• ベストアンサー

アニメ版最遊記の…

アニメ版幻想魔伝最遊記(含む続編)のオープニングテーマソングのタイトルと歌手名を忘れてしまいました… レンタル店に行ったのですが、思い出せず… 検索かけようと思ったのですが「あれ?」の状態… 確か、男の人が歌ってましたよね? だれか教えて下さい。

noname#161731

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Brody
回答No.1

こんばんは。 徳山秀典さんでしたら、”FOR REAL”と”STILL TIME”の2曲がオープニング曲として流れていた様です。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20011369 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20020303

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20011369
質問者

お礼

あーコノヒトだ!ありがとうございました。