• 締切済み

劇場版なのはについて!

つい先日、劇場版なのはを見たのですが、TV版を見たことない自分でも十分楽しめる内容で、是非続編があれば見てみたいと思います。そこで質問なんですが、タイトルに魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1stと記してあるということはTHE MOVIE 2ndもあるんですかね?もし、あるならいつごろ公開になるんでしょうか?

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

公式HPやアニメ雑誌(毎月10日頃発売)、 アニメ関連雑誌(Megamiマガジン、娘type)に情報が記載されます。 現状は公式HPのチェックをまめにやるしかないですね。