• 締切済み

好きな人が他の女の人とご飯に。

好きな人がいます。告白もしていて一年前の今頃は相手も私に気持ちがある事を言ってくれてました。二人で遊びにも行くしご飯も行くし周りから見れば付き合ってるよーな関係でした。私も言葉にはないけど付き合ってるよーなもんだと思ってました。でもだんだん態度は冷たくなってきました。それでも遊びには行ってくれます。 最近仕事のお得意さんとライン交換をしたみたいで ご飯に行きましょー!との誘いのメールに 連れて行きましょ!と返事してて。 イヤだなぁとの気持ちを伝えたら 私と遊ぶのはイヤではないから遊ぶけど付き合ってるわけではないから他の子と遊ぶなとか面倒くさい事は言うな!と。こんな感じの事を言われました。 やっぱりもう私に気持ちはないんだなぁとの悲しみとそれでも諦められない思いで いつご飯に行ったり遊びに行ったりするんだろうとゆうモヤモヤで気になりすぎて食事も思うよーに出来ず(*_*)毎日がしんどいです。ただのご飯行くだけと割りきって考えれる時もありますがやっぱりまた気持ちは落ちてしまいます(*_*) 質問てゆーより聞いてほしい内容になりましてすいません(*_*)同じよーな気持ちの人がいたらどうやって落ちた気持ちをあげればいいか教えてほしいです。

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39748)
回答No.10

ハッキリ言えばブームは去った。 それが対貴方への素直な気持ち。 確かに彼も、 以前貴方と良い感じだった事は認めている。 貴方の気持ちに追いつきそうな気配もあった。 あの当時は、 交際関係に一番近い存在だったのも事実。 でも・・・ やっぱり何かが足りなかった。 更に告白という行為を選び、 正式に彼氏彼女として縛るにはちょっと足りない。 その感覚はずっとあったんだと思う。 だから告白はしなかった(出来なかった) その後遊んでいく中で、 付き合いたいと思ったら告白するつもりはあった彼。 でも・・・ そこまでの高まりが生まれなかった。 良い感じ風ではあったけれど、 貴方一人に異性の魅力を集約して、 貴方一人を自分(彼)の特別席に座らせたいか? その部分を、 貴方はおそらくクリア出来なかった。 貴方の気持ちも知っている分、 貴方の方が気持ちが大きい事も知っている分、 彼が貴方に告白するとしたら・・・ それは、 自分もしっかり貴方を思う気持ちが育ち、 貴方の気持ちサイズに見合う(もしくは越える) その位の思いに育った時(に限る) 彼的にはそこまで育たなかった。 育たなかった現実を、 彼は特別残念だとも思っていない。 それも自然だ(それも仕方がない) そう考え始めた彼は、 自分の変化(貴方への気持ちブームの終了) それに無理をしなくなった。 貴方目線で言えば、 彼が冷たいと感じ始めたタイミングでもある。 勿論遊ぶ事は出来る。 今も遊べはそこそこ楽しめる。 でも・・・ 二人の関係はもう右肩上がりでは無い。 交際を目指して遊んでいる関係じゃない。 彼的には、 お互いを縛り合う目的性は無くなっている。 そこに、 まだ右肩上がり(だと信じている)、 そう信じている貴方からの嫉妬発言が。 ⇒彼はそれを冷静に退けた。 彼女でも無いのに、 俺の行動や俺の選択に干渉するな、と。 貴方も薄々は感じていた。 既に彼の気持ちが落ち着いている事を。 それでも、 彼の気持ちが上がっていた時の感覚もある分、 つい寂しさと今の彼を確認したい欲が強くなって・・・ 貴方は彼に「イヤ」発言をしてしまった。 その結果、 貴方の目を覚ます強烈な言葉が返ってきた。 言われてみてどう? 一旦仕切り直しは必要になる関係。 彼側の気持ちブームは去っているから。 今は別の誰かの方が新鮮で魅力的。 その間、 貴方は意識の対象からは外れてしまう。 それは悲しい現実でもあり、 貴方にとっては僅かなチャンスでもある。 彼の圏外に置かれた事を「活かして」、 貴方も自分の魅力アップ&印象変化を目指す。 今の貴方と会って(遊んで)も・・・ 良くも悪くも貴方の印象は変わらない。 どういう印象か? ⇒遊ぶとそこそこ楽しいけれど、 異性としての決定打はやっぱりな無い、という印象。 諦めずに彼を思うのは自由だけれど。 それって言い換えれば、 決定打を持たない貴方の「まま」彼を思う。 そういう行為でもある。 気持ちサイズだけはデカい(既に告白済み) でも彼から見て決定打を持たない異性。 その現実を変えない限り、 貴方が彼の玉座(彼女)に座る事は難しい。 彼にとって、 付き合いたい人って直ぐに分かる。 う~んと頭で考えたり、 悩んだりする作業が要らない人。 付き合いたい人には、 自分「から」自然と気持ちが生まれていく。 自分「から」自然と告白したくなる。 気持ちの自発性が素直に作動する存在。 それが、 彼にとって付き合える(付き合いたい)対象。 相手の大きな気持ちを受けて、 少しずつ自分の気持ちを育てていったり。 思いサイズの違う相手を、 苦労しながら感じていくのは本来のスタンスじゃない。 彼だって、 自分「から」思える相手が良い。 自分「から」気持ち良く求めていける相手が良い。 その自発性の部分が少し弱かった。 それを、 今後貴方がどう改善していくのか? 彼の見えない場所で、 今後の貴方がどう変化を付けていけるのか? 今の印象は変えていく必要がある。 全部を変える必要はないけれど。 気軽に絡めるポジションは大事だけれど。 異性としての決定打不足問題、 対彼に於いてはとても深刻なんだと思うからね? それを踏まえて、 貴方もこれからの関わり方を考えていく事。 彼の事を諦めたくないなら、大切にしてみて☆

k-r-i-
質問者

お礼

ありがとうございます(*^^*) 彼は人に興味もなく感情が薄いので今まで付き合った彼女にも 好きでいてくれてるのかわからない! と言われたことがあるくらい表に感情をださない人で、自分から連絡もしなければどっかに行こうとか誘う事は誰に対してもしない人です。 1人が好き。面倒くさいことは嫌い、予定などいれるのも嫌いだけど人付き合いはいいので誘われたら行きはります。ライン交換した人とも普通にご飯行くだけで何の感情もないとは思うんですが相手は多分彼に好意をいだいてると思うので二人で行くのはイヤだなぁと思ってしまいました。 でも彼の気持ちが今の私にない分ひき止める事なんて出来ないですもんね。 今は楽しかった半年くらいの事は頑張って忘れて初心に戻り片思いしよーかなと思ってます(*^^*)毎日のように会うのでやっぱり諦める事は難しいので。

回答No.9

次行きましょう♪

k-r-i-
質問者

お礼

お返事ありがとうございます(^_^)中々気持ちは前に進みませんが頑張って違う事を考えるようにします(*^^*)ありがとうございます(^_^)

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.8

お礼ありがとうございます。 コミットメント恐怖症! 初めて聞いた言葉で早速、ググッてみました。 16ある特徴全てではないですが当てはまる部分が多々ありました。 知人男性はスポーツ人間で既婚者、男友達も多い人です。 家族4人ですが子供2人は成人、奥さんとは仮面夫婦で「子供達が中学になってから家族旅行とか行っていない」と言っていました。 休日も夫婦、別行動で連休も彼は友達と出掛けます。 メールに関しては男性ですし、年代的なものもあり未読スルー、既読スルーは当たり前。 まあ、私とは不倫関係にあったのですが当時、奥さんに対して「悪い事をしているとは思わない」と言い切っていましたし、私との別れ話も突然で、それに対しても一切の罪悪感は有りませんでした(現在は恐妻の元、窮屈な生活をしているそう)。 もし彼が似たタイプなら、ツライとは思うけど、こちらから切った方が良いですよ。 職場も同じで、しかも責任者だったので公私共に振り回され、本当に大変でした。 別れてから半年、経ちますが未だショックから立ち直れていません。 同じ様な経験をしない様に。 見極めて付き合った方が良いかと思います。 まだ若いでしょ、大丈夫だよo(^o^)o

k-r-i-
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 何か共感できてすごい嬉しいです!! そーなんです。全てではないけど当てはまるのは多くてそーなのかなぁって感じですよね(*_*) その男性とは少し違うタイプかもしれないですが同じよーなコミットメントです。 彼は広く浅くの付き合いを好んで深入りするタイプではなく感情も薄く性欲もあまりないと言っています。だからご飯に行こうがそのあと恋愛関係に発展するとはあまり考えられないんですがやっぱりイヤだなぁとゆーヤキモチが(^o^;)でも聞いてもらって少しスッキリもしてるのでありがとうございます(^_^)

回答No.7

本来なら私のモットーである「厳しい回答」で一刀両断にするところだ。 だけど、「聞いて欲しい」という要望なので、それに沿って回答をする。 一番良くないのは告白もしていないのに行動したって意味ないんだけどねえ。 そんなに告白するのが嫌なら、他の子に負けたという事実を認め、他の子に勝てるように女子力を上げる努力しないとな。 女子力が上がれば落ちた気持ちも自然と上がっていくんじゃないかって気がするよ。

k-r-i-
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 告白はしてます。何回も好きな気持ちは伝えてます(^_^)初めはスルーされたりはぐらかされたりしてたけど去年の今頃は彼も私に気持ちが向いてきたと言ってくれてました。半年くらいは本当に付き合ってるかのような感じで遊んでました(^_^)手を繋いで歩いたりイチャイチャしたりと。でも付き合ってるわけではなかったみたいです(^o^;)だんだんと態度が違ってきたなぁとは感じてたけど誘ったら遊んでくれてるので。その半年くらいの良かった時の事を思うから今がすごいツラくて落ちてしまってるんですがもっと前の初心に戻って女子力あげながら片思いします(^_^)聞いていただいてありがとうございました(^_^)

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.6

他の回答へのお礼を拝見して知人男性に似ていた部分があり、気になりました。 そういう人は悪びれる事なく、他人を振り回します。 そもそも本人は悪い事をしている意識が有りませんから、自分の言動によって他人が傷付こうが振り回されようが全く気付かず、気にもしません。 言動に不一致は見られないので嘘を付いている訳ではない、単に執着しないだけなのかもしれません。 上記に当てはまるか、分かりませんが。 何より、あなたとの関係をハッキリさせないのは自分に自信が無いからとかではなく、単に自由の身で居たいからなのかなぁと感じました。 あなた自身も彼を友達として付き合った方が気持ちがラクだと思いますよ。 二人の年齢は分かりませんが、既に社会人ですよね。 それなのに中途半端で、どっち付かずの関係を続けていても時間の無駄にしかならず、何も得られないと感じました。 いくら好きな相手でも駄目な時もあるよ。 ツライけどさっ、恋を諦めなきゃならない時もあるよ。

k-r-i-
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! ほんとにそんな感じです!何か矛盾してるなーと感じる時もあるけど嘘とかではなくその時その時の気分で話してるので、面倒くさいのは嫌い。人に興味もないしその日その日を楽しく過ごせればいいって感じです。色々調べててコミットメント恐怖症てのがあったのですが全てではないけど当てはまる事が多かったです。 縛られるのは嫌いで基本1人が好きなんで結構1人で行動してます。誘ったら何だかんだといいつつ遊んではくれますが(*_*)誰に対しても自分から誘う事はない人でメールも入ってきたメールには返信するけど自分発信のメールは面倒くさいとかで滅多に誰にも送ってないみたいです。でも誰かしらからはよくラインがなってて、付き合いはいいので誘われたら遊びに行く人です。 私の事はイヤではないから遊びには行くけど付き合ってる感を出されると俺はどーしたらいいかわからん。と言われました(*_*)それでもパークの年パスを一緒に買ったり映画行ったりご飯行ったりとよく遊んでくれるのはしてくれます。私が好きとゆー感情を出さないといいみたいです(*´-`)今はまだ他に目を向けれないので頑張って気持ちは抑えようとは思ってますがやっぱり他の女の子とご飯とか聞くとヤキモチが(*_*) すいません(*_*)長くなりまして。聞いていただいてありがとうございます(^_^)話すだけでも少しスッキリしました(^_^)

回答No.5

付き合ってないのに、彼を束縛してはいけません。 あなたも、別の人にも目を向けてみましょう。 他に魅力的な人と出会うことだってたくさんあると思います。 本を読んだり映画を見たり音楽を聴いたりして、気分転換しましょう。

k-r-i-
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。そうですよね。自由ですもんね。わかってはいるんですが、去年の今頃は私に気持ちがある事を言ってくれてたのでその良かった時を思うと今がすごいツラくて。頑張ります。ありがとうございます(*_*)

noname#235049
noname#235049
回答No.4

貴女が彼を遊び友達と見ているなら、そのまま落ち込まず 続行したら良いです。 けれど、貴女が彼に思い入れがあって遊んでいて 彼から「付き合っている訳ではないから、~面倒臭い事は言うな」と 発信されたなら、、やはり彼を諦めないといけません。 しんどい気持ちでいっぱいでしょうけれども、彼が貴女に気持ちが無い のにどうしようも無いじゃない? 落ち込んだ気持ちを何とかしたいなら、彼が好きになる女性好みに 変身していったり、、他の女性に負けない魅力を持つ事では? *辛くても、何時かは別れが来るという事をも   恋をしつつ学びましょう~。諦める事も大事だよ。

k-r-i-
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!彼はすごい感情の薄い人でどんな人が好みとかもよくわからないんです(*_*)でも去年の今頃は私に気持ちがある事を言ってくれててその良かった時を思ってしまうので今が余計にしんどくて。同じ職場なんで顔も合わせるしいつが休みかもわかってしまうので今日行ってんのかな?とモヤモヤばっかりで自分でもイヤになります(*_*)でも少しずつでも前には進まないととは思ってるので頑張ります!ありがとうございました(^_^)

  • kurione
  • ベストアンサー率53% (857/1597)
回答No.3

うーん。正直彼の気持ちが冷えたかどうかということはわかりません。本当にプライベートと仕事を分けれる人ならば、少し経って「ゴメン勘違いしちゃった。仕事とプライベートを混同するつもりはなかったのだけど。」 「ただ私はこれからも側にいて良いの?」ぐらいは言わなきゃ。 当たり前の話ですが、愛すれば独占したいと思いつつ、束縛することで嫌われる不安を抱える。相手とのタイミングのずれで失敗したり、後悔したりします。 人の心は勝手なのです。自分の設定した檻の中をさあ自由にしていいよ、俺は束縛しないしうんと甘えておいで!・・・(檻の中ということ自体束縛なんですけどそれに気づかない。)ということ。 そういう人はある日突然、何だ人が許しているのをいい事に甘えすぎだ・・・俺は仕事とプライベートを分ける事が出来るなんて男のプライドのスイッチがオンすることがあります。 困った事に女性は寄りかかることになれてしまい、その急なスイッチオンに対応できない状況になってしまいがち。でもそれは女性が悪いわけではない。 彼の真意を考えてもわからない。あなたも怖いのはわかりますが、いまのオドオドを彼への愛情だと思って欲しくない。(私の私情です。) 慰めになっていないですね。ゴメンなさい。(がんばれー)

k-r-i-
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!彼はすごい感情が薄い人で誰が何をしよーが自分に危害がなかったら気にならないし興味もあまりないって感じの人なんです。 彼女ができても束縛しないし束縛されたくない。 ご飯の話はプライベートなんです(*_*)色々言葉が足りなくてすいません(*_*) 去年の今頃は私に気持ちを持ってくれてたのでその良かった時の事を思うから余計今の状態がしんどくて投稿してしまいました。聞いてくれてありがとうございます(*_*)

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

> 質問てゆーより聞いてほしい内容になりましてすいません(*_*)同じよーな気持ちの人がいたらどうやって落ちた気持ちをあげればいいか教えてほしいです。 なんていうのかな。 遊びじゃなければ付き合いたくないような文を書く子だなって印象を受けてしまいます。 分も大事ですよ。 きっととても悩んでいるのにそんな風には見えない、見てもらえない。 彼に本気で好きな気持ち、切ない気持ちも伝わらない。 そんな気がします。 そして彼はあなたのことは女性として見ていません。 素敵な出会いを求めているのでしょう。 それでも好きなら応援してあげたら良いと思います。 そんな気持ちもあなたを成長させてくれると思います。

k-r-i-
質問者

お礼

ありがとうございます(*_*)中々気持ちは前向きにならないですが頑張ります

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11346)
回答No.1

はい、次の恋

関連するQ&A

  • こんなとき、どうなの?~女の人の気持ち、教えてください~

    こんなとき、どうなの?~女の人の気持ち、教えてください~ 女の人って、好きな人に気持ちがばれていると、その好きな人から具体的にアプローチをされた際、引いてしまったり、線をひいてしまったり、避けてしまったりするもんなんでしょうか?自分の気持ちがばれている状態でアプローチされると、身動きできずに逆ににいやだやめてほしい、といった態度をとる女の人って、いるのでしょうか? そんな場合、男の方からすると、彼女の行動は、マイナスの要素が強いのですが、思い切って告白した方がいいのでしょうか? 教えてください。

  • 他の人を好きになって欲しい

    以前告白されて振った人とまだ少しLINEで話しているのですが、正直自分はめんどくさい女である自覚があるし私はその人のことを好きでは無いので「他の子を好きになった方が楽しいよ」とか言ったら怒られました どうすればいいんですかね…正直構わないで欲しいです。

  • 諦めたくない人。

    私には、同じ職場で好きな人がいます。 なかなか諦めがつかない為、 皆様からのアドバイスをお願いしたく質問させて頂きます。 現状を述べさせて頂きますと 彼には気持ちを伝えており、 職場では、普通に接してくれます。 2人で出かけた事は2、3回あり、 彼のお家へ遊びに行った事もあります。 (彼のご両親とも会いました。) 遊びの誘いや、 メールや電話はすべて私からです。 こんな彼ですが、告白の返事に対しては やんわりと断られております。 私にもっと合う人がいると言いますし、 好きな人いるの?に対して、 いないと回答をされ、 素っ気ない態度を取られることもあります。 しかし、思わせぶりなこともしてくるので、 正直、諦められません。 ちなみに彼は年上で めんどくさがり屋です。 あまりうまくまとめられなくて 申し訳ございません。 数多くのアドバイスをお待ちしております。

  • 振られた女友達に飲みに誘われた

    自分には古くからの女友達がいます。 中学で知り合って、卒業してから社会人になるまでは会ってなかったのですが、偶然出会って最近遊ぶようになりました。 1ヶ月程前、自分から告白したのですが、「嬉しいけど友達としか見れない」とのことでした。 しょうがないことなので諦めてたのですが、一週間前に雑談ラインがいきなり来て、返信すると「飲みにいきたいんだけど行かない?」って事でした。 飲みは全然気まずいとかはなくお互い楽しめていたと思います。 なんで誘ったのか聞くと「ご飯の誘いとか結構いけなかったからそれが心残りで誘った」という事でした。 振った人を誘うのってきまずいと思うのですが、こういう感情で誘う事はあるのでしょうか? また、こういう経験したことあるひとはいますか?

  • 退職した人をご飯に誘いたい

    半年前に職場を辞めた男性の方が忘れられず 今更ですが ご飯に誘いたいです。 職場にいた時にずっと好きで勇気だしてLINE聞いて教えてもらえたのですが それからしばらくして その男性は辞めてしまいました。 仲良くなることもできず ご飯にも誘えないままです。 あまり喋った事のない人から急にLINEでご飯に誘われるのはどうですか?

  • 気になる人をご飯に誘えない

    友達の紹介で知り合った人がいます。 スノーボードつながりで、その人とは今シーズンお互いの仲間や二人きりの時もありましたが、10回程一緒に滑りました。 その人をただ滑りの仲間じゃなくてだんだん好きになっていってもっとどんな人か知りたくなって、どうしても簡単な「ご飯に行こうよ!」が言えなくて...シーズンが終わってしまって連絡も、会う事もありません。 滑らない友達からすると滑りの誘いが出来るのに、滑りよりハードルの低いご飯の誘いが出来ない方がおかしいと言われます。 その気になる人はちょっと離れた所に住んでいて気軽にご飯に行こうと言える距離に住んでいません。 シーズンが終わった今、ちょっとでも関わっていたいけどどうしたらいいのか方法が分かりません。 何かいい方法はないでしょうか?

  • 好きな人がいて悩んでます

    高3、男です 付き合ってない同い年の女の子と、一年と6ヶ月くらいペースはゆっくりですが毎日LINEしてます、それも長めの文章でやりとりしてて、今日何してる?とかいろんな事を聞いてきたりします。 この前初めて映画に誘 ったらOKを、貰って2人で観に行きました、話してる時とかずっと笑顔でした(笑) 僕はその人が好きなんですが、もう1年近くLINEしてるんですけど、タイミング遅すぎですよね…?向こうにとって僕はただの仲の良い友達ですかね?できれば告白したいと考えていますが無理なんでしょうか、すごいモヤモヤしてて毎日その人のことを考えてしまいます(´-ω-`)

  • 好きな人が他の女の子と…

    好きな人が他の女の子と… 大学生、女です。 私には好きな人がいて、私から猛烈なアタックをしていました。 彼はたぶん私の気持ちに気づいていると思います。 一緒に食事やドライブも行っています。 ドライブに誘ってOKしてくれたことで私は結構舞い上がっちゃってて、このまま頑張ればいけるかも!って思っていました。 しかし、その人、他の女の子とディズニーランド行ったり、今度はお祭りに行くみたいです。同じ女の子かはわかりませんが… 女の子と二人でご飯食べたりするのはただの友達かなって思うけど、いかにもデートじゃん…ってところに行っているし、私から花火の誘いメールをしてもシカトでした。 「私はもう脈ないんだ…」って諦めかけて、今までのようにアタックするのが怖くて、今なにもできないです。 ほんとこれからどうすればいいんでしょうか…

  • 好きな人をご飯に誘って断られてしまったのですが…

    高校3年男子です。 同じ理系クラスに好きな人がいます。 その人は男子と喋れないのがコンプレックスと女友達に話すくらいシャイ??な人です。確かにその人が男子と喋っているのをほとんど見たことはありません。 そうとは言いつつ、喋りかけられたりした時や、一部の男子とは喋れるみたいで、僕もその中の1人みたいです。 中高一貫なので、中2.3の時にクラスが一緒で割と喋っていたのですが、高校になって違うクラスになってしまいました。ただ、選択授業は同じクラスになりました。しかし、かなり席が遠くて喋りかけることができません。 そして、2年半たって、このままだと後悔すると思い、メアドを聞いて何度かメールのやりとりをし、ご飯に誘ってみました。しかし、返信は「申し訳ないけれど、いつ行けるかわからない」というような内容でした。 確かに彼女は塾や勉強で忙しそうです。 しかし、本当に忙しいから行けないのか、あなたには興味がないと言う意味なのか、2人でご飯に行くのは恥ずかしいからなのかわかりません。 このままメールを続けてアタックして相手の気が変わるでしょうか? また、興味が無い男子からご飯に誘われたら女性はどのような心境になるのでしょうか? やはり、行きたくないと思われるのでしょうか? 少し嬉しいという気持ちにはならないでしょうか? 最後に、「ご飯誘って断られたけど、アタックし続けていたら最終的に付き合う事が出来た」「初めは興味がなくて誘いを断ったけれど、それから意識するようになって付き合った 」などの体験をお持ちの方是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 気になる女性のご飯の誘い方について

    20代後半男性です。 同じ職場で気になる女性がいます。 その人は今年、僕とは違う建物で働いるため、滅多に合いません。 この前、職場の仲間8人と飲み会をして、その人も出ていました。 話しているうちに、だんだんと素敵な方だと思うようになりました。彼氏はいないとのことです。 その人はおそらく僕のことを何とも思っていないと思います。 昨日、ラインで「この前、ありがとうございました」などと往復3回くらいやりとりをし、話が終わってしまいました。本当は、ラインの流れでご飯の誘いをしたかったのですが、できずに終わってしまいました。 この際、改めてラインで「お疲れ様です。この前のランチ会で○○さんの素敵だなと思い、もし可能でしたら今度、一緒にご飯に行けたら嬉しいです。難しそうであれば全然大丈夫です。」みたいなことを送りたいなと思っていますが、どうでしょうか。 僕の気持ちを伝えても良いものでしょうか。やっぱり辞めた方がよろしいでしょうか。 アドバイスをいただけたら嬉しいです。