• ベストアンサー

アニメはじめの一歩のテーマ曲

アニメはじめの一歩のテーマ曲の名前が知りたいです。 ファーストシーズンから順に、特にオープニング曲名と歌手名をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

OP:( 1~25話) under star/Shocking Lemon   (26~52話) Inner Light/Shocking Lemon   (53~75話) TUMBLING DICE/今堀恒雄 ED:( 1~25話) 夕空の紙飛行機/モリナオヤ   (26~52/75話)360°/モリナオヤ   (53~74話) ETERNAL LOOP <clear>/SABER TIGER との事です。

参考URL:
http://home-aki.cool.ne.jp/anime-list/ippo.htm
gottoo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 先日の深夜の再放送(関東圏のみ?)を見てたら無性にCDが欲しくなってしまったのです、明日探しに行って見ます!

関連するQ&A

  • はじめの一歩の曲

    はじめの一歩のオープニング曲(音楽だけの) や、幕ノ内が千堂の買った時に流れていた(紙飛行機が~飛んでいくように~ってやつです)曲が欲しいんですけど、 そういうアルバムかCDは存在しますかね? 教えてください。宜しくお願いします。 もし売っていない(存在しない)場合は曲名だけでもいいんで教えて下さい。

  • はじめの一歩

    最近アニメの「はじめの一歩」を見終わったんですが メジャーなアニメしか知らない自分でもカナリ楽しめました!!凄く面白かったです!!! コミックを読んだ事ないんですが、コミックでは話続いてますよね? コミックを買えば済むんですが、アニメで「はじめの一歩」の続編やらないんでしょうか? それと、 アニメで放送されていた話って、コミックだと何巻ぐらいまでなんでしょう? よろしくお願いします(>人<)

  • ハモネプのテーマ曲?

    ハモネプでいつもかかっている曲(オープニング曲?テーマ曲?)の曲名とアーティスト名が分かれば教えてください。 わかりにくい質問ですいません。

  • テレビアニメ: はじめの一歩

    テレビアニメ: はじめの一歩 New Challengerは全何話だと思いますか? どこまでやるとおもいますか?

  • はじめの一歩

    はじめの一歩の続編再アニメ化、OVA、TVスペシャルの可能性はありますか?

  • はじめの一歩

    はじめの一歩はあれで終わりなのかぁぁぁぁぁ? 木村と間柴との戦いとか見たかったのにぃ~ アニメ再開とか、OVAで再開とかいう 情報あったら教えてください。 おねがいします

  • FOXフレンズ、ファイナルシーズンのテーマ曲を教えてください!

    現在FOXで放送されている、「フレンズ・ファイナルシーズン」のテーマ曲で使われている歌手、曲名をぜひ教えてください。

  • アニメ版の『はじめの一歩』の一歩みたいな体格

    最近DVDを借りて『はじめの一歩』見始めたのですが おもしろいですね~ と、同時に30話あたりからのオープニングの一歩の体格に魅せられています。 そこで質問なのですが 幕之内一歩は 身長164cmか165cm 体重(フェザー級なので)55.3から57.2kg との事です この数値であの体格って実際にありえるのでしょうか? 私の身長も162cmと近い事もありあのように成れたら・・・ と思う今日この頃です とはいえ、リアルでいうと山本KID選手も 同じような身長ですが、一歩ほど凄くはないですよね・・・ やっぱ、アニメや漫画の話なんですかね

  • 古いアニメの使用曲を探しています

    私が1990年に聞いたアニメの曲で、アニメのタイトルや曲名・歌手名等が一切わからず、気になっているものがあります。 私が最初にこの曲を聞いたのは、1990年にラジオ関西の青春ラジメニアでの放送で、いい曲だなと思いながらも、曲名を聞き逃してしまいました。 曲はロック調で、歌手は女性、ラヴェル作曲のボレロのように同じ旋律の繰り返しで構成されています。 その後、数年ほど前にこのアニメのDVDBOXのTVCMを見たのですが、この時もアニメのタイトルを見逃してしまいました。 この時に見たCMでは、このアニメは近未来SFもののようです。 情報が少なすぎて申し訳ございませんが、この曲についてご存じの方がおりましたら、曲名・歌手名・アニメのタイトルを教えてください。

  • 4400のテーマ曲

    海外ドラマで"4400"ってありますよね!? 実は4400のファンでして、いつもDVDを借りてみてます。 それで4400シーズン1~2のオープニングの曲を探している のですが、どなたか4400のオープニング曲の題名と歌ってい る方の名前をご存知の人はいらっしゃいませんでしょうか?

専門家に質問してみよう