-PR-
締切済み

最遊記DVDの初回特典版の購入方法について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.56022
  • 閲覧数63
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

幻想魔伝最遊記DVDの6、7巻の初回特典版を探しているのですがどうしても
見つける事が出来ません。
都内近郊または通販で購入できる所をご存知でしたら是非教えて下さい。
切実に困っているのでどうか宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/6)

アニメイト池袋本店があるはずです。 そこで売ってないと言うことは無いと思うんですが、 万が一売ってなかったら店員さんに言って見るのも手です。 がさごそ探して出してくれたり、発注してくれるはずです。 そのほかにもいろいろあるので参考を見てください。 ...続きを読む
アニメイト池袋本店があるはずです。
そこで売ってないと言うことは無いと思うんですが、
万が一売ってなかったら店員さんに言って見るのも手です。
がさごそ探して出してくれたり、発注してくれるはずです。
そのほかにもいろいろあるので参考を見てください。


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/6)

えっと、補足です。渋谷店もあったようで、渋谷店では、 千円ごとに1回抽選を引かせてくれるようです。 4/8までだそうです詳しくはまた参考を ...続きを読む
えっと、補足です。渋谷店もあったようで、渋谷店では、
千円ごとに1回抽選を引かせてくれるようです。
4/8までだそうです詳しくはまた参考を
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ