• ベストアンサー

来年から放送大学で心理学を学ぼうと考えたているもの

来年から放送大学で心理学を学ぼうと考えたているものですが、その場合今年から国家資格になった公認心理士資格は放送大学で必要な単位を取得すれば受験資格を満たされますでしょうか? 心理学カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 https://successbeginstoday.org/kounin https://haruaki.shunjusha.co.jp/posts/1269

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.2

4年生大学で履修すること、は放送大学では実現しません。放送大学は通信制大学だからです。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#233546
noname#233546
回答No.1

HPで検索すればいい

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。