• 締切済み

口コミをきいたりみたりすると病気はあるものの

元気で仕事にいっていた人が入院したとたん 病状が悪化し、死ぬ人が多発している赤十字病院に母が入院することになりそうです 母親は脳梗塞です この赤十字病院に入院したら 病状が悪化したり、悪くするとしんでしまうんでしょうか 夢うらないをしたところ だれかわからない人から電話がかかってきて 私に葬式だからくるようにいわれました 母親の葬式のことでしょうか 私が母の名前をいって母に電話をかわってというとなぜかおばさんがでました 私が母さんか私が死んで葬式になるよというと母は顔と体が青ざめていました 夢占いによるとショッキングな出来事、 病気の悪化、その人の災難、死を表します 何日かまえから直視できないことがおきるとか ショッキングな出来事がおきるとかの夢をみます 前に家に救急車がとまって人が運び出される夢を見たんですが1週間後に上の階の人が 救急車で運ばれました 前に家に警察がきてわたしが捕まる夢や 牢屋にはいる夢をみましたが 私は信じていませんでしたが 1か月後くらいに私は警察に強制保護されて 病院へ強制措置入院させられています 1か月くらいはいっていました だから夢占いはあたると思います 最近また警察に捕まり牢屋にはいる夢をみました また強制措置入院させられるんでしょうか 母親をほかの病院に入院させないと母親は死んでしまうんでしょうか 私自身、体の調子がものすごく悪く色々検査してる状態です ほかの病院に入院させたほうがいいですか そして私はまた警察に強制措置入院させられてしまうんでしょうか 夢占い信じてなくても当たるからこわいです 何日かまえまどを通過してメスなど細いナイフなどオペでつかうものがふってきて からだのあちこちにささりました 痛くて逃げてもその場所からはにげられませんでした どういう意味があるんですか 夢占い診断してください

みんなの回答

noname#233772
noname#233772
回答No.2

入院先を変更すれば済む話ではないのですか。

• totwo
回答No.1

意味なんてありません。 貴方の意識の潜在的なことが夢に出ているだけです。