• ベストアンサー

アニメはじめの一歩のテーマ曲

アニメはじめの一歩のテーマ曲の名前が知りたいです。 ファーストシーズンから順に、特にオープニング曲名と歌手名をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

OP:( 1~25話) under star/Shocking Lemon   (26~52話) Inner Light/Shocking Lemon   (53~75話) TUMBLING DICE/今堀恒雄 ED:( 1~25話) 夕空の紙飛行機/モリナオヤ   (26~52/75話)360°/モリナオヤ   (53~74話) ETERNAL LOOP <clear>/SABER TIGER との事です。

参考URL:
http://home-aki.cool.ne.jp/anime-list/ippo.htm
gottoo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 先日の深夜の再放送(関東圏のみ?)を見てたら無性にCDが欲しくなってしまったのです、明日探しに行って見ます!