NC旋盤の夜間無人運転でのワーク受けを作成する方法

このQ&Aのポイント
  • ワークを受ける際の落差によりキズがついてしまう問題があります
  • 昇降するようなワーク受けを作成することでキズを防ぐことができます
  • 10グラム~100グラムのダンパーを使用することでワークの上下運動を実現できます
回答を見る
  • 締切済み

ワークを受けるのに

NC旋盤の夜間無人運転のときにコンベアから排出されるワークを受けるのに落差が大きいためにキズが付くときがあります。 それを防ぐために昇降するようなワーク受けを作成したいです。 10グラム~100グラムの重さで上下するようなダンパーをご存知の方は教えていただけませか、よろしくお願いします。

• 旋盤