• 締切済み

中学生恋愛

中学3年生です。 私は家の事情で英語が話せます。嬉しさやイライラなど気持ちが高ぶると英語で喋ってしまいます。日本語が苦手というわけではありません。 趣味はスケートボードと筋トレとドラムで、特技は幼い頃からしている空手です。 女の子らしい趣味や特技がなく、不器用で面倒くさがり屋でうるさいです。 おまけにショートヘアで、スカートなどもあまり履かずパンツスタイルが多いです。 身長も半年前に測った時は168cmありました。去年から急に伸び出したので、おそらく今はもう少し伸びています。 そんな感じで私は女友達によく「かっこいいね」と言われます。 いわゆる女の子らしくないのですが、現在付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。 彼の告白で付き合い始めました。 先日彼氏に「◯◯ってほんとクールだよな」と言われました。 彼の元カノは2、3人でみんな女の子らしい小柄なフワフワな子で私と正反対でした。 そんな彼にクールと言われ、もう少し女の子らしい彼女の方がいいのかなと思いました。 もし自分の彼女が私みたいな趣味や特技、外見、性格だったらどうですか? 長文になってしまいましたが、回答お願いします。

みんなの回答

noname#235049
noname#235049
回答No.4

確かに、可愛らしい女性、お人形みたいに色白の女性、 綺麗な女性、求め方が色々です。 彼の理想もあるかも知れません、けれど 貴女様らしいそのままを出して彼と楽しく恋愛しましょう。 趣味や特技、外見、性格が貴女様みたいであっても 彼は、貴女をそのまま受け入れて好きでいてくれるんではないかな。 気にしないで、恋愛をそのまま楽しんでいきましょう♪ 人として肝心な「優しさ」「思い遣り」「共感できる気持ち」「労わり」 など持っていらっしゃれば、、大丈夫です。^^

回答No.3

全然気にしなくて良いかと思います。 Going My Wayで行きましょう♪ 私は趣味でサーフィンとスケートボードやってます♪ スケートボードとっても楽しいですよね♪ 何でもいいので彼氏と共通の趣味を持つとより恋愛を楽しめるかと思います。

  • g0721475
  • ベストアンサー率17% (82/481)
回答No.2

今は好きなように付き合えば良い。いろいろ「男とは」を 勉強して、高校や大学で新たな人に出会ったとき上手く付 き合えるようになれば良い。

回答No.1

貴女は今のままでいいんだよ。クールと言われたらネガティブに 考えないで最高の誉め言葉だと思えば良いんだよ。 中学三年生でクールな女性って少ないんだからね。 私の二女も身長が171センチあってバスケをしてるから女の子らしく なかったけど彼氏は居たよ。 中学卒業して別れてまた新しい彼氏ができてるよ。 今の自分に自信を持てばいいんです。大人になるまで付き合うかどうか 分からないんだからね。

関連するQ&A

  • 女らしさ

    中学3年生です。家庭事情で英語を話せます。気持ちが高ぶると英語になってしまいますが、日本語も苦手ではありません。趣味はスケートボード、筋トレ、ドラムで、特技は幼い頃からしている空手です。女の子らしい趣味や特技はなく、不器用で面倒くさがり屋で、うるさいと言われます。ショートヘアで、スカートよりもパンツスタイルが多いです。身長は半年前に測ったときは168cmで、今はもう少し伸びたと思われます。女友達には「かっこいいね」と言われることが多いです。現在、付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。彼の元カノは2、3人で、彼女たちは小柄でフワフワしたタイプで、私とは正反対です。最近、彼氏に「◯◯ってほんとクールだよな」と言われました。自分の趣味や特技、外見、性格について自信がなくなり、もし自分が彼氏の立場だったら、私のような彼女を選ぶのかどうか不安です。皆さんの意見を聞きたいです。

  • 男性の方に質問です。

    付き合う女性、好きになる女性のタイプは似ていますか? 私の彼氏は、長年付き合ってた人がいて元カノは、小柄で可愛くお洒落な人です。 でも、私は身長が166センチあり、全然正反対のタイプです。 昔から、身長の高い事をコンプレックスで嫌でたまりません。 私自身、女の子は小柄な子が可愛いと思うし、彼氏の元カノも 可愛くお洒落な小柄な人なので、彼氏に対し不安でたまりません。 元カノ、好きになった人、自分のタイプと正反対の相手を好きになったり 付き合ったりする事ってありますか?

  • 彼氏に不満

    同棲している彼氏がいます。 彼氏はよくネットゲームをしていて元カノとはゲーム内で知り合ったそうです。 彼氏にはネットゲームで知り合った男友達が数人いて(元カノと知り合う前から仲良かったそうです)元カノと付き合っていたときは、彼氏、元カノ、男友達たち(その中の一人もゲーム内で知り合った女の子と付き合っていてその女の子も一緒にしてました。女の子=A子にします)でSkypeで会話をしながら、一緒にゲームをし、みんなバラバラの所に住んでいるそうですが、彼氏、元カノ、男友達たちで実際に会って遊んだりも何回かしてました。(A子は実際に会って遊んでいたのかはわかりません) 私はネットゲームは一度もしたことがありませんし、まずパソコン自体も持っていません。 彼氏と同棲していますが、彼氏のパソコンが一台あるだけです。私はパソコンがなくても携帯があれば生活を送るのに問題はないです。 私と付き合ってからは、彼氏は男友達たちのみと一緒にゲームをしています。(A子は一緒にしていません。別れたのかも) 上記の話を知り私も彼氏のネットゲームの男友達たちと仲良くなりたいと思うようになりました。 たまにSkypeでほんの少しだけ男友達たちと会話をするときもありますが、彼氏達の会話についていけません。(ゲームの話ばかりなので) 彼氏に「男友達たちと仲良くなりたい」と伝えましたが、「〇〇(私)はネットゲームしてないしみんなバラバラの所に住んでいて遊んだりできないし、仲良くなる方法がない」と言われました。 確かに仲良くなるには共通の趣味があることは大切だと思います。 でも元カノは実際に会って遊んだりしたのに、私に対してはみんなバラバラの所に住んでいるで話を終わらされました。おかしくないですか? 彼氏の地元の男友達は会ったことあります。でも元カノは地元の男友達、ネットゲームの男友達両方会ってます。 不満です。みんなで遊ぼうといってほしかったです。 モヤモヤが残っています。 今のところ彼氏と男友達たちが遊ぶ約束はありません。 みなさんならこんな時どうしますか?どう思いますか?

  • こういう男の人の心理が分かる方いますか?

    20代女性です。私は数年前から気になっている人がいました。 実は、その人を本気で好きになってしまったのですが、そのきかっけ は、彼が私に告白してきたことでした。告白といっても、飲みの席で 酔っていました。もの凄い勢いで告白してきました。しかし、その時 は信用できなかったので、流してしまいました。それから1週間後の 飲み会で、彼がまだ酔っていない時に、軽く告白のことを聞いてみました。すると、忘れていなかったのです。おまけにその時も「付き合ってくれ」と言われました。それで、私は少し考えて返事をしようと思い、 彼の友達に相談しました。すると、よく分からないけど頑張ってね、と言われました。しかし、それから彼の態度が急に冷たくなたんです。 私は、もしかして彼の友達が彼に私が好きなことをばらしてしまった のでは、と思ったのですが・・。あれだけ、私に告白してきたのに、なぜ冷たくなるのか分かりませんでした。彼の友達には、彼には何も言っていない、と言われましたが・・。おまけに今は、彼は元カノのことがまた好きになってしまい、その話ばかりします。 私は、なんだかやるせない気持ちになりました。向こうから告白してきたから答えようとしただけなのに・・。 それで、彼の友達から聞いたのですが、彼は以前にも似たようなことをしていたらしいのです。彼が女の先輩のことを好きになり、告白して付き合うことになったんだそうです。しかし、付き合っていくうちに女の先輩が彼のことを本気で好きになった途端に、彼は先輩を振ったんだそうです。その女の先輩は、とてもショックを受け、引きずって大変だったそうです。 彼は自分から告白したのに、相手が自分のことを本気で好きになってくると、冷めてしまうんでしょうか?そこが不思議なんです。 おまけに、今は彼を振った元カノのことをいつまでも追いかけています。その元カノは、彼のことが大嫌いです。それなのに、しつこく追いかけているんです。そして、彼氏のいる女の子に向かって、「君が彼女だったらなぁ」なんて言っています。 一体、彼はどういうつもりなんでしょうか。自分のことが嫌いで興味無い女の子を追い掛け回し、一度は告白して好きになってくれた女の子には興味が持てない・・。そんな男の人の心理分かりますか?

  • 彼氏がちょっと怖い。。

    23歳の女です。 去年のクリスマスに新しい彼氏ができました。ちなみに彼氏は25歳で趣味の場(シルバーアクセの教室)で知り合いました。 正直、彼にどう接していいかよく分かりません。というのも、出会ってすぐに付き合ったのもあるので、彼のことをよく知らないんです。しかも、まだ一ヶ月しか経ってないのですが、二人っきりで会ったのが3回程しかないので(教室では何回か会うけどあまり話さない)。。。 一番ネックになっているのは、彼は約3年間ほど彼女がいなかったそうです。その前には4年間付き合った彼女がいたらしいんですが、別れた後1年間は新しい彼女を作らないようにしていたそうです。訳は「元カノと比べて続かないと思うから」だそうです。それは確かにあると思います。でも私が「そんなに良かったんだ?」と聞いたら彼は「良かった」と答えました。 前の彼女のどの辺が良かったかは聞かなかったんですが、後々考えたら悶々としてしまって。。 彼が付き合ってたった一週間で急にドライな感じになったので、不安です。。連絡も彼からくれないし、会おうとしてくれない。。元カノと比べてやっぱり違うと思ったのか、ただ余裕に思っているのか、もう飽きたのか。。趣味などで忙しい彼なので、これが彼の付き合い方なのかもしれないんですけど、あまりにもそっけないんで。。 もうすぐバレンタインです。普段なら手作りとかあげるんですけど、なんか怖いです。もっと思ったこと言いたいんですけど、彼が怖くて。電話も「なに?」と冷たいのでかけたくありません。 自分は女の子に優しいからと連呼してたくせに彼女にはそんな感じしません。かっこつけてるようにも思えるんですが。 どうやってつきあってけばいいですかね。。やっぱり元カノより良いと思ってもらいたいんですけど、何がどう良かったのか分からないんで。。バレンタインもどうしよう。。。

  • 妻に対する服装・髪型のアドバイス(お願い?)

     自分の妻の事をこう言うのもなんですが、客観的に見て(勿論、幾分は私の個人的な趣味も入ってるでしょうが)、妻はきれいな顔立ちをしており、スタイルもよいです(身長約170cmで体重約50kg。ただし、胸は小さいです(~~;)。全体的な雰囲気でいうと伊東美咲のような感じです)。なので、しっかり化粧をしてお洒落をすると、非常に見栄えが良いのですが、本人はラフな服装が好きです(例えば、ジーンズにTシャツといった感じ)。また、私はロングヘアーが好きなのですが、彼女は髪の癖が強いためショートヘアにしています。ですから、街で私が思う女性的な格好をしている女性(髪はストレートのロング、化粧は派手ではないがしっかり、ジーンズではなくスカート)を見ると、その女性の旦那さんや彼氏がうらやましくなってきます。  そこで先日、「髪型をストレートのロングにして、なるべくジーンズはやめてスカートを穿いて!そうすれば、もっと魅力的になるよ!」と言ったところ、スカートの件はしぶしぶ了解してくれたのですが、ストレートのロングヘアーについては、「ストレートパーマはお金がかかるので嫌だ」と言われてしまいました。(その後、一度だけでいいからと言ったのですが、ストレートパーマはやめる時も大変だから嫌だと言われました)  そこで女性に聞きたいのですが、夫や彼氏から、服装や髪型や化粧等を、こうしてくれ、ああしてくれ、と頼まれるのって嫌ですか?ウチの妻はどちらかと言えば気が強いので、こういう事を言われると、男から支配されているような感じがして、それで意地になってるのかな(?)という気もするのですが、いくら考えても良く分かりません。僕は妻には女性として魅力的であって欲しいのですが。同じような経験のある女性の方、お返事下さい。  

  • 彼氏の浮気について

    今年高校生になる女子です。 私にはもう少しで5ヶ月になる彼氏がいます。 その彼氏と付き合ったきっかけは相手からの告白でした。私は彼のことを最初から好きなわけではなかったのですが、絶対楽しませるからと言ってくれたのもあって付き合ってみることにしました。彼はとても喜んでくれ、たくさんの好きを伝えてくれました。私は正直モテます。なので心配性で嫉妬深い彼氏には私と付き合うのが辛かったのだと思います。ですが、元カノに浮気をされた経験があり「絶対に浮気はしないから」と強く言ってくれていました。なので私はすごく信頼していたので浮気されたということにすごく深い傷を負いました。しかもその相手は私のことを好きになる前にずっと可愛いと思っていた小柄の大人しい女の子でした。なぜ浮気したのか聞いたところ「色々と不安が募って大人しい人だったら男子ともあんまり話さないし心配にならないかと思ったから」や、「楽になりたくて逃げてしまった」「女子校で男絡みも少ないから安心できると思った」といっており、決してその子のことが好きになった訳ではないと言っています。浮気に繋がった道筋としては彼氏があげたストーリーに相手が反応し、趣味が合い話が弾んだあと、私と付き合っていることを伝え不安が多いんだと言ったら相手が「私なら不安にさせないよ」という発言や「私○○くんのこと好きかも」などといった発言に引かれたみたいです。彼氏もその発言を聞き「かわいいね」や、「俺も好き」などと言ったみたいです。ちなみに相手が彼氏のことを好きになった理由は教室で先生が考えてくださったゲームをしている際少し彼氏がその子に話しかけた時に好きになったと言っています。正直それだけで好きになるのも軽いなと思ってしまうし、その子は他の男子にも沢山告白しており、しかもそのきっかけがLINEで少し優しくしてもらったりしただけです。そのことを彼氏は知っておりながら揺らいでしまったって言うのは嫌だなと思ってしまいます。今は私と別れたくないと言っており、私は1ヶ月考えると言って今その期間中です。これからこの傷を負ったまま不安に追われて付き合って行くのは辛いです。しかし別れて彼を傷つけるのも嫌です。この先付き合って幸せになれると思いますか? こんな長々と読みづらい文章を最後まで読んでくださりありがとうございます。たくさんのご意見お待ちしております。

  • 彼との温度差

    最近付き合い始めた彼氏がいます。 私から惚れて、私から告白しました。 私はいつも「会いたい」や「好き」を口にしてしまうのですが、彼は全く言ってくれません。そこで彼にこないだ「私のこと本当に好き??」と聞くと「好き。でも85パーセントから好きの感情が止まったまま。君って趣味も合うし、友情に似た感情もある。でも君を好きになりたい」と言われてしまいました。。彼は今まで、付き合う女の子には自分から告白して付き合うパターンらしく、私みたいにはっきりと愛情表現するタイプは初めてらしく、、好きと言われるのは幸せだけど、安心してしまい、ドキドキしないらしいのです。。 私も本当は彼の元カノのように、彼から追いかけてもらえるような恋愛がしたいです。 手遅れかもしれませんが、どうすれば彼をドキドキさせたり、追いかけてもらえるようになりますか?何かテクニックを教えてください! ちなみに私は毎日のように「好き」など愛のメールを送ってしまっていました。。会った時も自分から手を握ってしまっています。。あと、元カノには言っていたみたいですが、見た目も内面もあまり褒められたこともありません。。自分なりにダイエットなども頑張り、約5キロ痩せたりもしましたが褒められず、自信喪失中です。惚れたほうが負けなのかもです。。

  • 高校生の女子に質問

    高校生の女子に質問 下記の2人の女子(2人共高1)は、どちらの女子の方が好きですか? (1)女子A ・顔がブス ・見た目が男っぽい ・ショートヘア ・ぽっちゃり ・脚が太い ・男子からモテない ・彼氏がいない ・女子から人気 ・女子の友達が沢山いる ・性格は、男っぽくて、元気で、活発で、お喋り ・女子に優しく・男子に厳しい ・私服では、いつも男っぽい洋服を着ていて、いつも長ズボンを穿いていて、スカートや短パンを全く穿かない ・スポーツが得意で、勉強が苦手 ・料理とお菓子作りと裁縫が苦手 (2)女子B ・顔が可愛い ・見た目が女の子らしい ・見た目が清楚 ・ロングヘア ・痩せている ・脚が長くて細い ・男子からモテモテ ・顔がかっこいい彼氏がいる ・女子からは近寄りがたく思われていて、友達は女子Aしかいない ・性格は、女の子らしくて、優しくて、控え目で、おしとやかで、慎ましやか ・女子にも男子にも優しい ・私服では、いつも女の子らしい洋服を着ていて、いつもスカートを穿いていて、短パンや長ズボンを全く穿かない ・勉強が得意で、スポーツが苦手 ・料理とお菓子作りと裁縫が得意

  • 20年以上前の少年ジャンプの読み切り漫画のタイトル

    タイトルも作者名も分からない漫画を探しています。 うろ覚えですが内容は、バンドをやってる学生の男の子達が4~5人いて、 黒髪短髪のツンツン(ボサボサ?)ヘアーのボーカルの男の子が主人公で、 ちょっとイタズラ好きでスケボーをいつも持っていて、スケボーに寝っころがり 好きな女の子のスカートの中を覗いてパンツを見たりします。 この女の子とお互い好きあっているけどお互いに言えない感じです。 何かがあって二人が喧嘩をして女の子の機嫌を直すために男の子が にんじんの着ぐるみを着てバンドのステージに立ち熱唱し、他のバンドのメンバーは 赤面しながらギター、ドラム等を演奏します。 その後女の子とはまだちょっとギクシャクしていたけど、男の子がいつものように スケボーに寝て転がっていきながら女の子のパンツを見るとパンツにメッセージが 書いてあって(「ゴメンね」とか)なんとなく仲直り?のような内容だったかと思います。 似たような内容をもう1回読んだ気がするので(パンツのメッセージがバージョン違いのような) もしかしたら連載してたのかも知れませんが、週刊か月刊少年ジャンプかジャンプの季刊(スプリング、サマー、オータム、ウィンター等)のどれで読んだのか分かりません。 古本屋でコミックスを探しているのでコミックスのタイトルもご存知の方がいらっしゃいましたらありがたいです。 ずっと探しています、お心当たりがあればちょっとのヒントでも良いです。 どうかよろしくお願いします。