• 締切済み

中学生恋愛

中学3年生です。 私は家の事情で英語が話せます。嬉しさやイライラなど気持ちが高ぶると英語で喋ってしまいます。日本語が苦手というわけではありません。 趣味はスケートボードと筋トレとドラムで、特技は幼い頃からしている空手です。 女の子らしい趣味や特技がなく、不器用で面倒くさがり屋でうるさいです。 おまけにショートヘアで、スカートなどもあまり履かずパンツスタイルが多いです。 身長も半年前に測った時は168cmありました。去年から急に伸び出したので、おそらく今はもう少し伸びています。 そんな感じで私は女友達によく「かっこいいね」と言われます。 いわゆる女の子らしくないのですが、現在付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。 彼の告白で付き合い始めました。 先日彼氏に「◯◯ってほんとクールだよな」と言われました。 彼の元カノは2、3人でみんな女の子らしい小柄なフワフワな子で私と正反対でした。 そんな彼にクールと言われ、もう少し女の子らしい彼女の方がいいのかなと思いました。 もし自分の彼女が私みたいな趣味や特技、外見、性格だったらどうですか? 長文になってしまいましたが、回答お願いします。

みんなの回答

noname#235049
noname#235049
回答No.4

確かに、可愛らしい女性、お人形みたいに色白の女性、 綺麗な女性、求め方が色々です。 彼の理想もあるかも知れません、けれど 貴女様らしいそのままを出して彼と楽しく恋愛しましょう。 趣味や特技、外見、性格が貴女様みたいであっても 彼は、貴女をそのまま受け入れて好きでいてくれるんではないかな。 気にしないで、恋愛をそのまま楽しんでいきましょう♪ 人として肝心な「優しさ」「思い遣り」「共感できる気持ち」「労わり」 など持っていらっしゃれば、、大丈夫です。^^

回答No.3

全然気にしなくて良いかと思います。 Going My Wayで行きましょう♪ 私は趣味でサーフィンとスケートボードやってます♪ スケートボードとっても楽しいですよね♪ 何でもいいので彼氏と共通の趣味を持つとより恋愛を楽しめるかと思います。

• g0721475
回答No.2

今は好きなように付き合えば良い。いろいろ「男とは」を 勉強して、高校や大学で新たな人に出会ったとき上手く付 き合えるようになれば良い。

回答No.1

貴女は今のままでいいんだよ。クールと言われたらネガティブに 考えないで最高の誉め言葉だと思えば良いんだよ。 中学三年生でクールな女性って少ないんだからね。 私の二女も身長が171センチあってバスケをしてるから女の子らしく なかったけど彼氏は居たよ。 中学卒業して別れてまた新しい彼氏ができてるよ。 今の自分に自信を持てばいいんです。大人になるまで付き合うかどうか 分からないんだからね。