• ベストアンサー

アニメ版最遊記の…

アニメ版幻想魔伝最遊記(含む続編)のオープニングテーマソングのタイトルと歌手名を忘れてしまいました… レンタル店に行ったのですが、思い出せず… 検索かけようと思ったのですが「あれ?」の状態… 確か、男の人が歌ってましたよね? だれか教えて下さい。

noname#161731
noname#161731

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.1

こんばんは。 徳山秀典さんでしたら、”FOR REAL”と”STILL TIME”の2曲がオープニング曲として流れていた様です。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20011369 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20020303

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20011369
noname#161731
質問者

お礼

あーコノヒトだ!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アニメ・幻想魔伝 最遊記/最遊記 RELOAD/最遊記 RELOAD GUNLOCK について 

    TV版・最遊記のについて、どうかお教え下さい。私は、 ※ 幻想魔伝・最遊記 ※ 最遊記 RELOAD GUNLOCK の2つを、ビデオ及びテレビで見たのですが、その中間の、 ※ 最遊記 RELOAD というタイトルのものは、見た記憶がありません。 これは、「幻想~」 と、「GUNLOCK」 とは、また別のシリーズ で、過去に放映されていたのでしょうか? 「幻想~」 は確か、焔(ホムラ?) 一派との対決が、最終話で、 「GUNLOCK」 は、ヘイゼルとガトの話が最後だったかと記憶して います。 “GUNLOCK” の文字がつかない、「最遊記 RELOAD」 は、上記の 2つとは違う内容のシリーズなのですか? ややこしい質問で申し訳ありませんが、どなたかご存知の方が いらっしゃいましたら、どうかお教え下さいますよう、よろしくお願いします。

  • 劇場版最遊記の抽プレトレカって?

    『劇場版幻想魔伝最遊記Requiemレンタルビデオ メモリアルトレーディングカードプレゼントキャンペーン』 という「抽プレのトレカ」を何回か某オークションでおみかけしました。 トレカにも抽プレがあるんだなーと思い見ていたのですが、 ふとどれにも、テレカによくある「何名様ご当選」の表記が無い事に気付きました。 入札する気もないのに出品者の方に聞くのが憚られ、 聞けず終いでした。 意識したら何だか気になりだして調べてみるも、 検索に引っかかりません。 どなたかこのトレカが何名当選かご存知ありませんでしょうか; どうかご回答の程をよろしくお願い致します。

  • 最遊記幻想魔伝の無料アニメ

    最遊記幻想魔伝の無料アニメを見れるサイトを探しています。 YOU TUBEでは、外国のものしかなかったし、Yahoo動画では公開終了してしまったみたいで…… 誰かサイトを知ってる方は教えて下さい。 20話以降だけでも構いません。

  • 劇場版 幻想魔伝最遊記のシーンで・・・

    『劇場版 幻想魔伝最遊記』の後半のシーンで、峰倉先生が描いたセル画を使っているようなのですが、どこだかわかりません。(2回見に行きましたが、わかりませんでした^^;)とても気になっています。知っているという方は教えてください。

  • 幻想魔伝最遊記について。

    Gファンタジーで連載中、峰倉かずや先生の最遊記のアニメ、「幻想魔伝最遊記」が再アニメ化するかもという噂は本当なのでしょうか? なんでも、今夏上映された映画の客入りが良ければだそうですが、、。 友達が聞いてきたものなので確かか分からないのですが、知ってる方や同じような噂をきたことがあるという方はお返事ください。よろしくお願いします。

  • 最遊記DVDの初回特典版の購入方法について

    幻想魔伝最遊記DVDの6、7巻の初回特典版を探しているのですがどうしても 見つける事が出来ません。 都内近郊または通販で購入できる所をご存知でしたら是非教えて下さい。 切実に困っているのでどうか宜しくお願い致します。

  • どんなアニメ好きですか?女性の方へ、

    女性の方へ、どんなアニメがすきですか? 予想1.幻想魔伝最遊記   2.新機動戦記ガンダムW   3.フルーツバスケット、 中でもフルバはやたら漫画をみていると最後の第何版ってところが 30とかいってるしすごい、、、、、、

  • 最遊記 RELOAD GUNLOCK のオープニング曲について

    8月ぐらいの放送分の 最遊記 RELOAD GUNLOCK のオープニングの曲のタイトル名と歌手名を教えて下さい。 エンディング曲は『白の呪文』でした。 一度だけ録画したのですが、OPの部分を消してしまいました。 もう一度聞きたいのでお願いします。

  • エンディングソングが好きなアニメは?

    当方はアニメソングが好きで、最近では昔放送された分を含めアニメそのものよりも主題歌のほうに興味があるぐらいです。 しかし、主題歌のうち聞く曲はオープニングテーマのほうが多く、エンディングテーマはオープニングに比べると少なくなります。CDや着うたフルでもオープニングしか購入しないことや、一緒に購入しても主に聞くのはオープニングテーマということも多く、エンディングテーマのみ購入・聴取することは非常にまれです。 もちろんエンディングソングも好きな曲はありますが、前述のとおりオープニングソングに比べると数では劣ります。さらに、エンディングソングの中で同時期に放送されていたオープニングソングよりも好きという曲は、 ・歩こう(歌:ゆかな)「あずきちゃん」 ・淑女の夢は万華鏡(歌:奥菜恵)「こちら葛飾区亀有公園前派出所」 ・大事な宝箱(歌:中田あすみ)「マーメイドメロディーぴちぴちピッチ」 この3曲しかありません。(2009年1月現在) というわけで、オープニングソングよりエンディングソングのほうが好きなアニメ・歌があれば、聞かせてください。 当方は前述の3曲がそうです。

  • 好きなアニメソングは?

    こんにちは。 皆様のお好きなアニメソングは何ですか? アニメ番組用に作られたアニメソングでもOKですし、 アニメ番組のタイアップ曲でも構いません。 ちなみにマジンガーZのオープニングソングは 放送1週間前に完成したそうです。 私の好きなアニメソングは名探偵コナンのオープニングソング 『運命のルーレット廻して』です。 名探偵コナンは子供も観るのに、オープニングソングに エンディングソングは子供向けではないんです。 この曲にはちょっとしたエピソードがあります。 この曲を聴く直前、ヒッチハイカーを拾いました。 実はこのヒッチハイカーはカナダ人。 カタコトの英語でなんとかコミュニケーションを取りました。 カナダ人だからカナダ出身のウェイン・グレツキーの話題をすると 盛り上がりました(アイスホッケーの選手)。 そして『運命のルーレット廻して』が流れた時、 「これは何の曲か?」と聞くので 「ディティクティブ・コナンズ・ソング」と答えました。 「タイトルは何か?」と聞くので 「ターン・ザ・ルーレット・オブ・ディスティニー」と答えました。 運命=ディスティニーと知っていて助かりました。 ロマンティック・モードという歌手の歌詞に『ディスティニー』と 出たので、気になって辞書で調べました。 皆様のお好きなアニメソングは何ですか? ちょっとしたエピソードを添えて下さると助かります。 皆様からのご回答、心よりお待ちしております。

専門家に質問してみよう