• 締切済み

劇場版最遊記の抽プレトレカって?

『劇場版幻想魔伝最遊記Requiemレンタルビデオ メモリアルトレーディングカードプレゼントキャンペーン』 という「抽プレのトレカ」を何回か某オークションでおみかけしました。 トレカにも抽プレがあるんだなーと思い見ていたのですが、 ふとどれにも、テレカによくある「何名様ご当選」の表記が無い事に気付きました。 入札する気もないのに出品者の方に聞くのが憚られ、 聞けず終いでした。 意識したら何だか気になりだして調べてみるも、 検索に引っかかりません。 どなたかこのトレカが何名当選かご存知ありませんでしょうか; どうかご回答の程をよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

メモリアルテレホンカードのことでしょうか? RequiemのDVDの帯にメモリアルテレホンカード100名様とありますが… 色紙の抽選にもれた方の中からということで。

LEMORIA
質問者

お礼

いえ、多分紙製の裏表両面にイラストが入った、 四角いカードの画像もあったので、 トレカで間違いないと思います。 (当選用紙の画像に質問上部の『』内の表記がありました。  書き忘れてました;すみません!) テレカもあるんですね。 最遊記は何だか色々ありますね(^ ^;)。 お教え下さって有り難うございました。<(_ _)>