• 締切済み

劇場版最遊記の抽プレトレカって?

『劇場版幻想魔伝最遊記Requiemレンタルビデオ メモリアルトレーディングカードプレゼントキャンペーン』 という「抽プレのトレカ」を何回か某オークションでおみかけしました。 トレカにも抽プレがあるんだなーと思い見ていたのですが、 ふとどれにも、テレカによくある「何名様ご当選」の表記が無い事に気付きました。 入札する気もないのに出品者の方に聞くのが憚られ、 聞けず終いでした。 意識したら何だか気になりだして調べてみるも、 検索に引っかかりません。 どなたかこのトレカが何名当選かご存知ありませんでしょうか; どうかご回答の程をよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

メモリアルテレホンカードのことでしょうか? RequiemのDVDの帯にメモリアルテレホンカード100名様とありますが… 色紙の抽選にもれた方の中からということで。

LEMORIA
質問者

お礼

いえ、多分紙製の裏表両面にイラストが入った、 四角いカードの画像もあったので、 トレカで間違いないと思います。 (当選用紙の画像に質問上部の『』内の表記がありました。  書き忘れてました;すみません!) テレカもあるんですね。 最遊記は何だか色々ありますね(^ ^;)。 お教え下さって有り難うございました。<(_ _)>

関連するQ&A

  • 劇場版 幻想魔伝最遊記のシーンで・・・

    『劇場版 幻想魔伝最遊記』の後半のシーンで、峰倉先生が描いたセル画を使っているようなのですが、どこだかわかりません。(2回見に行きましたが、わかりませんでした^^;)とても気になっています。知っているという方は教えてください。

  • アニメ版最遊記の…

    アニメ版幻想魔伝最遊記(含む続編)のオープニングテーマソングのタイトルと歌手名を忘れてしまいました… レンタル店に行ったのですが、思い出せず… 検索かけようと思ったのですが「あれ?」の状態… 確か、男の人が歌ってましたよね? だれか教えて下さい。

  • ☆ヤフオク出品のコツ☆

    ヤフオクで初めて出品します。 6年前に週刊少年ジャンプで100名限定のカードに当選しました。6年前は5~6万で落札され、入札件数も100を超えていました。 できるだけ貪欲ですが、できるだけ高く売りたいです。ほしいものがあるので。高く落札されるコツとかありますか? ほかにやらなくなったプレ2のソフトをまとめて売ろうと思うのですが.....いろんなものが高く売れるコツがありましたら教えてください。オークションを楽しみたいです。できれば高く売りたい売りたいって何かいやな感じですが、やっぱり本心なのですみませんm(__)m

  • 劇場版って何ですか?

    今日とあるアニメのDVDを買おうと思って行ったら劇場版とそうでないのがあって違いが良く分かりません。教えてください! 劇場版は一本に収まってるのに対してそうでないのは数本にわかれていて・・・短縮されているのですか?それとも映画版ってことですか?? 一から買うならどっちがお得ですか?本数も値段が全然変わってくると思うのですが。

  • 劇場版なのはについて!

    つい先日、劇場版なのはを見たのですが、TV版を見たことない自分でも十分楽しめる内容で、是非続編があれば見てみたいと思います。そこで質問なんですが、タイトルに魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1stと記してあるということはTHE MOVIE 2ndもあるんですかね?もし、あるならいつごろ公開になるんでしょうか?

  • 『10th アニバーサリー 劇場版 遊☆戯☆王』について

    『10th  アニバーサリー  劇場版 遊☆戯☆王』 という映画は、福島で上映されますか? 上映するんだったら、 どの劇場で上映されますか? 回答、宜しくお願いしますm(__)m

  • 劇場版と劇場盤

    劇場版と劇場盤の違いを教えて下さい

  • なのは劇場版の特典残っている劇場、まだありますか?

    劇場版魔法少女リリカルなのはの、 複数回見るともらえる特典の、スタンプカードやポートレートが まだ残ってる映画館お知りですか? 残ってそうな場所でもいいです。 ご存じでしたらおしえてください。よろしくお願いします。 (東京、神奈川、埼玉あたりがよいです。)

  • 漫画最遊記と小説版最遊記の内容

    娘達(小5・中1)がコミックの最遊記にはまりまして 読んでいるのですが、最近小説版もあることが分かりました。 この小説版はコミックと同じ内容なのでしょうか? それとも、内容は違うのでしょうか? また、子供達が読んでも支障がないような内容でしょうか? どなたかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • トリック劇場版

    トリック劇場版に出てきた、神001(竹中直人)の弟子の名前って 覚えてる方いますか?

専門家に質問してみよう