don191969のプロフィール

@don191969 don191969
ありがとう数8
質問数7
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
43%

何事も親身になってお答えします。 ---------------------------PR-------------------------- 専門的に学んだり、経験したりしている事もあるほうなので少しはお役に立てるかもしれません。 --------------------------歴--------------------------- 音楽活動開始 ↓ 音楽大学卒業 ↓ 某飲食店に就職 ↓ 4店舗経営 ↓ 全てを捨てて音楽業界復帰 ↓ 自主音楽レーベル設立 ↓ 正式に音楽事務所設立 ↓ 自らは現役を退き裏方に徹する。 ↓ 現在は音楽だけでなくアイドルその他のプロデュース業にも手を広げてます。 これからはIT関係にも手を広げていきたいです。 --------------------------興味------------------------- 最近プログラミング等に興味を持って現在はVBAを勉強中です。まだ2009年1月中旬になってから始めたばかりですが(笑)

  • 登録日2009/01/17
  • あややみたいなアイドルになりたい!

    こんにちは。早速ですが相談させて頂きます。 私はあやや(松浦亜弥さん)みたいなアイドル歌手になりたいです! どうすればアイドルになれるんでしょうか? 私は現在14歳の中学2年生です。 最近はアイドルの年齢がどんどん下がっている気がします。 14歳でもまだ遅くないでしょうか? またアイドルになるために、オーディションを受けようと思っているのですが、どんなオーディションがいいのかよくわかりません。 どんなことでもいいのでアドバイスお願いします!

  • 「ふたりエッチ」知ってるH経験者の方に質問

    「ふたりエッチ」はリアルで活用できますか? 僕のHは独学でもっと技術というか知識がほしいです。 我こそはH魔人という方、アドバイスお願いします!!

  • ビジュアル系の人達の髪形について

    最近のビジュアル系のバンドをやっている人達のヘアスタイルの髪のセットは自分でやってるのか誰かにセットしてもらってるのかくわしい人教えて下さい。

  • 音楽活動している方に質問です

    音楽活動に年間どれくらいお金を費やしていますか? ライブしたりボイトレ通ったり自主制作CD出したりしたら大分お金かかりますよね? これからひとりで音楽活動始めるのに参考にしたいのでよろしくお願いします。

  • キャバクラで働きたいと思っています

    キャバクラで働きたいと思っています。 私の場合、キャバクラでエントリーしても女の子がすぐにいっぱいになってしまいます。 年齢は28才ですが、28才と言う年齢は難しいのでしょうか?? キャバクラで働いていた方・キャバクラで働いている方、良きアドバイスをお願いします。