。 しかも自分もまだ19で働いてる女の子も同じような年の子がいると思うと比べられそうだしキャバクラの女の子は可愛い子がいると思うので 考えてるだけでも悲しいです>< 行かせてあげたほうがいいのでしょうか? ここにこんなこと質問しようかまよいましたが質問させていただきました! なんか変な質問文になってしまいましたがみなさんの体験談・意見よろしくお願いします!!

  • キャバクラについて

    以前、私が妊娠中に主人が隠れて携帯で電話をしていたことがあって問い詰めると相手はキャバクラの女の子でお客を取るために彼女達は誰にでも教えるんだと言うのです。キャバクラがどんな所か分からない私は一応それで納得しました。そんなことが2回ほどありました。お金がない主人は料金の高いお店には行っていないみたいなのですが低料金のキャバクラでもプロ意識をもって働いている子っているんですか? 最近、ネットでキャバクラには女の子を口説くために行くものと書いてあるのを見て主人はやっぱり口説くことを目的に行っているのかなぁと疑問が出てきました。 そこでお聞きしたいんですが、キャバクラはどんな所でどんな事をしてどんな子が働いているんですか? キャバ嬢と浮気したことはありますか? あと、女性に聞きたいんですか彼や旦那のキャバクラ遊びは許せますか? 最後にキャバクラに勤めたことのあるかた、お客さんと恋愛関係になったことありますか? おねがいします!!

  • キャバクラとセクキャバのキャストの違いをおしえて下さい!

    キャバクラの女のコとセクキャバの女のコではどちらの方が..... 1平均年齢が上ですか? 2顔が美人だったりスタイルが良い子が多いのはどちらですか? 3キャバクラの求人は常にある様なのですが、水商売はいつも人手不足なのですか?

  • キャバクラ

    今度人生初のキャバクラに行こうと思い、ネットでお店を調べてたら、ホムペの表紙を飾っているお店のNo.1の人を指名したいと思うですが、 初めて来る客ってNo.1とか指名できるものですか? 他の客で指名が一杯で他の女の子に回させることとかありますか?

  • キャバクラの遊び方教えてください

    24才のフリーターです。学生しながら働いてて、時給のいい仕事なんで最近、キャバクラの通いはじめてしまいました。週1くらいで、まだ、若い僕にとってキャバクラはただ楽しく飲んで歌って騒げるところっていう程度・・・のつもりだったんですが、特定の女の子にはまってしまいました。指名すると高くなるのはわかっていても、ころころ相手が変わるより、同じ子と仲良くなりたくて指名してしまいます。キャバクラ好きの男性の方はどんな風に利用してますか?

  • キャバクラ、ゆるせますか!?

    キャバクラ、ゆるせますか!? 付き合って7ヶ月、28歳の同じ年齢の彼氏が、会社の同僚の結婚祝いの飲み会の後で数人でキャバクラに行きました。 以前から彼の職場ではキャバクラに行く話しを聞いていて、付き合う前には行っていたと思います。 付き合い7ヶ月、お互い年齢も年齢だし、私はバツイチ子持ちなので、将来のことも考えて真剣に交際していると私は考えてました。 今回の飲み会の数日前に『キャバクラ行こうって拉致られるかもしれない。そしたらごめんね』と言われました。今まで幾度とあった飲み会で今回だけです、言われたのは。 もちろん、私は行かないでほしい気持ちも伝えました。 飲み会当日、私は風邪ひいてました。なのに行ったの?っていう気持ちもあります。 飲み会の次の日に、『飲み会の日は何時に帰ってきたの?』というメールから続けてキャバクラにも行ったのかと聞けば『拉致られました、すみません。』イロイロ聞いても『男はそういう者だから大目にみてと。 反省の態度を感じられませんでした。 キャバクラってゆるせるもんですか?彼女がいるのに平気で行く人の気持ちがわかりません。 彼はキャバクラ好きなんでしょうか? パートナーがキャバクラに行ったことをどんな方法で解決しましたか?

  • 彼氏がキャバクラに…

    23才の彼氏が何度かキャバクラに行きました。 彼氏は彼氏の友達がキャバクラ好きなのでしかたなく付き合ったと毎回言います。 それは本当だと思うし、次の日自分から行ったことを私に言うのでやましい気持ちはないようです。 でも、キャバクラに言ったことを聞くと、むかついてしまいます。 キャバクラ=女の子と飲むってことじゃないですか? キャバ嬢は仕事ということはわかっているんですが、女性なのでなんかスッキリしません。 みなさんはこういう場合どうしていますか?